黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖でBBQ

<<   作成日時 : 2013/07/15 12:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

三連休も今日で終わり。
みなさま、楽しくお過ごしでしょうか?

しかし、暑いです〜〜

13日、TWCの有志で西湖に行ってきました。
メンバーは、あたろう家、クイール家、ロッキー&レオ家、そしてたろ家です。

画像

画像



実はねえ〜
ホントは本栖湖を目指していたの。
場所取りを買って出てくれた先発隊のクイール家より、中央道を走行中に電話。
「いつもの場所、人がいっぱいで入れませ〜ん!」

それからあちこち探しまわり予約(ネットって便利!)、みんなに予定変更の連絡(携帯って便利!)。
西湖の犬連れ専用キャンプ場。

画像



タープの準備が終わったら、まずは飼い主達のBBQですわ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



あぁぁぁぁぁぁ!
デザートの写真撮り忘れた〜〜〜!
それにしても、食べた食べた!!!

飼い主達が満足したら、次はワンコ達の水泳大会ですわ。


でもね、最近ね、西湖って犬連れに優しくなくなってしまったんです。
前は、有名な犬連れスポットだったでしょ?
それが、今では漁業組合がワンコの湖水浴にうるさくなったそうで。。。。
場所によっては、漁協から注意されることもしばしばだそうです。

それでも、キャンプ場のオーナーさんに聞き、歩いて5分程度の入水スポットに到着。
さ〜泳げ泳げ!!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


あ〜楽しかった♪(by黒カッパ&黄カッパ)

ひとり泳がなかった子がいます。
一昨年、無理矢理湖に放り込まれて、帰ってからコールドテールになったので、水際でパチャパチャ。
あた〜、普段の勢いはどうしたぁ〜?


場所変更を余儀なくされるハプニングがあったものの、今回のこれはこれで楽しかった
それもこれも、TWCの皆さんのおかげであります。
本当に、良い仲間に恵まれて、たろ家は幸せであります。
みなさま、どうもありがとうございました & いろいろな美味しいものをご馳走さまでございました。


しっかし、、、、、パソコンの調子悪すぎ。
更新が一ヶ月以上止まったら、あぁやっぱりネ。。。。。と思ってくださいませ。



※わたしのこのブログでも、ハルちゃんのこと、可愛がって下さってありがとうございました。
 コメントのお返事をしようかとも思ったのですが、やはりしないで、そのままにしておきます。
 ハルちゃんにメッセージを、ありがとうございました。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ね 知ったばかりなんだけど
本栖湖はwanの遊泳禁止になったんだって
なんでも魚のおなかから犬毛が出たからだそうな
西湖もなんだね
なんともかんとも寂しい…
音夢はは。
2013/07/16 13:50
★音夢はは。さま★
そうなんですよねー。
富士五湖全てそうみたいです。
たろ家がTWCの皆さんと毎年行くキャンプ場は、犬の水泳コーナーがあってそこで泳げるんですけど、三連休は混んでて入れませんでした。
そこは今年も大丈夫だったようですよ。
でもね、キャンプ場のおじちゃんが言ってたんですけど、県の条例で決まったわけではなく、漁業組合が勝手にやってることだからって。
それにしても、行きにくいですよね〜
ゆか
2013/07/21 10:06
「ワンコ遊泳禁止」、本栖湖は大丈夫ですよ。
今年はもう2回行って泳いで来ましたし、またウィークデーに連れてってもらう予定。
たろみんちゃん達には気の毒なんだけど・・・。
黒らぶクーたん
2013/07/30 18:47
★黒らぶクーたんさま★
クーたんは沢山泳いでうらやましいと、みなみが申しておりますです。
そういえば、いつものキャンプ場の反対側でどんちゃんが泳いで来たみたい。
みなみ、今日も多摩川に飛び込みたくて仕方がなかったもよう。
ダメと言われてすねてます!
ゆか
2013/08/04 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湖でBBQ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる