黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たろみん楽しい♪父母も楽しい♪

<<   作成日時 : 2012/08/08 19:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

わたしが二階に上がっていて、たろ父がちょっと外に行ったスキの出来事。

画像

画像


私が発見したとき、ふたりはウーウー唸りながら、手前のでかい破片を楽しそうに引っ張りっこしてました。
今年何個目だっけ? 3個目くらい?
しかも、必ずとーちゃんのスキを狙う。(いい加減に学習しろオヤジ!)
とーちゃん、今度やられたら、スリッパ自分で買って来て。(そう。このゴミは元はスリッパ)


打って変わって、日曜日の夜は、ワンダー家にてTWCの暑気払い。

プロジェクタで皆さんの写真を写して盛り上がり、皆の持ち寄り&ワンダー母ちゃんの豪華料理に舌鼓を打ち、
世界遺産の小笠原に行って来たワンダー父母の話にへえ〜っ!と驚き、
あたろう母ちゃんの酔っ払い姿と話にゲラゲラ笑いこけ。
そんな楽しい美味しいひとときを過ごさせていただきました。
ホスト家のワンダー家、そしてTWCの皆さま、、、、、本当にありがとうございました。

お料理の写真が半分くらいボケちゃったので、抜粋して載せておきます。
本当は、もっと沢山あったのよ!!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ワンダー。
お騒がせしたね〜〜!ありがとね♪ (おパンツはおもらし対策なの)

画像
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スリッパが 犠牲に?笑
我家も 夏は ず〜っとスリッパ無し!だったけど、
去年辺りから 破壊しなくなった。
ついに 破壊魔から卒業!?って思ってんだけど、果たしてどうかな!?笑

それにしても すごい豪華なメニュー。
これ、一人で作ったの?
こんな風に お仲間が集まって ワイワイ♪できるなんて楽しいですね。
りゅうママ
2012/08/09 10:52
★りゅうママさま〜★
ほいほい。
太郎が来てから、ちょっと古くなると自動的にいつも新しいスリッパなりますです。
破壊魔王が破壊してくれますので。
そういえば、少し前までリュウちゃんがテーブルの下にかーちゃんのサンダルとかよく持ち込んでいましたねえ〜〜〜今思い出しました。
破壊魔から卒業できたのね。
太郎はいつ卒業するんだろう。。。。。スリッパ&タオルにいくら使ったことか…
はあ〜っ
暑気払いのお料理は、ホスト家のワンダー母ちゃん手作りのものと、皆さんからの持ち寄りのお料理です。
3時間食べ続けましたよ。
だって、後から後からどんどん出てくるんだもん。
ゆか
2012/08/12 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
たろみん楽しい♪父母も楽しい♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる