黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2013/01/05 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

 明けましておめでとうございます。 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



今年も、たろ家は那須でお正月を迎えました。
昨年一緒だったレモン家(バーニーズ)、サスケ家(コーギー)とも一年ぶりにお会い出来て、
またまた今年も楽しい一年の始まりとなりました。

今年の那須は暖かく、とても過ごしやすかったんです。
でも、雪が少なかったけど、山での雪遊びも出来ました。

画像

画像

画像

画像



宿で遊んだお友達と、レモン家のカッコイイ戦車ハマーの前でみんなで記念撮影。
サスケ君が帰っちゃった後で残念だったけど。
一緒に遊んでくれて、どうもありがとう。

左から、太郎・みなみ・あたろう・ライム・ワイル・レモン。
画像


あたちゃん、たろ家のお正月旅行にひとりで参加。
今回、あたちゃんの面白い話がありまして。クククッ

でも、写真が沢山あってまだ全然整理できてないので、旅行の様子とあたろうのオッペケペー話はまた今度。




かーちゃん、本日お誕生日ですの。またいっこ年とっちゃって何もかもが面倒臭いお年頃。。。。
いつ写真の整理が出来ることやら。。。。。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして おめでとうございます!

いいなぁ〜、那須で迎えたお正月。
雪遊びが 楽しそう〜♪
1枚目の みんなで走ってる姿は 楽しさが伝わって来るも〜ん。
たくさん遊んで 美味しい物を食べて、今年1年も良いこと有りそうだね!

今年も 宜しくお願いします
りゅうママ
2013/01/05 15:30
あけましておめでとうございます。

このところ、読み逃げ状態で失礼いたしております<m(__)m>
那須での雪遊び、みんな楽しそうですね!!
今年も、
よく遊び、よく食べ、
健康な一年を過ごせますように!!!
ジュリーママ
2013/01/05 20:02
あけおめ〜
そしてーーー!お誕生日おめでとうでした〜!
いくつになったのぉ?おばちゃん!

ライムさん・ワイルさんって!ライルかと思ったよぉ〜

お宿の辺りは、雪が無いのね〜
オッペケペー話、お待ちしてます〜
ひろぽん
2013/01/06 13:31
あけましておめでとうございました
そして
お誕生日おめでとうございました

何言ってるんですか〜
私の前で めんどくさいお年頃 なんて言わないで
嫌味に聞こえますからね

ハートヒルズさんいいな〜
あたちゃんのオモシロ話楽しみにしてますよ
今年もどうぞよろしくです♡
音夢はは。
2013/01/06 21:58
ゆかど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
おったんじょうびおめでっとさぁ〜〜〜〜ん
ふふふwふふふwふふふのふw
↑いろんな意味をこめてのふふふのふw

あたちゃん一人で参加だったんだぁ
あたかーちゃんはお仕事だったんかにゃ
おっぺけぺーー話? あたちゃんじゃなくてゆか丼の話なんじゃねーーの?
ぎゃはははw

あ!
今年もよろしく
ごん母
2013/01/07 08:43
先日はお世話になりました! & お誕生日おめでとうございます!!!
たろみん家のおかげで楽しいお正月旅行でした。
素敵なリードまで紹介していただき感謝です!

太郎くん、みなみちゃん、あたろうくん
一緒に遊んでくれてありがとね!!

またお会いできるのを楽しみにしています!
レモンママ
2013/01/07 09:30
新年早々から、またまたあたろうがお世話になりましたm(._.)m
厚かましくも、あたろうはすっかりたろみん家の一員になってしまっています。
嬉しい限りであります。

次の那須旅行が楽しみですね。仕事が忙しくても、ずぅぇっーーーたい、参加します!

では、今年もあたろう家をよろしくお願いします!!!
あたろう母ちゃん
2013/01/09 08:27
★りゅうママしゃん★
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
たろみん+あたろうで楽しいお正月になりました。
あたちゃん、かーちゃんがいなくてどうかな?って思ってたけど、なんだか心配したのがソンみたいに全然大丈夫で、楽しく過ごせましたよ。
偉かったです。
お正月の上げ膳据え膳はいいですよ〜!
もうやめられまへん!
ゆか
2013/01/14 18:02
★ジュリーママしゃん★
こちらこそよろしくお願い致します。
私もすっかり読み逃げ状態で失礼しております。
ジュリー家も家族が増えて、賑やかなお正月でしたね。
大変さも3倍だけど、楽しさは10倍以上なのでは???
今年もぼちぼちUPしますので、よろしくお願いしますね。
ゆか
2013/01/14 18:04
★ひろぽんざいる★
今年も美味しいものよろしくねーっ!
早速新年からネタを仕込んだわよ。
次回の食い友に持って行くねー。
新年から上げ膳据え膳でぐーたらして、お腹まわりがヤパイけど、今年初の食い友の会楽しみにしてるわ〜♪
今年はライルさんも太郎も10歳だね。
お互いにこのまま元気に10歳を迎えられますように。
ゆか
2013/01/14 18:06
★音夢はは。さま★
今年もよろしくでーすっ
すみません。あたろうのオッペケペー話、引き延ばしているわけではないのですが、写真の整理がつかなくて…(ってゆうかやってない…)
もう少々お待ちくださいませ。
まーたいした話ではないんですけど。
今年もみんな、元気で楽しい一年になるといいですね。
また会いましょう♪
ゆか
2013/01/14 18:07
★レモンママさま★
こんにちは〜!
コメントありがとうございます!
今年も楽しいひとときを、ありがとうございました。
レモン家は、ライムちゃんが増えて、賑やかになりましたね。
レモンちゃんもライムちゃんも可愛くて♪大好きです。
今年はあたろうがレモンちゃんにあんなことやこんなことや。。。。。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
これに懲りずにまた来年も遊んで下さいね。
レモン&ライム両嬢の写真、たくさん撮ったんだけど、なんせぐーたら病のわたくし、まだブログにUPできないの。
もう少ししたらまた見に来てくださいね〜
ゆか
2013/01/14 18:13
★ごん母ちゃん★
★ごん母ちゃん★ 今年もよろしくざんす〜
あた母ちゃんは、電車で帰省してたのよ。
で、一緒に行けなかったの。
あたしのオッペケペー話なんかないわよってか、あってもすぐ忘れちゃうわよ。 そーゆーお年頃だからね。 はっは〜も一緒でしょ? もう毎年お正月が来るのが恐怖になってきたわ。 来年のお正月が来ると、またいっこ年を取るのね。 そして、いろんなところに不具合が多くなっていくのね。。。
あぁぁぁぁぁぁ
ゆか
2013/01/14 18:16
★あたろう母ちゃん★
昨日はたっくさんお土産をありがとうございました。
あたちゃん、うちだと太郎とみなみがいるから、寂しくなさそうですよね。
昨日もそうだし、お正月もなかなか楽しんでいましたよ。
お正月は初めてのアレも見ちゃったし、かーちゃんがいなくてかえってハメを外しているようにも見えました。
2月の那須雪遊び旅行は、かーちゃんと一緒だからもっと楽しいでしょうね〜
私たちも楽しみにしています。
ゆか
2013/01/14 19:15
那須の別荘で年越しなんて羨ましいなぁ〜、あたちゃんまで一緒だし、私も一緒に行きたかっただワン。
今年も仲良く遊んでね!
黒らぶクーたん
2013/01/19 18:46
★黒らぶクーたん★
茄子の別荘ならあるけど、那須の別荘はないわ〜!
2月はいっぱい雪遊びしようねー!
楽しみ楽しみ♪
ゆか
2013/01/26 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる