黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くお昼寝 Zzzzz…

<<   作成日時 : 2012/08/26 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の午前中、また、あたろう坊っちゃまが来ていました。

朝の散歩で一緒になって、たろ家まで一緒に帰って来たら、母ちゃんを振り返りもせずに
一番でサッサとたろ家に上がりました。

で、お預かりすることに。

画像


うちに来たって、別に何するわけでもなく、みんなそれぞれの場所を陣取って寝てるだけ。
飽きると、みなみの所に行ってお話したり遊んでもらったりしていましたけど。
何が楽しくて来たいのか、、、さっぱりわかりません。

画像


でも、みんなが一緒にいるってことが良いのかな。
一緒にいるから安心出来るのかも。

朝の散歩の前に、あたちゃんは母ちゃんから
「母ちゃん、午前中用事があるからちょっと留守番しててね。」 風なことを言われたらしいのです。
それで、休みなのに留守番かいっ!それなら、たろみん家に行っちゃおう〜って思ったのか。。。

ちゃ〜んとわかってんのね。


そんなサンニンを留守番させて、お隣りの市(って言ってもうちから10分くらいの場所)に
ブルーベリー狩り(摘み)に行って来ましたん。

画像


わたしは生で食べるのが一番好き。
生のブルーベリーを食べられるのは、今だけですからね、思いっきり食べちゃお!

ここは入園料なしの食べ放題、摘んでお持ち帰りする分だけお金を払います。
摘む、食べる、摘む、食べる 摘む、カゴに入れる、摘む、食べる…
どのくらい食べたでしょう。
60個くらいまで数えてたけど、途中でわからなくなった。。。
100個以上は食べたと思われます。

そして、お持ち帰りしてきたのがコチラ。

画像


ふっふっふっ♪
楽しみ楽しみ♪


最後に、too much のオソロのお洋服を着たシト達。
かわえ〜〜〜っ

画像





























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うーわぁっ!
とぅーまっちょの クールタンクだぁ
もぉ人気がありすぎて絶対手にはいらない とぅーまっちょのお洋服

あのさ
あたろう坊ちゃま ひとりぽっちが寂しいんだろうねー
もぉ あたかーちゃんに 妹産んでもらうしかないんじゃね?

って お伝えください
ぎゃはははw
ごん母
2012/08/27 08:43
なんだかな〜。近所の子供同士、遊ぶのも一緒なら昼寝も?って感じなのかな。あた母ちゃんは寂しいだろうけど、近所の友達んちは魅力的なのよね。

やっぱ、ブルーベリーは生よね。今年は3キロしか食べなかった・・・。停電が怖くて色んな物買い控えw
あひる
2012/08/27 22:17
いいないいなぁ♪とぅーまっちょのおよふく(*゚▽゚*)
3人オソロでかわえぇ〜なぁ〜♪♪
ぶるーべりーもおいしそ(*^-^*)

あたちゃん、たろみん家にいる様子も自然体でいいですね〜!
ほんとの3兄妹みたい♪
3人でお留守番できるなんてこれまたスゴイ!!
いい関係ですねぇ♪♪
ムーママ
2012/08/27 22:19
ふふ♪
あたちゃんはもうすっかり、たろみん家の一員ですねっ^m^
too muchのお揃いのお洋服、かわいい〜♪
先日マリンも初めて買えました!
ブルーベリー、私も生で食べるのが一番好きです。
美味しいですよね〜♪
あとは、パンケーキに入れて食べるのも好きっ♪
まりんこ
2012/08/28 11:14
3人でお留守番って偉すぎない?
なんの被害も出ないの??
そんな心配って、ウチだけ???

3人おソロで可愛いね〜^^
いつも一緒に 遊べるお友達って良いね♪
ルナまま
2012/08/31 13:29
★ごん母どん★
ふふふ♪
可愛いでしょ〜♪
本当にまっちょのおよふく手に入らなくなっちゃったわね〜。
可愛いし着せやすいし、ワンのことすご〜くよく知ってるゆめぐちゃんが作ってるおよふくだもんね。
また頑張って手に入れてねえ〜
はいはい。
あたろう母ちゃんに、早く産むようお伝えしておきますです!はい!
ゆか
2012/09/01 13:03
★あひるさま★
さっさっ、、、さんきろ?
ブルーベリーを?
買い控えってさんきろで?
ブルーベリー、やっぱり生ですわよねえ。
ジャムも美味しいけど、生で食べるといくらでもイケそうなくらい美味しいよねー。
あたちゃん、何が楽しくてうちに来るのかわからないけど、なぜか来たがります〜。
で、あた母ちゃんが「あたろうに捨てられた〜!」って泣いてます!(笑)
ゆか
2012/09/01 13:08
★ムーママちゃん★
可愛いでしょ〜
サンニンおそろで着ると、すっごく可愛かったですよ。
大事に着ます〜。
あたちゃん、勝手知ったるたろみん家って感じで、くつろいでますよ。
ぐ〜たらぐ〜たらみんなで寝てるだけなんだけど。
でも、目を開ければ太郎もみなみもいるから、寂しくないんだろうね。
いつでもうちは大歓迎でーすっ
ゆか
2012/09/01 13:11
★まりんこさん★
お洋服、買えました?
too muchのお洋服って、いつも可愛いものばかりで、全部欲しくなってしまいますね。
きっとマリンちゃんに似合うんだろうな〜
あたちゃんは、かーちゃんがすっごく大好きな甘ったれ息子なんですけど、かーちゃんがお出掛けしてひとりでお留守番するのがつまんないのだと思います。
うちに来れば太郎もみなみもいるし、きっと寂しくないんだろうな〜。
ブルーベリー、そろそろ時期が終わりですね。
生で食べるのもまた来年までお預けですねえ。
ゆか
2012/09/01 13:15
★ルナリーままちゃん★
ふっふっふっ
被害なんか出ないわよぉ〜!
な〜〜〜んも!
うちの(太郎の)場合ね、小さい頃は留守番の時にいたずらしてたけど、今は誰か(おもにとーちゃん)の気を引きたくてスリッパとか破壊するんだよねー。
だから、誰もいない時にスリッパがあったとしても、破壊しないのよ。
あたろうは、準うちの子って感じ。
なんだか他人(犬)の気がしないわ。
ゆか
2012/09/01 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良くお昼寝 Zzzzz… 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる