黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐもうすぐ!

<<   作成日時 : 2013/10/28 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

太郎その後。


台風の中(たいしたことなくて良かった)、土曜日、病院に行って来ました。
先週縫合したところ、汁問題も解決。
乾いてカサブタになっていました。
やったーーーっ!!!

画像


でも、大事をとって抜糸は今週末。
院長も、「あーーーーーー、、、、良かったよ〜太郎〜〜ホッとしたよぉ〜!」と。
そりゃ〜こっちのセリフですわよ、せんせ。

本当に、あとちょっとの辛抱。
エリカラ、早く取ってあげたい。(散歩の時とかごはんの時とか、外してあげてるけど)



そして、台風一家一過の日曜日。

みなみん、洗濯〜〜〜!!!

画像


シャンプー時は大人しくていい子、終わるとカーペットに体をこすりつけて、大暴れでした!

「あたし、洗われた。
 変な匂いになった。
 川で泳いでもないのにさー、、、頭に来ちゃう!!!」

だそうです。

画像

画像


その後はハンバーガーになってましたけどね。

画像

画像


あーーーそうだそうだ。
思い出した。

今年も 『まる』 を新調しようと思ってね、先日コストコへGO!
そしたらね〜〜〜、、、、、ないないっ、、な〜いっ!!!

どこを探してもないのよ〜〜〜!

これは大問題ですよ、奥さん。
廃番になった?
それとも、まだ10月だから?
来月、もう一度見に行ってみます。

もしなかったら、会員やめてやる〜〜〜!



そんなプンプンかーちゃんは、冷凍庫にストックしてある栗で、ロールケーキを作製。

画像


うましっ
(えーえー、自画自賛ですとも。いいのよ自分で食べるんだからさ!)

甘いものは人を幸せにしますわね(にっこり)。























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ご無沙汰しています。
太郎クン、大変な思いをしたんですね。
でも、エリカラも取れて、元気そうで本当によかった!!!
ゆかさんもお疲れ様でした!
これから、秋晴れのいい季節です。
家族みんなで楽しく過ごせますように。
ジュリーママ
2013/10/29 16:37
太郎お兄ちゃんのポッコリ、良性だったし、傷口もやっとふさがって来て本当に良かったね。
エリザベスが取れたら、シコシコ鍛えて、お尻の周りを丸々プリプリに戻さなくっちゃ。
『前期高齢犬』同士、一緒に多摩川の土手を歩きましょうね。
黒らぶクーたん
2013/11/02 20:31
★ジュリーママさま★
ご無沙汰しています〜
競技会、みんな頑張っていますね〜
無理なさらず、これからも楽しんで下さいね!
ご心配おかけしました&ありがとうございます。
やっと金曜日に最後の抜糸をして、エリカラも取れました。
実は今週末に旅行の予定でして、間にあわなかったらどうしましょってハラハラしていました。
これでお出掛けできる〜〜〜!
ばんざ〜いっ!
ゆか
2013/11/03 19:00
★黒らぶクーたんさま★
長い期間、ご心配をおかけしました。
やーーーーーっと復活ですぅ〜
太郎、安静にしなくちゃいけないのと抗生物質の影響で少々痩せましたが、元気になりましたので、これからお尻の筋肉もプリプリ♪になるかと。
これからの月日は、もう病気ナシでお願いしますと切に願っております〜
ゆか
2013/11/03 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐもうすぐ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる