黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!

<<   作成日時 : 2012/12/30 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も太郎とみなみを可愛がって下さった皆さん。

ありがとうございました。

画像




タネゾーンに入っちゃって、体中タネだらけになっちゃって、あ〜あ〜なふたりですが、
来年も引き続きよろしくお願い致します。

画像

画像


皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔、『タネ男とタネ女』なんて映画・・・・・なかったっけ、やっぱし・・・・・。
じゃ今度作れば、太郎ちゃんとみなみちゃんが主役で、あたちゃんが敵役、その他大勢ワンコが出てきてドンチャン騒ぎ・・・・・受けると思うんだけど・・・・・。
来年も期待しています!!
黒らぶクーたん
2013/01/03 00:57
★黒らぶクーたんさま★
TWCで映画作りますか?
演技しなくても、それはそれは楽しい映画になりそう。
ゆか
2013/01/05 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる