黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつり

<<   作成日時 : 2013/03/03 19:35   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は桃の節句。
女の子のお祭りですね〜。

午後のお散歩は、久しぶりにハッピーちゃんと。

画像

画像


ぷぷっ
みなみだけ、銅像のように上に乗って偉そうでしょ。
この公園に来ると、必ずこの上に座ってオブジェになるんです。

今日のお散歩は、太郎の行きたいように歩いてたら、どんどん家から遠ざかって行き、
いつまでたっても帰ろうとしないのです。
でも、途中でハッピーちゃんが、たろ家の方向に引っ張ってくれたので、帰って来れました。
家を出てから1時間半あまり。
元気なオッサンでんがな。


今日は、ひなまつりなので、たろみんの夕飯もちらし寿司風に。

画像

画像

画像


みなみ、すっっっごい勢いで食べて(いつもだけど)、太郎のところにすっ飛んで行った。。。
そして太郎と一緒に 太郎のごはんを食べて 叱られました。
これも、いつものことだけど。


人間のごはんも、いい加減なちらし寿司。

画像


あたしだって(元)女の子だも〜ん!
文句ある?
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ないです…
あっても言えませんヮ〜
もっと元女の子の音夢はは。
2013/03/04 00:10
え?
とうとう? 元?女子に?
・・・・・・・・・・・・・・・・
ごん母
2013/03/04 08:56
うぷぷ。

ウチのばんばったら誰よりも1番、ひな祭り〜って浮かれてたよ♪
それと比べたら・・・何にも文句は言えましぇん^^; ぷ。
ルナまま
2013/03/04 09:35
みなみちゃんがのっているところに、次回実家に立ち寄った際に、クイールちゃんを乗せるべく散歩をしてみたいです。

太郎様、みなみ様を始めとする皆様でクイールちゃんをかわいがって頂き、ありがとうございます。栃木の雪合宿も楽しかったご様子で、HP上で楽しく拝見いたしました。

亀戸に住む兄より御礼申し上げます。
クイール兄@亀戸餃子
2013/03/07 03:49
★音夢はは。さま★
はい。
誰にも文句は言わせませんわ!ほほっ
ゆか
2013/03/09 13:46
★ごん母ちゃん★
元っそーゆー意味ぢゃないもん。
はっは〜だっておんなじようなもんぢゃ〜ん!
ゆか
2013/03/09 13:47
★ルナままちゃん★
とりあえず、イベントよ!
雛祭りはちょっと地味だけどさ〜。
ところであたしのお雛様って、まだ実家にあるんだろうか。。。
ゆか
2013/03/09 13:48
★クイール兄@亀戸餃子さま〜★
どもども。はじめまして。
初コメ、ありがとうございました。
いつもクーたんパパ&ママには、たろみんともどもお世話になっております。
そして、クーたん兄さんのことは、常々クーたんから聞いております。
次回、ご実家に来られる際は、是非お目にかかってご挨拶したいですねー♪
さて、みなみがぴょんと飛び乗る石には、太郎は絶対に上りません。
無理矢理乗せようとすると、踏ん張って抵抗します。
なんたってヘタレですから。
クーちゃんはどうでしょう〜。
チャレンジ結果をお待ちしておりまする。
ゆか
2013/03/09 13:54
お兄ちゃん、“参戦”してくれて有難う!
味方が増えて勇気百倍、グループ内序列最下位のクーたん、頑張ります!
しかし、おひな祭りのチラシ寿司、たろみんチャン家はいつも羨ましいなァ〜ポトッ(=よだれの音)。
黒らぶクーたん
2013/03/10 08:31
★黒らぶクーたま★
いつもお兄ちゃんまで見ていただいて、感謝!であります。
クーたんはお兄ちゃんが好きなのね〜
今度帰って来るのが楽しみだね、クーたん。
ゆか
2013/03/18 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひなまつり 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる