黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の木の下で

<<   作成日時 : 2013/03/31 12:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先週、朝ランのあと、町内の桜の木の下で撮った写真。

太郎はあさっての方を向いてるし。
みなみにいたっては、モデル業よりもボールに夢中だし。。。。

画像


ここのところの雨で、散り始めています。


こちらは、毎年おなじみお隣の家のカイドウと緋モモ。
緋モモはこれから、、、カイドウは、今が8分咲きといったところで、一番キレイで一番好きな感じ。

画像


あーあー太郎、、、じいさん顔。。。

お天気が良くなったら、きっと緋モモもすぐ満開になるのだろうな。楽しみ♪



話は変わって。

わたくし事ですが、今までの職場を3月で退職し、4月から新しい職場へ移ります。
今までは外郭団体、これからは本体の地方自治体でお仕事をします。
非常勤だけどね。(週3〜4日)

で、最終日の先週金曜日。
職場で送別会を開いていただきました。

画像


こんな豪華な花束をいただくのは、何年ぶりでしょう。

今度は遠くなるし(今までは通勤時間5分でしたから!)、新しい仕事も覚えなくてはいけないし、
人間関係も構築せねば。


ということで、がんばりま〜すっ!!!



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆかど〜ん、お疲れ様でした!
今度は、電車で通勤して素敵なOL生活!
頑張ってねーーー!
ひろぽん
2013/03/31 15:14
あら〜そうだったの〜?
お疲れ様でしたん♪
ねぇねぇ、電車の乗り方 知ってるのぉ? ^^ぷ。
次の職場でも頑張ってね!!

慣れたら・・・遊んでね☆☆

ルナまま
2013/04/01 14:38
新しい職場での 仕事にも慣れましたか?
覚える事もたくさん有るだろうし、
新しい人間関係の中での仕事にも 気を使うだろうから、
タロさんとみなみちゃんが 玄関で迎えてくれる笑顔が
何よりもの癒しですね。

りゅうママ
2013/04/05 10:43
今度の集合写真、真っ直ぐ前向いているのは私だけ、みんな明後日の方向いちゃって!
でも、私もたまたま父さんが正面に居ただけなの。
そして、たろみんママ、ご就職おめでとうございます。
これからも、皆してスネかじっちゃうから、頑張って下さいね。
黒らぶクーたん
2013/04/06 23:24
★ひろぽんぽん★
昨日はどうもありがと〜♪
ケーキ、とっても美味しかったわ〜!
電車通勤は、ちょっと慣れて来たよ。
仕事はまだこれからだけどねー。
家にいる時間が減って、仕事の日は帰ってきてからあっと言う間に夜中になっちゃうわ。
ゆか
2013/04/07 13:38
★ルナまましゃん★
そーなの。
電車の乗り方は知ってるわ。
乗り慣れていないので、どこか行くのにも人より時間がかかるけど。(案内板がたより)
のんびりした職場だけど、4月は3日も研修があるの。
中野1日新宿2日。。。寝ないといいけど。。。
ゆか
2013/04/07 13:40
★りゅうママしゃん★
新しい職場、現在進行形で慣れている最中でーすっ!
仕事はけっこう前の仕事とダブるので、いいかも。。。なんですが、とってもヒマです。
私はまだ研修が終わっていないので、ひとりで窓口対応することはないのですが、それにしてもヒマです。
来月は忙しい予定だけど、どうなんでしょうねえ。
まあ、のんびりやっていこうと思っています。
ゆか
2013/04/07 13:43
★黒らぶクーたんさま★
犬の集合写真を撮るのは難しいですわ。
この子がいい顔してる時は、こっちの子は全く後ろを向いちゃってるし、このふたりがちゃんと座っている時に、あっちの子はスタコラサッサとトンズラしてるし…って感じですよ。
この写真は人が写っていない唯一の写真でしたからねー。
クーたんのいいお顔がUP出来て、ラッキー!でした。
ゆか
2013/04/07 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の木の下で 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる