黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9歳同窓会&TWC女子ランチ会

<<   作成日時 : 2013/04/29 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

GWですね。
皆さま、楽しんでお過ごしでしょうか???

たろ家は、お出掛けの予定ナシ!
どこ行っても混んでるし、わたし真ん中の3日間は仕事だし。

前半戦の一日目は、お届け物を持って ライルさん家 へGO!
しばらく会ってなかったので、たろみんも一緒に車に乗せて行きました。

たろみん大興奮です〜
ライルさんと太郎、久しぶりにライルさん家のご実家の庭で、走り回りました。
太郎なんかヘンタイ走りになっちゃって。(笑)

ライルさんとたろみんのスリーショットは、ひろぽんさんのブログに載ってます。

帰る時に、お見送りしてくれたライルさんと。

画像


久しぶりに会っても覚えてるんですねー。
嬉しかったね。
ありがとう。


そして、昨日は、TWC女子会。
といっても、クーたんママとハッピー母さんはお出掛けのため、ワンダー母ちゃん、あた母ちゃん、
ロッキー&レオママさんと私の4人で、ランチに行って来ました。

前にひろぽんさんとも行った青梅の『チャコグリル』さん。

画像



お豆のサラダ。(このあとオニオンスープが出たけど、写真撮り忘れ…)

画像



そろってハンバーグS(150グラム)のセットを注文しました。
つなぎナシ和牛100%の炭火焼きハンバーグですよ〜。
トマト&バジルソース(ワンダー母ちゃん&あた母ちゃん)、6日間煮込んだブラウンソース(ロッキーレオママ)、
フレッシュトマトのカレーソース(あたし)をチョイス。
写真で見ても美味しそうでしょう?

画像

画像



「デザートは大事よねえ〜〜〜♪」
と、おトクなデザートプレートを別料金でつけることも、もちろん忘れてはいけませんから!

画像



お喋りもとっても楽しく、ハンバーグも美味しく、う〜〜ん、、、満腹、、、満足!!!


その後、近くにある(車で5分くらい)「たまご倶楽部」さんへお買い物に。
前にひろぽんさんと一緒に行ったコース、そのままでございます。

画像



それぞれがお買物を楽しんだあと、ロッキー&レオ家へ。
誘われるままに、遠慮もせずに、お邪魔いたしました。

画像



そして、ロッキーママがお土産に購入した評判のロールケーキを、いただいてしまいました。
すみません。。。
お腹いっぱいなのに、またまた食べるわたしたち。。。。

画像




実は、、、あた母ちゃんが私とお出掛けしている間、あたろう坊っちゃまは、たろ家でお留守番していまたの。
すっかりくつろいで、大の字で寝ていたそう。(たろ父撮影)

画像



かーちゃんが迎えに来て、嬉々として帰るあたろう坊っちゃま。
そして、本当に帰るのかどうか確認している太郎の、やれやれ…な、笑える姿ですっ!

画像



とてもとても、楽しい一日でした。
みなさま、ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

次回は、ハッピー母さまとクーたんママも一緒に行けるといいな〜〜〜
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変おいしいランチでした!青梅にこんなおいしいお店があるなんて驚きです。しかもリーズナブルだし・・・ 
しかも、帰りに寄ったたまご倶楽部でゲットしたシュークリームはカスタードがたまごの黄身色で、これまた、とても濃厚な味でおいしかったです。
ここのところ、忙しくて、ずぼらな性格から、インスタント系の食事が多かったので、大感激、大満足の1日でした。おいしい食事は幸せな気持ちにしてくれますなぁ(しみじみ)
次の女子会もよろしくです。
また、あたろう様のお預かりもありがとさんでした。いっこ前のブログにお礼のコメントを入れられなくてすみません。
あたろう母ちゃん
2013/04/29 17:40
うお〜〜〜
肉の焼けるジュージューな音が聞こえてくる〜〜〜
そーだそーだ!ソースが色々あったよねぇ〜
よだれが出るわぁ〜

遅れましたが、、、
タケノコありがとうございました!
美味しく完食させて頂きました。
土曜日も、楽しみだわぁ。
ひろぽん
2013/05/01 14:54
わー、これは美味しそうだ!
半分にカットしてソースをかけるのね。いいなぁ。
肉汁が・・・たまらん!
女子会っていいよね。いろんな話してストレス解消できるし〜
お腹もいっぱいになれるし〜

白いブルドーザー・・・(笑)←ちゃんぷちゃんが可愛すぎて
また思いだし笑いしてしまう〜
えみりん♪
2013/05/03 11:49
★あたろう母ちゃん★
その節はども〜
美味しかったって言ってもらえて、良かったです。
毎日忙しく過ごしているあた母ちゃんなので、少しでもあたろう坊っちゃまのお世話のお手伝いが出来て幸いです。
この連休もお忙しいので、体を壊さないよう、休めるときはゆっくりと体を休めてくださいねえ〜
また、女子会やりましょう。
楽しくお喋りをして、美味しいものを食べて、ストレス発散しましょうねっ!
ゆか
2013/05/05 19:08
★ひろぽんさん★
昨日はありがとうございました。
楽しかったし、まあまあ美味しかったよねー
悪夢の再来じゃなくて、ホント良かったよねえ〜
あと、あたしの好きなパンをありがとうね〜
次回も楽しみ楽しみ♪
タケノコ、今年は少ないようで、喜んでいただけて良かったでーす。
ゆか
2013/05/05 19:10
★えみりん♪ちゃん★
いいでしょー、このお店。
つなぎナシの和牛100%なので、固いかと思いきや、ふんわり美味しいのよ〜。
近所の人でいつもにぎわっているみたい。
こんなお店が近くにあったらいいのに。
白いブルドーザー、、、、、私も思い出しては笑ってる。
朝の散歩で、ときどきあたろう母ちゃんと「白いブルドーサー!」なんて言っては笑ってますです。(ちゃんちゃんゴメン)
ゆか
2013/05/05 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
9歳同窓会&TWC女子ランチ会 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる