黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたろう様ホームステイ

<<   作成日時 : 2012/06/26 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

先週金曜日から日曜日まで、二泊三日であたろう坊っちゃまがホームステイしました。
かーちゃん、北の国へ出張のため。

たろみんと一緒に散歩して、たろみんと一緒に走って、とっても楽しかったね〜。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



食の細いあたろう坊っちゃまも、たろみんと一緒なら競争でごはんも食べた。
そして、みんなで一緒に寝ました。

画像

画像



かーちゃん大好きな甘ったれなのに、かーちゃんと離れて二晩もよく我慢したね〜
偉かったよ。


でもね、3日目の午前中、心なしか元気がなかったんです。
朝ごはんも食べなかったし、おやつも食べないし。
なんかね、ブルー入っちゃって、たろみんと離れてひとりで玄関へ行って、どよよ〜〜〜ん。
そしたらね、みなみが何か察したのか、「あた、遊ぼうよ〜!」って誘って、遊んであげたんです。
いつもは遊ぼう遊ぼうってしつこく来るあたちゃんに、鬼のような顔して怒っていたのに、
この時は、自分から遊んであげてたの。

いいとこあるぢゃん!!!

その後、あたちゃんは元気を取り戻しました。
午後の散歩は元気に先頭を歩き、広場では思いっきり走り、夕飯の用意をするわたしにかぶりつきで
「おばちゃん、お腹すいた〜!」って。
あたちゃんには珍しく、すごい勢いでガツガツ食べました。

そして夜。
お迎えに来たかーちゃんと、ルンルン帰って行きました。

あたろうが帰ったあとのたろみんですか???
ふたりとも、グッタリしてました。
少しは気を使っていたんだねー。

あたちゃん、またいつでも泊まりにおいでね〜〜〜



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目のおさしんの般若顔の黒ちゃんは、みんみんですか?みんみんですよね。みんみんだろうな。
すげーーな・・・

あたちゃんと遊んであげたんだ
般若みんみん♪ いちおうやさしいんだ 般若みんみん♪
なんかおばちゃんちょいとうるうるしちゃった
最近るいせん弱くてさ
あ、頭も弱いかも・・・ぎゃはははw

で、あたちゃんってたろさんよりでかい?
やっぱハスキーちゃんはでかいのねw
ごん母
2012/06/27 08:12
あたちゃんみたいにフレンドリーなハスキーはそういない
と思っていたのに 最近ひろばに出現したんです
こはるちゃんて子で 遊ぼ遊ぼ っておなかを見せてくれるの
可愛いったらありゃしない

みなみん優しいね〜
いいとこあるね〜
般若顔(ごん母さんが伝染った?!)はどこかで
見たことあるような…
あばらちゃんではない方のあやつみたい^^

木の葉パンは前から行ってみたかったんだけど
そんなに混んでいるんだね
テラス席がペット不可になっちゃって残念…
音夢はは。
2012/06/27 15:08
どもども、大変お世話になりました。
太郎とみなみはあたろうの先生でもあり、大事な友達でもあることが良くわかりましたわ。みなみがあたろうにちょっかいを出すとこなんて見たことな〜い!たろみん母ちゃんが「あたろうは母ちゃんに見捨てられて、うちでお世話するんだからね」と言い聞かせてくれていたので、ブルーになったあたろうを見るにみかねて励ましてくれたんですよ。きっと!
私も一緒に、これからもよろしくね〜
あたろう母ちゃん
2012/06/27 23:15
すごいね〜!
みなみちゃん、ブルー入っちゃったあたちゃんに気を使ってあげたのね♪
あたちゃんも大好きなたろさんとみなみちゃんちで楽しんでたけど、だんだんお母さんが恋しくなっちゃったのね。
あ〜かわいすぎるっ!
そしてみなみちゃんも、えらすぎる〜っ!!!
わんこって〜あ〜わんこってぇぇぇぇ〜(T_T)
一人で感激の涙(T_T)
(笑)
まりんこ
2012/06/30 22:05
★ごん母ちゃん★
はいはい。
みんみんですよ。
すげー顔だけど、あたと遊んであげたんだよ。
自分からお腹見せちゃってさ。
あたの足なんか噛んじゃってさ〜。
んで、あたは元気になったんだよ。
太郎はうるさいって怒ってたけど。
あたちゃんは、太郎より体高があるんだよ。
毛がフサフサしてるからでっかく見えるんだけど、体重は太郎よりも少なくてみなみよりも多い中くらいな感じ。
シャンポーしたら、ちっちゃくなりそ。
ゆか
2012/07/01 19:29
★音夢はは。さま★
最近のハスキーって、フレンドリーな子が多いんですかね。
こはるちゃんて、女の子?
やっぱり遊ぼ遊ぼって言うんだ〜。
あたちゃんみたい。
あたは結構どんな犬にも近寄って行っちゃうので、ちょっとハラハラします。
でも、ガウってやられるとすんごい早さで逃げます。
ドン臭いけど、要領はいいです!
おたくの般若顔は、さすがみなみの妹♪ですねん。
般若遺伝ですかね?!リクパパの。
木の葉パン、是非行ってみて下さいな。
杜の白パン(だったかな?)ていうカンパーニュ、絶品でんがな。
買って帰ってすぐ焼かずに食べて、悶絶しました。
ペットOKじゃないから、ワンと一緒に食べるのはお家に帰ってからですねえ。
ゆか
2012/07/01 19:35
★あたろう母ちゃんちゃん★
どもども〜!
こちらこそ、豪華北の海の幸セットありがとうございました。
鼻息ブンブンでいただきました。
う〜〜〜ん…
あたの先生ですか〜〜
太郎はロクなこと教えていませんねえ。
でも、あたはたろみんの大事な友達ですね。
ハッピーが行ってた獣医さんが「犬に友達なんかいない!」って言ってたらしいですが、それはウソですよ。
絶対犬にも友達っていますよねえ。
おかげで私たち飼い主もいい思いをさせていただいて、楽しく嬉しい毎日です。
みなみもいいとこあるでしょ?
これからも飼い主ともども、よろしくです!
ゆか
2012/07/01 19:42
★まりんこさん★
あはは♪
みなみの株、上昇中〜〜!
でも、こっちもホントびっくりしましたよ。
みなみ、いつもあたろうにしつこくされると、鬼みたいな顔して追い払っていたのに、この時ばかりは自分からあたにちょっかい出して。
ブルー入ったあたは、それですっかり元気になりました。
あたは、一泊したところで母ちゃんが迎えに来ると思っていたんでしょうね。
いつもはだいたい一泊なので。
今回は二泊でしたし、それも預かり日は朝からでお迎えは夜だったので、ほとんど3日間うちのいたわけでしょ。
いくらたろみんと一緒でも、寂しくなっちゃったんでしょうね。
母ちゃんがお迎えに来た時のあたろうの嬉しそうな様子、お見せしたかったですよ。
ゆか
2012/07/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたろう様ホームステイ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる