黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎10歳 『目前』 お誕生日那須旅行 ≪後編≫

<<   作成日時 : 2013/11/24 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

後半でーすっ!


お腹一杯になって宿に戻り、本日もロッキー父とたろ父は別の温泉へ。
いいね〜〜〜
日頃の疲れを癒しておくれ!

犬達とDRで遊んでいると、あの家族がいらっしゃいました。

画像

画像

画像


わーいわーいっ!!!!!

ルナリー家です。
そう。
知る人ぞ知る(みんなが知っている)太郎の初恋の相手、ルナっちで〜す〜
あと、妹のリリーちゃんね。
そうそう。
あたろうったら、リリーちゃんを気に入ってしまったもよう。
リリーちゃんのお尻を追いかけ回していましたわ。
若いもん同士、気が合ったようで、ふたりで追いかけっこしてましたよん。

実は、ルナままから連絡をもらったのは、旅行の数日前。
「ハートヒルズ行くんだって〜?うちも金曜日に行くよ〜!」と。
予約の電話をした時に、ハートルズさんがたろ家が行くことをルナままに伝えてくれたらしいですー。
すっごい偶然!!!

夕ご飯は、ルナリー家と一緒に。
みんなで食べる食事は美味しいよねーーーーーっ♪
そしてうるさいよねーーーーーっ!太郎ってば。

この日のボリューミー夕ご飯、行くわよ〜!

画像

画像

画像

画像

画像

画像



私達のごはんが終わる頃、ここでハートヒルズさんから、嬉しいサプライズ!!!
ロッキー&太郎への、バースデーケーキ、かぼちゃのチーズケーキですぅ〜
もちろん、犬達全員の分があります。
わあっ、、、うれしい♪♪♪

画像


犬達のクンクン言う声と、飼い主達の「マテ!」の声が食堂中にこだましています。
みんな、お利口さんで、ケーキをいただきました。
一瞬でパクッ。(汗)
ハートヒルズの皆さん、美味しいプレゼントをありがとうございました。

画像

画像

画像


で、ルナっちと会った太郎ですが。
何年ぶりで会うのに、ちゃーんとルナっちのこと覚えていて、ちゃーんと目を三角にしてヘコヘコしてましたわ。
こらーーーっ!!!です。
いつまでたっても(爺になっても)あんぽんたんでごめんなさい。


お部屋の中でのあたたろみん。
慣れた場所のせいか、いい子でおねん寝してくれましたー。
(寒かったのでヒーターつけたら、あたろうは暑かったらしい。。。玄関に行っちゃいました。)

画像

画像


朝ごはん。
もっっちろん、朝からみんなガッツリ食べましたよ〜。

画像


ルナリー家とは一緒にDRで遊んでいただいたり、一緒に朝飯前のお散歩の行っていただいたり、
とっても楽しく過ごさせいただきました。
ロッキー&レオとも仲良くしてくれて、ありがとう。

画像

画像

画像

画像

画像


最後にみんなで集合写真を撮って、解散。
我が家は、野菜の直売所で那須野菜をたっくさん買って早目に帰宅いたしました。

画像



3日間お付き合いいただいたロッキー&レオ家のみなさん。
2日間お付き合いいただき、たろみんがご迷惑をおかけしたルナリー家のみなさん。
楽しいひとときを、どうもありがとうございました。

画像


それにしても、太郎の術後が長すぎて、旅行に間に合うのか一週間前まで心配しましたが、
行くことが出来て、本当に良かったわ〜〜〜ホッ。


おしまい。

(↓に、前編があります。よろしければご覧くださいませ。)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、ホントに楽しかったぁ♪
どうもありがとね〜〜^^

それにしても…たろちんったら、婆さんになったルナ子の事、未だに好き好き♪してくれるんだね〜ぷぷぷ。

  
ルナまま
2013/11/28 16:09
あたろうがお世話になりました。恐い怖い母ちゃんがいなくて、りりーちゃんやみなみに乗ろうとしたりして、すっかりハメを外したそうで、すみませんでした。何だか人間のやんちゃなガキと一緒ですな。
母ちゃんがいなくてもすごく楽しかったようですね。(こちとら少々寂し…)
何の心配もなく旅行に連れて行ってもらえるって、すご〜い幸せなことだと思います。ありがとうございます。また、これからもよろしくです。
あたろう母ちゃん
2013/11/28 21:40
★ルナままちゃん★
その節はお世話になりましたー!
ありがとうね〜
遊んでもらって、楽しかったわ。
朝のお散歩も楽しかったし、ごはんの時も!
あと、太郎がごめんね〜
ルナ子腰とあんよが痛い痛いになってなかったかなぁ〜心配。。。
懲りずにまた遊んでね。
春になったらはつおーづにも遊びに来てちょ!!!
ゆか
2013/11/30 13:17
★あたろう母ちゃん★
どもども!
こちらこそあた君と一緒に楽しませていただきました。
ぷぷぷっ
ホント怖いかーちゃんがいないと、あのシトいろんなことするのねえ〜
そして、状況をちゃ〜んと把握してるところがすごいですわ。
これからも、お付き合いよろしくお願いします!
ゆか
2013/11/30 13:19
那須高原の『枯れ山』散歩、全山貸切りで良かったね。アタシも行きたかった。
太郎お兄ちゃんは初恋のシトにも会えたし、抜糸も出来たし、良かった〜良かった〜です。
うちのパパから『お土産のお礼言っといて、美味しかった』ですって。
アタシは頂いてませんけど・・・。
黒らぶクーたん
2013/12/21 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
太郎10歳 『目前』 お誕生日那須旅行 ≪後編≫ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる