黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリ♪

<<   作成日時 : 2012/12/23 15:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

めり〜くりすます〜〜♪(明日だけど)

画像



今年もあと一週間余り。
あーーーーー早い!!! 年々早くなる〜〜〜!!! なんで???


先日、ちょっと用があって休暇を取った日、半日だけお坊ちゃまをお預かりしました。

画像


だってね、あたちゃん、朝散歩の帰りにうちに来るって。
家に帰らないって言うんだも〜ん。

何が楽しくてたろ家がいいのか知らないけど、くつろいでおねん寝してましたよ。

お昼過ぎに、あた家に放り込みに行ったのですけど、ゴキゲンさんでした。

第二の我が家へ、また遊びにおいで!



そして、うちのみかん。
今年は豊作で50個以上なってまーすっ!ってここで報告したのだけど、とんでもなかった。

なんとなんと!!!
130個くらい収穫出来たんですよ〜〜〜♪

画像


ラッキー!!!


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
12月に入ってから日々遅い帰宅が続いていて、ちょっといじけていたあたろうです。たろみん家にショートスティに行ったおかげで、ご機嫌が戻ったようです。
本当に、今年はたくさんお世話になりました。来年もよろしくで〜す。
また早速、年末年始にお世話になりますが…^o^
あたろう母ちゃん
2012/12/29 14:10
★あたろう母ちゃん★
いえいえいえいえ。
毎日留守番でつまんな〜い!じゃ、ちょっとたろみん家にでも行ってくっか〜?!って感じだったんでしょうかねえ。
来年も仲良し3頭でよろしくで〜〜すっ!!!
ゆか
2012/12/30 12:58
時々血を見る大バトルを展開するけど、本当は大の仲良し三人組、それぞれ個性的なパフォーマンスで、来年も沢山の話題を期待しています!
(外野席としては、大バトルの続きを是非見せて欲しい・・・)
黒らぶクーたん
2013/01/03 00:40
★黒らぶクーたんさま★
仲が良いのか悪いのか、時々わからなくなりますけど、良いんでしょうね、たぶん。きっと。
2013年もワン達にとって良い年であるといいですね。
ゆか
2013/01/05 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリクリ♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる