黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ライちゃんおめでとう♪

<<   作成日時 : 2013/12/16 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お嬢様の膵炎ですが、なんだかもう普通に戻ってますの。

画像



先週の水曜日に病院に行き、お薬を追加。
偶然、診察に来ていた音夢ちゃんに会いましたら、音夢ちゃんにケンカをふっかけました。。。(汗)

で、院長先生が、驚異的なスピードで回復しているってビックリしていました。

まだ療法食&お薬オンリーの生活ですが、お腹がすいて仕方ないもよう。
今週の木曜日に、血液検査がありますので、それまでは我慢しましょうね〜!


昨日は、今週の土曜日に10歳のバースデーを迎えるライルさんに、プレゼントをお届けに行って来ました。
たろみんは、お留守番。
お気に入りの毛布をくわえて、ひんひん言いながらお出迎えしてくれました。

画像


その後、お茶をご馳走になりながら、ひろぽんさんととりとめのない話で盛り上がり…
その間もかまって欲しくてウロウロしていましたよ。

あたし、セーター脱がされそうになりましたし〜!!!(笑)

まあ、なんだかんだ身体に問題をかかえつつも、元気に10歳を迎えられそうで何よりですわ。
細く長く、爺さまライフを楽しんでちょうだいねっ!
ひろぽんさん、お邪魔しました & お野菜ありがとうね〜〜っ


話がまたまた飛びますが、13日の金曜日、お仕事帰りに丸の内にイルミネーションを見に行って来ました。
でもねーーー、、、、、期待していたほどではありませんでしたわ。
ディズニーとのコラボだそうですが、隠れミッキー見つけることも出来なかったしね。(熱心でない…)
六本木とかミッドタウンとか、そっちの方が豪華みたいだし、人が流れて行ってるらしく、
それほど沢山の人出ではありませんでした。

画像

画像

画像



今年はこんなのも作ったの。
シュトーレン、手作りしてみました。
全部は食べませんよ。プレゼント用ですよ。

画像


手前味噌ですが、美味しいと思いまーーーすっ♪ (あくまでも主観です!)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お届けして頂きありがとうございます!
父にまで頂き、悪いなぁと申しておりました。
シュトーレン!まだ食べてないのー
今日のお茶に、ゆっくり頂きまぁーす!

みなみさん、けんか売るくらい快復なら大丈夫そーね。
音夢ちゃんにも売るのね……
ライルは幸福者なのねぇ〜〜良かった!

ひろぽん
2013/12/18 08:08
ストーブの前のみなみちゃんのお顔、これは『はらペコ症』の表情ですな、黒らぶ共通の。
もう少しの辛抱ですよ!
黒らぶクーたん
2013/12/21 06:59
★ひろぽんどの★
いいえー!
たいした物ではなくて、申し訳ありませぬ。
みなみはね、おかげさまで、すっかり良くなりましたよー。
写真からも元気の無さが伝わってたもんね。
でも、もうすっかりOKよ〜!
音夢ちゃんと何度もあってるのにケンカ売るってどーゆーこと?
まったくもーーっ!
ゆか
2013/12/23 19:13
★黒らぶクーたんさま★
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
楽しかったです〜!
で、みなみですが、ご覧いただいたようにすっかり治りました。
一応、再発しないように食べ物には気をつけてねって言われてますが。
食事療法で腹ペコ症候群に陥り、以前にも増して食いしん坊になりました。
あーあー
ゆか
2013/12/23 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライちゃんおめでとう♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる