黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのスリッパ…

<<   作成日時 : 2012/07/01 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

このスリッパ、、、なんかヘンじゃない?

画像



犯人は、この男。

画像



買い物に行って帰って来たら、スリッパさんがこんな無残な姿になってたの。
部屋のドア、閉めて行ったと思ったんだけど。
どうやら開いてたらしい。

8歳にもなって、11月には9歳にもなろうとしてる結構な年のオッサンなのにさー。
まだまだ油断ならねー男です。


こちらのシトは、、、一緒にやってたわけじゃないよね?!
正直に言ってごらん。

画像




























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
変です。スリッパとして機能しません(爆)
しかも、なんだか一部紛失してるし。
食べちゃったの〜?

変だよね、スリッパに興味を持つ子と持たない子の違いって
どこで決まるのか・・・
杏は靴下は大好きだけど、食べない(笑)
タオルは食べてたけどねーw
あひる
2012/07/02 11:58
ぎゃはは〜♪
良いぞ 良いぞぉ!!
あたし、心の底から ホッとしたわぁ♪
たろちんも そ〜ゆ〜事、まだやるのねっ?
ルナだけぢゃ〜ないのねっ??

・・・ちなみにあたしの室内履き ホームセンターで買ったクロックスもどきだよ!!
簡単には壊せない・・・^^
若干 歯形が付いてるけど、まだまだ持ちこたえそうだよ♪
そんな 自慢してる自分が 悲しい・・・ぷ。
ルナまま
2012/07/02 16:20
そうですね、ちょっと変ですね。家のラブも出掛けるとスリッパを狙います、普段は知らん顔しているのに……いくつになっても可愛い仕草ですよね。そして みなみちゃんのお客様のおもてなしは流石ですね!見習いますね。
ラブの母
2012/07/04 15:53
あら、おっさんまだやるのかい?
実は、、、みなみさんだったりして。
女優ですからぁ〜〜〜〜〜
ひろぽん
2012/07/07 07:13
★あひるしゃん★
九州地方、雨がすご〜くて土砂災害なども出ているようですが、杏ちゃん家は大丈夫ですか?
自然災害ほど怖いものはありませんよね。
で、スリッパですが。
紛失してる場所の切れはしは、回収しました。
食べてはいない模様。
あのビリビリやる感じが好きなようで。。。
みなみはスリッパに興味を持たない子です。
同じ黒ラブなのに、なんで???
杏ちゃんは靴下大好きなのね。
破いたり食べたりしないなら、OKOK!(笑)
ゆか
2012/07/08 14:42
★ルナままちん★
ルナ子も〜?
まだ〜?
それって、太郎の行く末だよねえ〜
クロックスもどきでも、太郎の場合アゴの力が強いのでダメだよ。
ひたすら隠すしかない。。。悲しい。。。
もうこうなったら、一生いたちごっこするしかないね。
また自慢大会しようぜ〜!
それと。
リリ爺ちゃん、お誕生日おめでと〜♪
とにかく元気が一番だじぇ!
ゆか
2012/07/08 14:45
★ラブの母さま★
ラブ君は、お母さんの気を引きたいんですね。
普段は知らん顔なんですか〜?
いいな〜。
うちなんて、スキを狙ってます。
破壊するチャンスが訪れると、のがしませんっ!
油断なりませんっ!!!
可愛い仕草なのはラブ君だけですよぉ〜。
ゆか
2012/07/08 14:47
★ひろぽんぽこ★
そーだよ。
まだやるのよ〜。
しかもそーゆー時って、気配を殺してるんだよ。
だから、やっちまった後でギャーーーッ!ってなるの。
みなみは自分からはやらないのよ。
太郎がやってる時に、参加する時があるだけ。
女優だけどね。
ゆか
2012/07/08 14:49
「ワンコにだって“オトコは外に出たら七人の敵”、たまには気晴らししたいことだってあら〜ナ」と、たろお兄ちゃんは言っております。
スリッパの片方はキチンと残しておいたたろお兄ちゃん、“オヤ孝行でした!”と誉めて上げるべきだと思います。
黒らぶクーたん
2012/07/27 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたしのスリッパ… 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる