黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!!

<<   作成日時 : 2013/07/21 10:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先日、時間休をもらって早く帰って来た日、、、ついに乗りましたの。
やっと。
念願かなって。

画像


バスの中は、ファンモン、、、というか、DJケミカルくん一色でした。
車内アナウンスももちろんDJケミカル。
ヘタクソだけど味のある絵も全部DJケミカルくんが書いたもの。

画像

画像


お坊さんの修行、頑張ってるかな???
いいお坊さんなってください。



お散歩で。
な〜んか、軽井沢にいるような写真だけど、徒歩10分くらいの場所です。

画像


ヘタレ兄さん、また昨日下痢Pで、くずきりのような白いウ○チを3回しました。
そして、病院送り。

画像


たぶん、原因は、“くず”のツルだと思われます。
いっぱい生えてるんですよ〜
食べさせないように引っ張ってるんだけど、散歩途中で食べちゃうんですよ〜

若い頃は、食べてもウ○チが草でつながっちゃうだけだったけど、やっぱり年なんだね。
消化不良を起こしているようてす。

それに、先生が、“くず”には少しアレルギーがあるのかもねって。


またまたお薬生活です。
とほほ。。。。

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わーお!ファンモンバス!
解散しても、健在なのね〜 このまま残して欲しいわね。

たろさーん! またかい!
草もいいけど、食べ過ぎちゃだめよねぇ。
クズってアレルギー有かもなのね〜
ライルみたい、ムーミン顔になっちゃうわよー!
ひろぽん
2013/07/21 10:59
たろさん その後いかが
早く良くなりますように

ライルくんちと我が家が病院に行ったのは
「昨日と一昨日」ではなくおんなじ木曜日の
午後で10数分違いです
どうでもいい事 よく覚えている院長…
わさびんの元の飼い主の長男のことを
「お兄ちゃん 元気にしてる?」とか
単身赴任歴の長い夫のことを
「お父さん まだ帰ってこないの?」って
それぞれ年に3回は聞かれます
そんなこともう忘れてくれよ〜!

なのに ききの薬がなくなって行ったら
「なんか検査するんだったっけ?!」って…
涼しくなってからにしようって言ったのは院長です!
音夢はは。
2013/07/21 22:28
★ひろぽんちゃん★
へえへえ、、、またですよ。
クズ食べないで欲しい〜
道すがら食べないフリして(怒られるので)密かに食べてんのよ。
でも、お腹は良くなりました。年だねえ。
ファンモンバスはね、この間運転手さんに聞いたら、「まだ会社の方から何も言われてないので、今年いっぱいくらいは走らせるんじゃないかなぁ〜」って言ってた。
やっぱりなくなると寂しいよねー
ゆか
2013/07/28 09:29
★音夢はは。さま★
ありがとう〜
おかげさまで治りました。
最近、年のせいでしょうか。。。お腹が弱くなりましたよ〜。
今まで結構お腹だけは強かったんですけどね。
気をつけているんだけど、演技して食べるチャンスを狙ってるの。
もーーーワンも10歳近くになると、いろいろ頭がまわりますわね。
ふふふっ
院長せんせ、おかしい!
いっぱい患者さんがいるから忘れちゃうのよねー。
でも、どうでもいいことは本当に覚えてますね。
ライルさん家と音夢ちゃん家とゆめちゃん家とたろ家はワン友だってことも、ぜーーーったいに忘れませんね。
で、太郎がお腹PPだって最初に言ったのに、しばらくして「で、今日は何で来たんだっけ?」って。。。
ま、いいけど。
こっちがちゃんと覚えてればいいんだから、いいんだけどぉぉぉぉぉお!!!
ゆか
2013/07/28 09:34
アタシも拾い食いしておなか壊しちゃったけど、太郎校長先生まで・・・。
やっぱりフタリとも歳取ったのかなァ〜、お大事に!
黒らぶクーたん
2013/07/30 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに!!! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる