黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪だ〜!

<<   作成日時 : 2013/01/14 17:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、たろ家地方は初雪が降りました。

家から見た外の景色は、こんな感じでした。(午後2時頃)

画像

画像


午後の散歩は、雪遊びが出来そう〜って思っていたら、夕方に近付くにつれて雨になっちゃってね。
もともとベタ雪だったため、雨のせいで道路はべっちょんべっちょんでした。
ま、それでもぐちょぐちょのグラウンドで遊んで来ましたけれど。(写真ナシ)
もうちょっと粉雪っぽかったら良かったな。

成人式の人達は、振袖が汚れちゃったんじゃないかな。
可哀想にね。


土日は、またまたお坊ちゃまが泊まりに来ていました。

散歩でみなみと遊んだり、、、、、

画像


ロッキー&レオと遭遇したり、、、、、

画像


かーちゃんがいなくても、それなりに楽しかったのではないかと、勝手に思っております。
ごはんも毎食、完食だったしね。(よく抜くのよ、ラブ飼いには信じられないけど、ごはんいらないって言うの。)

夜は、たろみんと一緒にグッスリ寝ましたよ。
あたろうは、ちゃ〜んと、おざぶの上で。

画像


笑えるのは、この兄妹。
見て!コレ!

画像


このお布団は、太郎が使っているものなんですが、いつも二階の私の部屋に置いてあるんです。
この日は、あたちゃんと一緒に一階で寝る為に、二階から降ろして来たの。
そしたらね、太郎は自分のお布団だから、誰にも取られないように、ここから動かないんです。
でも、いつもかーちゃんのベッドでかーちゃんの体温を奪って寝ているみなみ。
太郎のお布団で太郎の体温を奪って寝るって。

ふたりともここから全く動かないので、このまま寝かせました。ぷぷぷっ

日曜の夜、あたろう坊っちゃまは、お迎えに来たかーちゃんと一緒に、振り向きもせずサッサと
帰って行きました!(爆)

あたかーちゃん、豪華絢爛なおみや、ありがとーねー♪


あっそうだ。
あたろうのオッペケペー話は、また次回にしまーすっ
写真の整理、まだやってないの。やる気がおきないの。
だって270枚くらいあるんだよん。

ということで、春までには必ず!
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の量は、同じくらいかな?

あたちゃん、お泊りだったのね〜
みなみさん、あたちゃんの方がお毛が暖かそうだけど
兄さんと寝るのね?
一応、遠慮してるのかしら?
ひろぽん
2013/01/16 09:25
★ひろぽんちゃん★
ごめ〜ん亀レスすぎて。
あたろう、お正月もたろ家と一緒に過ごし、またまたこの時もたろ家に滞在し。。。
すっかりたろ家の一員気分。
朝散歩のあとも、我が家に真っ先に入ろうとするの〜!
可愛いから許す!
ゆか
2013/01/26 14:59
なるほど!
いつもママに抱っこされて寝ているみ〜ちゃん、あたちゃんの手前ミエ張って兄ちゃんと一緒に・・・。
やっぱし、馬鹿にされるもんね“甘えベス”(=甘えっ子)は。
黒らぶクーたん
2013/01/28 17:47
★黒らぶクーたんさま★
九州では甘えっ子のこと「甘えベス」って言うんですか?
ふんふん。
メモメモ…
ゆか
2013/02/22 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪だ〜! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる