黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサクラ

<<   作成日時 : 2013/03/20 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

浄水場の桜が満開。

今日はあんまりお天気が良くなくて、空が青くないのが残念。

画像



ここの桜はソメイヨシノではないらしく、いつもこの辺では、一番に満開を迎えます。
ソメイヨシノよりも、ちょっとピンクが濃くて、可愛くてきれい。

画像

画像


花見に飽きたシト達は、おもちゃを齧ってます。

画像


ご近所のボケも満開で、とってもきれいだったので、みーちゃんを座らせてパチリ。
このボール、桜のところでボール遊びをしたあと、自分で持って行くってきかなくて。
変な顔。
口よりもボールの方が大きいから。

画像


今週末には、ソメイヨシノも満開になるかな〜〜〜


ついでに、このシトの話題を少し。

画像


たろ父いる。
たろ母いる。
あたかーちゃん仕事。
おら留守番。
そんな日。

朝散歩のあと、たろ家に来たいって、みなみと遊びたい!って、ショートステイ。

お散歩ついでに遊びに来た隣りのハルちゃんをからかって遊ぶ。。。ハルちゃん、ピンチ!

画像

画像

画像


お坊ちゃま。
たろ家は、楽しかったでしょうか???


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うげーーーーっ!
でっかいボールが、お口いっぱいだー。
かわいっ!

でさーー。
そのうち、なんか届いたらティックからだからね!
送り主の名前書くの忘れちゃってさ。
pinkの豚ちゃんが目印よ♪
☆ティックン☆
2013/03/22 09:32
今年の春はいつもと違って、爆発的にやってきましたね。春の風情なんてどこへやら・・で、春めいてくる楽しみがあまりなかったので、ちょいと寂しい感じ。
たろみん家は、とっても楽しかったようですよ。さんざん遊んでもらったので、会社帰りに回収させていただいて家に着いたら、玄関で爆睡してましたわ。母ちゃんの靴の上で。母ちゃんがどっかに行かないように、だと思います。なんだかんだ言っても、マザコンの可愛い僕ちゃんです。
いつも家族同様に可愛がってもらって、感謝です。

あたろう母ちゃん
2013/03/23 00:01
★☆ティックン☆★
およよ!
大丈夫。
ちゃ〜んとわかったから。
ピンクの豚ちゃん、お気に入りだよ〜!
ちょっとハラワタ出て来ちゃったけど、まだまだ遊ぶよ〜。
いつも、ありがとうねっ
ゆか
2013/03/24 18:06
★あたろう母ちゃん★
どもども!
なんだか暑いくらいの気温だったり、今日はちょっと肌寒いし、なんだかよくわからん春ですねい。
でも、桜はきれいに咲いてるし、これから春まっしぐらですねー。
今日もあたろう様には笑っちゃったわ。
ごはん食べたかったのね。
みなみと遊びたくて来たんじゃなくて。
ごはん目的だったねえ〜(笑)
またいつでも遊びに来てちょうだいねー。
ゆか
2013/03/24 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラサクラ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる