黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹パンパン食い友の会

<<   作成日時 : 2013/07/28 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はあちこちで花火大会の予定でしたね。
隅田川の花火は、開始30分で中止だったとか。

多摩川のこちら側から、いつも見物する立川昭和記念公園の花火大会。
やっぱり昨日の予定だったのですが、ゲリラ雷雨のため、開催前に中止になりました。

あたちゃんと一緒に夕方のお散歩して、一緒に夕飯を食べて、一緒に花火見物する予定だったのに。
ネットで中止を知りました。
あ〜〜〜〜残念!

あた母ちゃんのお土産のケーキ。
どれもこれも全部美味しそう〜〜! どれにするか迷っちゃう〜♪

画像


想像通り、とーっても美味しかったです。
ごちそうさまでした。




さて。

美味しいものつながりで。
23日に、ライル母ひろぽんさんと恒例の食い友の会を開催。
今回は、決まっていた予定を変更して、またまた昭島のフォレストイン昭和館のランチバイキングへ。
だって〜〜〜
アニバーサリーフェアっていうのやってて、今まで人気だったお料理のオンパレードなんですもの。

レストランでは、美味しそうなお料理がた〜くさん!
一歩踏み込んだだけで、アドレナリンが出まくりですぅ〜

画像

画像

画像

画像



じゃあ、食べたものを公開しますね。

画像

画像

画像

画像

画像


メニューは、ひろぽんさんのブログにいろいろ書いてあったので、私はいっか。
ローストビーフ、柔らかいお肉で美味しかったわ〜
ハモさんも美味しすぎて、お代りしちゃったわ〜
デザートも、そんじょそこらのケーキ屋さんよりも凝っていて、見た目も味も最高〜!!!

そして、いつものごとく、パンパンのお腹を抱えて帰って来ました。

満足満足!!!


それにね、ひろぽんさんにお土産をいただいたのです。
そう!
ライルじーちゃん作ライル農園のお野菜たちいろいろ〜〜〜〜♪

画像

画像



つやつやのお野菜たち、、、美味しかったわ〜(もうない)
いつも本当にありがとう。
ご馳走さまでございました。


ふふふっ
来月は、ちょっと高級なフレンチ。
ひろぽんさん、来月も楽しみだねーーーっ!!!























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!ひさびさにブログのぞいたらおいしそうなケーキとお料理の数々♪
フォレストイン、いつか行こう行こうと思いつつまだ行けてないわん…
昨日の昭和記念は残念だったね〜!
雷すごすぎてまろナツはびびりまくってたよ!
麻衣
2013/07/28 20:55
あ〜〜〜やっぱり昭和館はハズレ無いよねぇー
ゆかどんのスカート姿、お写真撮らなかったのが残念無念!
気合い入るもんね!

次回も、期待しちゃう〜
生ハムが名物?
ゲリラ豪雨に遭遇しない事、祈りますわ!
ひろぽん
2013/07/30 19:14
★麻衣ちゃん★
ふっふっふっ
フォレストイン昭和館、本当に美味しいよ〜
平日のランチい是非是非!
おすすめ!
たろみんは雷は全然大丈夫。
花火の平気。
昨日は八高線の向こうで昭島の花火を見たよ♪
きれいだった〜
ゆか
2013/08/04 19:28
★ひろぽんどん★
またまた食べ過ぎたよね〜
美味しいし、目の保養にもなるしぃ〜!
気合い入れて行った甲斐があったわね。
次回の高級フレンチも楽しみ。わくわく♪
ニコラはいつになったら行けることやら。。。
ゆか
2013/08/04 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹パンパン食い友の会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる