黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 太郎抜糸&スフレパンケーキ

<<   作成日時 : 2013/11/03 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

たろちん、抜糸いたしました〜〜〜

画像

画像


院長先生いわく、「ここやっぱりハゲになっちゃうかなぁ〜、毛が生えてくるかなぁ〜」
だそうで。
いいです。
ゲーハーになった場所に、『院長』シール貼ってあげますから!

とりあえず、やれやれ。
7日から旅行に行く予定ですので、ギリギリ間にあってホッとしています。
良かった良かった。

皆さまには、大変ご心配をおかけしました。
結構傷跡が大きいけど、毛が伸びて目立たなくなれば、OKでーすっ


抜糸に行くのに、太郎だけ病院に連れて行きましたの。
でもねー、、、前にねー、、、太郎だけ連れて行ったら、みなみがスネちゃってねー、、、
あたし、その日はみなみに無視され続けましたのよね。
だから今回は、ハッピー家にショートステイさせていただきました。
(写真は、ハッピー母さん提供)

画像

画像

画像

画像


くつろいでます!
ハッピー父ちゃんに甘えてますっ!
ハッピー家の皆さま、ありがとうございました。
おかげ様で、みなみに無視されずに済みました。。。。。


そして本日は、今あちこちで話題になっている、星乃珈琲店のスフレパンケーキを食べに行って来ました。
4人だったので、あれこれ頼んでシェア。
人数が多いと、いろんな種類が食べられて嬉しす〜〜〜

結構、メニューが多いのね。
迷って迷って、食べたのがこちらです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


いや〜〜〜美味しかった。
2時間半も喋ってしまったわ。。。。。いや〜〜〜楽しかったわぁ〜。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
抜糸完了おめでとう!
長かったよねぇほんと。
ゲーハーにならない事、祈ります!
みなみさん、ハッピー家に馴染みすぎだわ。
楽しいお留守番満喫ね!

今度は、スフレですのね。
美味しそうーー!
珈琲店も、見逃せないわね!
ひろぽん
2013/11/04 05:40
たろちん、よかったねー。
今日から旅行かーい。どこ行ってるんだ?
わたくしごとですが、パソコンがうんともすんとも言わなくなりとうとう処分(泣)
パソコンがないと不便やわー。
でも買い替える予定もなく…
iPhoneだと写真多いと読み込めないのよー。
ゆかちん、美味しそうな写真多すぎるわーちょっと減らして(笑)
えみりん
2013/11/07 21:31
太郎君大変なことになってたんですね。可哀想にね〜

ところで、遅くなりましたが、7月のハルの最後の時はご主人様に病院まで連れて行っていただき有難うございました。日頃からとても可愛がってもらっていたようでハルも幸せでした。
私が赤ん坊のころから実家にはわんこがいましたが、ハルほど愛嬌があって、なつっこい娘は初めてでした。ほんとに残念でなりません…

今日は、ゆかさんも行かれた星乃珈琲店でスフレパンケーキをいただいてきました。ふわふわでとっても美味しかったです。
うちのほうは青梅の新町店ですが。

月曜には実家に行きます。ではそちらは寒いので風邪引かないように気をつけてくださいませ。
tomo
2013/11/14 20:41
★ひろぽんどん★
ど〜も〜〜
まだ太郎は背中にゲーハーを背負ってますが、なんだか最近めちゃ元気!
あのしょぼんとしていた頃が懐かしいよ〜
イタズラ始まったし。
まあ、元気が一番だよねー(^^)v
明日もよろしくね♪
ゆか
2013/11/15 19:48
★えみりんちゃん★
ご心配をおかけしました。
やっといつもの日常が戻って来たわ。
あの時はホントにいつになったら治るのか、出口が見えなくてね〜
でも、もう大丈夫なので、ご心配なく。
太郎、すっごく元気なので。
ありがとうね。
あーそれからね、美味しい写真はこれからもバンバン載せちゃうもんね〜(笑)
ゆか
2013/11/15 19:56
★tomoさま★
こんばんは〜
ハルちゃん、本当に可愛くて太郎とみなみとも仲良くしてくれて、あんないい子は珍しかったですよね。
私も大好き♪でした。
悲しくて悔しくて、今でもあの時のことを考えると怒りが込み上げてきます。
でも、可愛くて楽しい思い出を残してくれました。
きっとお空の上でも可愛い笑顔をふりまいていると思います。
いつか会えるよね!
星乃珈琲、私も青梅店に行きました。
お店によって、少しメニューも違うようですよ。
パンケーキも美味しいけど、釜焼きカレーが絶品でした。
次回は是非!
ゆか
2013/11/15 20:04
太郎お兄ちゃん、
やっと良くなって本当に良かったね。めでたしメデタシ!
でも、みなみちゃんってホントはスゴい寂しがり屋さんなのね。
根性はあるけど、独りでお留守番するのがイヤなんだ。
ハッピーパパにベッタリの写真、イジラシイ〜なあ。
黒らぶクーたん
2013/12/21 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
太郎抜糸&スフレパンケーキ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる