黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みーちゃん7歳バースデー

<<   作成日時 : 2013/03/18 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

近所の河津桜が満開。
朝サンポの帰りに、お友達とみんなで記念撮影。
逆光だったのが、ちょっと残念。

画像

                 左から、ワンダー、あたろう、みなみ、太郎、クイール



さて。

3月18日  本日、みなみん7歳になりました。

うっひょ〜〜〜っ!でしょ???
サル子サル子って言ってたのが、ついこの間のことみたい。 
7歳ですよ。
シニア突入ですよ。

画像


7歳になったからといっても、、、エリカ様な性格は小さい頃とおんなじだし、
散歩で息止めてグイグイ引っ張るのも小さい頃から全然直らないし、
ネコなんか見つけようものなら死に物狂いで追いかけるし、
そこらへんに落ちてるものを拾って食べちゃうのはとっても素早いし、
ヒマだと兄ちゃんに食いついて遊びを強要してるし、
相変わらずチビだし、、
泳ぐのもボールも小さい時からずーーーっと大好きだし。

だけど最近は、何度かボール投げすると、後ろ脚がブルブル震えるようになりました。
やっぱり7歳はシニアなんだな。

でもねーーーっ
これからもとびきり元気な女の子で頑張りま〜すっ!!!


お祝いメールを下さったお友達の皆さま。
早々にプレゼントを届けて下さったお友達の皆さま。
遠方からみなみの為にプレゼントを送って下さった皆さま。
本当にどうもありがとうございました。

で、本日のバースデーケーキは、こんなケーキ。
この間、ライルかーちゃんがお届けして下さった可愛いケーキです。
太郎と半分こにして、ちっこいイチゴでリボンのように飾ってあげました。

画像

画像


秒殺。。。。。(写真なし!)もっと味わって食べて下さいよ。
ライルかーちゃん、、、フタリとも、とっても美味しかったそうですよ。
フードボウル、ぴかぴかでした。
ありがとう。ごちそうさまでした♪


先週の土曜日は、かーちゃんの実家へ行って来ました。
トリミングに行ってお洒落してきたサスケと、久しぶりのスリーショット。

画像

画像


夜は家族みんなで、地元で有名なうなぎ屋さんへ。
板東英二『坂東太郎』の超高級うな重ですよん

画像


あまりの美味しさに、全員が山椒をかけるのも忘れ、夢中で食べました。
(食べ終わってから山椒の存在を思い出した。揃いもそろって家族全員が…)
それほど美味しかったってことよ!(それじゃ、たろみんのケーキと一緒ぢゃん!)

ご馳走さまでございました。
























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみん お誕生日おめでとう

これからもずっとずっと今のままのみなみんでいてね
じゃないと ふ〜が目立ってしまう…
いつまでも「さすがみなみんとそっくり
で終わってほしいから
どうぞどうぞそのままで
音夢はは。
2013/03/18 21:30
みなみちゃん、杏よりちょっとだけお姉さんの誕生日おめでとう!
あと3ヶ月足らずで杏も7歳になるので、これからもヨロシク!!
アンポンタンの杏も、相変わらずです。
これからも元気で毎日楽しくたろさんと仲良く過ごしてね!
元気が一番だよ!
あひる
2013/03/18 21:34
みなみちゃん 誕生日おめでとうございます。(^o^)
いつまでも元気で可愛くて、ちょっとお転婆なみなみちゃんでいて下さいね。
ラブの母
2013/03/19 14:09
★音夢はは。さま★
ありがとうございます。
これからも、ずっと今のままのみなみんでいます!
たぶん。きっと。絶対。
いえいえ。
今でもふ〜ちゃんの方がみなみよりもお利口さんだと思います。
今日もお散歩で引っ張りまくり。
ブタみたいな声でブーブーガーガーでした。はあっ
ゆか
2013/03/20 20:03
★あひるしゃん★
ありがとうございます。
杏ちゃんの方がちょびっとだけ妹だったね、そういえば。
みなみの方がチビッ子な印象ですけど。
杏ちゃんは全然あんぽんたんではなく、みなみはいつまでもあんぽんたんです。
ま、元気でいてくれるのが何よりですけどね。
杏ちゃんもみなみも、元気に過ごしましょうね。
ゆか
2013/03/20 20:04
★ラブの母さま★
ありがとうございます。
はい。
いつまでも元気で可愛くて、ものすごくお転婆でエリカ様なみなみでいると思います。
この性格は、きっと一生治らないと思われます。(笑)
でも、こんなみなみをこれからもヨロシクお願いします!
ゆか
2013/03/20 20:06
みなみちゃん、お誕生日おめでとう!
シニヤ族の仲間入り、心からお祝い申し上げますだワンワン。
またまた豪勢なバースデーケーキ作って貰って、クーたんちなんか何にも無し!
羨ましいな〜( ̄▽ ̄;)ポタポタ・・・。
黒らぶクーたん
2013/03/29 14:56
★黒らぶクーたんさま★
お返事遅くなりました。
ありがとうございまーすっ!
シニアといっても、まだまだ心はパピーのままのみなみです。
これからもよろしくね〜!
クーたん。
来月の10歳のバースデーには、パパママからステキなプレゼントがあるといいね〜♪
ゆか
2013/04/08 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
みーちゃん7歳バースデー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる