黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり〜〜〜っ♪

<<   作成日時 : 2012/09/01 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ちょっとお届け物がありまして、 ゆめちゃん に会いに行って来ました。
私がゆめちゃんと会うの、どのくらいぶり?
わからないくらい久しぶり。
会えてすっごく嬉しいわ〜!

お肌の調子が悪いって書いてあったけど、見た目ぜんっっっぜんわかりませんでしたよ。
ゆめちゃんもゆめぐちゃんも、二人ともピチピチギャルで、うらやまC〜。

ゆめちゃん、相変わらずのアイドルっぷり。
ニッコニコでいつも可愛いよねーーー♪

画像

画像


太郎、ゆめちゃんのことはムシ。
ゆめぐさんの方ばっかり見てる。

みなみの腹違いの妹、ふ〜ちゃんも来てくれた。
って、コレふ〜ちゃんだよね?
ソックリすぎて、笑いが込み上げてきます。

画像


ソックリくりそつ姉妹。
愛想のないところも、ソックリでござる。
ふたり並べると、大きさが違うからわかるけど、ひとりづつ撮った写真だと見分けがつかないの。

画像

画像


短い時間だったけど、とーーーっても楽しかったです〜♪
ゆめぐさんとゆめぐママさん、音夢はは。さま〜
ありがとうございました。


ところで、、、わたくし、今日からやっと夏休みですの。
明日から西の方面にお出掛けして来ま〜す。
帰りは、水曜日かな、もしかしたら木曜日かも。。。

では!

画像



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
up早〜

お久しぶりでした
ブログやいんちょせんせからのデータで
身近には感じているたろみん家ですが^^

お母さんは違うのに なんであんなに似てるんでしょ
見かけも性格までも 笑うしかないヮ〜
私に何かあった時は ふ〜はたろみん家にお願いしようと
今回お会いして決めました
わさびんはゆめ家にとこれまた勝手に

我が家にまでお届け物ありがとうございました
大事にしま〜す
遅い夏休み楽しんで来てくださいね
音夢はは。
2012/09/01 14:11
★音夢はは。さま★
ただいま〜
先日は、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
美味しいもの、ありがとうございました。
そうそう。
似てますよねえ〜。
並べて写真撮ると、ホント似てます。
えーっと、、、、音夢はは。さんに何かあったらって、ないことを心から願います。
みなみが二頭って考えると、ちょっと引きますしぃ〜(笑)
なので、音夢はは。さまには、体を大事にして頂いて、ふ〜ちゃんを生涯可愛がってあげて欲しいと思います。
お届け物、気に入っていただけて良かったです。
バンバン使ってくださいませ。
たろ父も喜びます!
ゆか
2012/09/08 10:04
“愛想のないところもソックリ姉妹”だなんて面白いですね。
ラブは気質まで遺伝的に似て来るんですね、きっと。
でも、みなみちゃん、可愛いですよ、ちょっと気は強いけど・・・。
黒らぶクーたん
2012/12/22 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり〜〜〜っ♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる