黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一息

<<   作成日時 : 2013/10/23 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お天気悪し。
週末また台風来るのかなあ〜〜

画像


太郎の手術痕の汁問題、少しづつ改善されて来ました。
しかし、ぽっこり開いた穴は相変わらず。
このままだと、クレーター&ゲーハーが残りそう、ということで、先週の土曜日に再縫合しました。
といっても、一針だけでしたが、手術痕をちょっと削っての縫合でした。

今のところ調子がいいみたい。
あんまり傷跡を気にしてもいないし。

早いとこ、エリカラ外してあげたいもんねえ〜〜〜
だって、手術してからもう一ヶ月以上になりましたもん。

ねーーー、早くエリカラ外したいよねえ〜、たろちん。(無視かい…)

画像


絆創膏にも液がしみることがなくなったので、やっと終息に向かっていると思われます。
やれやれ。。。。。



そして、かーちゃん。
先週は、学生時代のお友達(新潟在住)と20数年ぶりに再開。
待ち合わせは、こんなとこ。

画像


高幡不動尊です。
息子くんが今年、こっちの大学に入学して上京したので、お休みを利用して来るついでに会いたいと
連絡をもらいました。
ふたりとも、「私のことわかるかなぁ〜〜〜」と心配していたのですが、お互いに一目見た途端、
「おーーーいっ!」と手を振り合いました(笑)

ランチだけの短い再開だったけど、とーーーっても楽しかった。

その時のランチ。
前にひろぽんさんと行って美味しかった一軒家レストラン 『プティ ファンベック』 さんへ予約なしの突撃訪問。
急遽、席を作っていただきました。
入れて良かったわぁ。

画像

画像

画像


一品目、撮り忘れた〜〜〜!
お手頃ランチだったけど、相変わらず美味しいお料理でした。
友達も大感激♪
良かった良かった。

美味しく楽しく、旧交を温めあったステキな日になりました。

あとは太郎だ!!!
ガンバレ、たろちん。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと何だか安心出来る日記でほっとした〜。
たろちん、大変だったねえ。
杏もね、胸のとこにしこりがあるけどね、2年経っても大きさ変わんないし先生が取ったら後が大変だよと言うので観察してるの。後ろ足の甲にもイボあるけど、取ってもまた出来るよってことでそのまま。取ろうか取るまいかって悩みもあるけど、取ったあと治るまで大変だものね。太郎さんはおりこうさんだよ。うんうん。杏なんてパラボラなんて装着したら狂うと思う。あとちょっと、がんばってね。
2週間前、杏父が指をザックリやって5針縫ったけど(本人大騒ぎ)何とか治ったよ。
太郎さんも液が出なくなったらパラボラから解放かな・・・。くっつけ〜くっつけ〜!
あひる
2013/10/24 09:31
あともう一息!だねぇ〜
長かったよねぇ
ガンバれーたろさん!

で、ファンベックランチだー
やっぱ、コッテルよね、美味しそう!
また、行きたいわー
ひろぽん
2013/10/24 12:48
★あひるさま★
お久しぶりでーすっ
あひるしゃん、杏ちゃん、お元気ですか?
ラブって腫瘍が出来やすいんですよねーホントに。
太郎も足のところにありますよ〜。
でも、10歳を目前にして、傷の治りもめちゃめちゃ遅くなったし、これからはもう切らなくていいかなと思ってます。
なんか可哀想だったわ、今回は。
手術してから一ヶ月と一週間。
本当に本当に、もうすぐ終わりに出来そうです!
ゆか
2013/10/27 22:05
★ひろぽんさん★
うーん、本当に今回は参ったわ〜
一番参ってるのが太郎だと思うけどね。
でも、本当にここのところグングン良くなってるので、もうすぐ終わりになると思います。
やっとだよー。
最後まで頑張る♪
ファンベック、友達も感激してたわ〜
お安い方のコースでも、充分満足できたよ。
手がかかっていて美味しかったわ。
あのキッシュ、、、忘れられないよねえ〜もう一度食べたい!
ゆか
2013/10/27 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと一息 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる