黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再入院

<<   作成日時 : 2013/10/02 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

本日、たろちんは再入院しました。

画像


腫瘍部分を深くえぐったため、そこに液が溜まり、ポタポタ流れてきます。
溜まっては爆発しポタポタ流れ、の繰り返し。
一度、爆発するとタオル1枚が血と液でぐっしょり。

この○の部分からあふれ出すの。

画像


何度も繰り返すので、院長先生が、預かって様子を見たい。。。と。
場合によったらドレーンを入れるかも、ということでした。

本犬は、とーーーっても元気で、みなみと走りたがったりしてるんですけどね。

でも、良いことも。
採った腫瘍をもう一度検査したのですが、悪いものではありませんでした。
とりあえず、安心しました。
ただ、増殖していくものらしので、結果的には取ってしまって良かったと思います。

いつまでもエリカラは鬱陶しいので、早いとこ傷がくっついて抜糸出来たらな〜〜〜と思います。
まだまだ、かかりそうですけどね。
年取ってからの手術は、後が大変ですな。


先週、たろ父が術後の経過を診てもらいに病院に連れて行ったら、音夢(ねむ)ちゃん&ふ〜ちゃん、
そして、ゆめちゃんに会ったそうです。
写真は、音夢はは。さんに送ってもらったもの。

左から、太郎、みなみ、ふ〜ちゃん、音夢ちゃん、ゆめちゃん。
OH!らぶり〜〜〜

画像


パパ違いの腹違いのふ〜ちゃん(右)とみなみ(左)。
大きさが違うけど、やっぱり似てます!

画像


みなみの方が強そうな顔してるんですけどね!!!























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?!
誰の方が優しい顔してるって

それにパパ違いではない!
パパはおんなじリク君です^^

ゆかさん
お疲れなんでしょうね
たろさん 早く良くなりますように
いっぱいお祈りしています
音夢はは。
2013/10/02 16:26
ふたたび ごめんなさい
優しい顔じゃなくて強そうな顔って書いてあった…
私もお疲れなのか?!
いや 老眼のせいだな これは
音夢はは。
2013/10/02 17:36
何ですと!?
入院?!
かわいそうだけど、その方が安心かな。
ライルも、脇の下の脂肪腫取った時は
毎日、汁抜いてもらってたからね。
早朝も、対応してもらったから
院長先生に任せておけば、大丈夫!
がんばれーたろさん!
ひろぽん
2013/10/02 17:50
もぉーーーびっくりしたのよぉ。。。
音夢母さんに聞いてドキドキしてたわ!
悪いものじゃなかったみたいでホッとしたわ。
早く傷口が治るといいんだけど・・気になって作業しちゃったのね、たろ兄。
いい先生だって話だから安心だけどホント、早く帰って
これますように!
がんばれ!
えみりん
2013/10/03 12:36
たろさん・・・心配!!!!!
でもかえって安心かも。
ライザーくんもね・・・術後、毎日注射器で体液抜いてたよ!
抜かないとパンパンになって、漏れ出してきちゃうの。
で、べちょべちょになっちゃうの。
先生が言うには、縫った糸に反応してるかもね〜だって、
思い切って抜糸したらすぐに乾いてきて、直ぐに治ったよ!
ま・・・いろんなことが考えられるだろうけど、早く元気になって〜〜〜!
がんばれ!
ティックン
2013/10/04 02:11
たろさん、また入院してたなんて!!!
でも悪いものじゃないってハッキリわかってホントに良かった!!!
ムサシも術後、体液漏れちゃって
大変だったけど、本犬は痛みはないようで
ひたすら止まるのを待っていたなぁ…
たろさん、あとひと頑張りだよ〜〜〜\(^ω^)/エイエイオー!!!
一日も早く抜糸出来ますように!!!
ムーママ
2013/10/07 11:29
★音夢はは。さま★
そうでした。
パパは同じよねえ〜なんでそんなこと書いたのでしょ?
早速訂正いたしました。
太郎もなんですけど、あたしの件もあるのよねえ〜そうなのよねえ〜。
いつにするか?
今でしょ!
ってわけにもいかなくて。。。
熟考いたします。
音夢はは。さまのアドバイス、肝に銘じておきます!
ゆか
2013/10/08 14:27
★ひろぽんぽこ★
今日はありがと〜。
あたしの夜ごはんにするわ。
アワビ美味しかったね〜
こんな田舎のフレンチレストランなのに、なんでいつも美味しいんだろうねえ〜。
毎月行きたくなっちゃうよね。
でも、次のアレも美味しそう〜♪
寒い日だといいねえ。
余計美味しくなっちゃうよ〜!アレ。
ゆか
2013/10/08 14:29
★えみりん♪ちゃん★
ご心配おかけしてますぅ〜
太郎、再入院は一泊だけでした。
ドレーン入れてきたけど、それももう抜いて、抜糸もしちゃって、あとは汁問題だけなので、胴に包帯ぐるぐる巻いてエリカラしてまーすっ
手術してからもう半月なので、そろそろ終息して欲しいんだけどね。
お年なので、治りが悪くなってるわ〜
ゆか
2013/10/08 14:31
★ティックンちゃん★
ありがと。
再入院は一泊だったわ。
今はドレーンも抜いて抜糸もして、包帯ぐるぐる巻きになってるの。
深くえぐってるので、汁が溜まりやすいみたい。
肉が盛りあがってくるまで、もうちょっとの辛抱かなあ。
早く治るといいんだけど。
ゆか
2013/10/08 14:33
★ムーママちゃん★
ご心配おけかしてます〜
日曜日にドレーン抜いてもらって、抜糸もしてもらいました。
その方が傷に刺激がなくなるので、液も出なくなるかも。。。ということで。
最初に溜まった液が爆発してボタボタになった時はビックリだったけど、今は少しづつでも治ってくれたらなぁ〜って思ってます。
だんだん年とともに治りも悪くなってるんですよねぇ。
ゆか
2013/10/08 14:35
なかなか傷口がふさがらず大変だけど、悪性腫瘍でなかったのは万々歳!!!
後は気長に治療に専念するのみ。
太郎お兄ちゃん、頑張って下さいね。
黒らぶクーたん
2013/10/14 06:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
再入院 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる