黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週間のご無沙汰でした。

<<   作成日時 : 2013/06/02 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先週は、金〜土曜日に、お隣のハルちゃんが一泊でお泊り〜〜〜!!!
初めてのお泊りに、どうなることやら。。。。。と思っていたら、案外平気だった。

画像


ケージを運んでうちにセットしてあげたら、夜もちゃ〜んとこの中でお寝んね出来ました。
たろみん家を探検して、いっぱいお散歩して、バタンQ。
心配することなかったな。


そして25日の日曜日、5月15日に目出度く10歳になったクーちゃんのバースデーパーティー。
広いお庭でのBBQにお呼ばれしました。

画像

画像


昼間っからTWCの面々と、飲めや歌えや(いや、歌わなかったけど…)の大宴会でした。
クーちゃん家の皆さん、とても楽しいひとときを、どうもありがとうございました。
TWCの皆さま、ありがとうございました。


先日。
ファンモンバス見ちゃった。
何かいいことあるかも〜〜〜 (って勝手に思っているわたし。)

画像


ファンキーモンキーベイビーズ × 西東京バス のコラボバスで八王子市内を走っています。
ブルーの他にピンクとイエローがあるもよう。
イエローは見たことないなぁ〜〜〜
たま〜に道で遭遇すると、嬉しい。

だけど、一度も乗ったことがありません。
ファンモンバスは、停留所名とかの車内アナウンスが、DJケミカルくんの声で流れているらしいです。

それから、京王八王子駅の発車ミュージック(っていうのか?)も、ファンモンの 『あとひとつ』 です。
これほど八王子市民に愛されてるアーチストはいないかも。(さぶちゃんも八王子なんだけどね)

ファンモンは今日の東京ドーム公演で、解散です。
とても残念っす。
だから、ファンモンバス、なくなっちゃうのかな〜と思って、外にいた運転手さんに聞いてみたら、
「残して欲しいっていう声が多いので、まだしばらくは走ります。期限はまだ決まってない。」と言ってました。
乗る機会があるかな。
なくなる前に乗ってみたいな。


最後に、たろちんのアップ。
ライル母ちゃんが、スマホの魚眼機能で写真撮ってたから、真似して撮ってみました。

画像


あんまり近くだと、魚眼かどうか、よくわかりませんな。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻血出ちゃったんだってね もんきちくん。

きっとたろみんちは居心地がいいんだろうね。
あたちゃんも平気でお泊りしてるしね。

私もいつもち〜たまのみんなに感謝感謝です。
wan仲間はいいね♡
音夢はは。
2013/06/02 22:07
すっかり、犬の保育園と化してるわぁ〜たろみん家。
保父さんが、居るから安心よねえ〜
ハルちゃん、こんなに丸かったっけ?

ファンモンバスだー!乗ってみたいわ。
家の方の立川バスは、リラックマのバスがあるんだよ〜
車体とシートがリラックマ柄で黄色いのよ。

魚眼レンズ付いてるのね〜
鼻を中心にした方が、ノメェ〜とした顔になるよー
ひろぽん
2013/06/03 11:12
ハルちゃんまでお泊まりに来て、たろみんちゃん家はワンコの託児所始めたのかなァ。
今度アタシも預かって欲しいけど、満10才じゃムリかも・・・。
たろ兄ちゃんの魚眼アップ、キリッとした良い男に写ってます!
黒らぶクーたん
2013/06/03 17:33
託児所に預けられた子達は、みんなお利口さんなのですね。よく食べて、よく遊び、そして数多くの写真が物語るところのよく眠る!、ご様子がHP上で伝わってまいります。

当方も妹(=クイール)の面倒をちゃんとみなきゃいけないな、と思います。

時折、実家に帰省し鯨飲馬食をした翌朝は、必ず朝5時にクイールちゃんのベロ・パンチ攻撃で目を覚まします。規則正しい生活を送るように面倒をかけているのは、兄の当方の方かもしれません。

クイール兄@亀戸餃子
2013/06/06 00:42
はるちゃん、美人よねぇ。可愛いお顔してる。ちゃんとお泊りできて
エライわー。
クーちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます。
そうやってお誕生日って口実作って集まって飲んで食べてるんでしょ(笑)
えみりん♪
2013/06/08 11:24
★音夢はは。さま★
こんにちは〜
ホント、犬友さん達には、うちもいつもお世話になっています。
2頭だしゆーこと聞かない子がいるし。
でも、みなさんに優しく面倒見てもらって、感謝しています。
ファンモンの解散、残念でなりませぬ。
もん吉くん鼻血ぶーでつか。。。芸能ニュースで見る限り、相当なハイテンションだったから無理もないでつねえ。
八王子の南口にもん吉プロデュース「ファンモン麺」のラーメン屋さんがあるって知ってます?
ドームの日はラーメン屋もいっぱいだったそうです。
ゆか
2013/06/09 14:12
★ひろぽんさま★
来月またあた君お預かりするんだけどね、最近、いろんなことがよくわかってきたので、行きたくない!って言われるかも。
なんか甘ったれなんたよねー。
ま、可愛いけど。
ハルちゃんはねえ、、、、、コロコロなの。
今までもぽっちゃり系だったけど、コロコロなの。
見てると可愛いけどねえ。
リラックマバス、ぽんぽんは乗ったことあるの?
リラックマが喋るの?
乗ったらおせーて!
ゆか
2013/06/09 14:15
★黒らぶクーたんさま★
昨日はお世話になりました〜
ありがとうございました〜
とっても楽しかったです。
クーちゃん、一生懸命頑張りましたね。大丈夫でしたか???
でも、クーちゃんのあんな楽しそうな顔を久しぶりに見た気がします。
お出掛けは楽しいもんね♪
ハルちゃんは、お預かりしてもおとなしくて、全然手がかからないんですけど、太郎とみなみが外見て吠えると一緒になって吠えてます。
群れの仲間?
ゆか
2013/06/09 14:29
★クイール兄@亀戸餃子さま★
託児所に預けられた子達って。。。
えーっと、、、うちは、託児所ではないんですけど。
まっいっか〜
みんなお利口さんで託児所に預かられてるってことで。
クーちゃんも本当にいい子ですね。
面倒をかけることなんて、ないに等しいのではないでしょうか。
温厚な性格でいつもニコニコ。
ワンコのカガミですよ〜
朝5時のクーちゃんのベロパンチ攻撃で起床したら、ぜひグラウンドにお出掛けください。
一緒に遊びましょう♪
ゆか
2013/06/09 14:33
★えみりん♪ちゃん★
あはは♪
そのとぉーーーーーりっ!!!
犬をダシに何かと集まっては(犬ヌキで)、楽しく過ごさせていただいてまーすっ
ワン友は絆が大事なのよ(笑)
恵まれているよね。
ハルちゃんはね、いい顔してると思う。
やっぱり可愛がられてるから、いい顔になるのだと思う。
愛情をいっぱいもらうと、ちゃんとそういう顔になるんだよね、ワンコも人間も。
たろみんのお友達はみんな大事にされてる子ばっかりで、幸せだよねー
ゆか
2013/06/09 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週間のご無沙汰でした。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる