黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TWC那須旅行

<<   作成日時 : 2012/02/26 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2/18〜19 ご近所ワン友TWC(多摩川わんわんクラブ)の仲間達と、那須に行って来ました。

人間11名、ワン8名の計6家族で〜す!


八王子から車3台連なって行ったのは、クイール家、あたろう家、あたろう家の車に相乗りのハッピー家、
そして我が家の4家族。
途中、休憩のため、佐野SAに入るとSAのDRでラブが遊んでる〜!
と思ったら、先に佐野SAに到着していたワンダー家でした。
ここでワンコ達のストレス発散。 狭いDRでみんな弾けました。

ワンダちゃん、可笑しいの。
「あれ〜〜〜っ???来たの〜?なんでここで会うの〜???でも嬉しい嬉しい♪」って感じ。

画像

画像

画像

画像



ロッキー&レオ家とは、千本松牧場で待ち合わせ。
途中、連絡を取り合いながらだったので、時間的にもバッチリ落ち合うことが出来ました。

そして、お昼ごはんは、いつものお蕎麦やさん。(写真なし)
美味しい十割蕎麦を堪能して、早々にたろ家のいつものお宿 『ドッグコテージ ハートヒルズ』 さんへ。
本日はTWCで貸し切りです。

ロッキー&レオ、佐野SAに寄らなかったので、やっとDRで遊べた!
嬉しいね。

画像



DRで遊んだあとは、夕食までの間、宿の岩風呂に入る人あり、、、
日帰り温泉 『那須山』 に行く人あり(ハッピー母、あた母、あたし)、、、お部屋でくつろぐ人あり。

お待ちかねの夕食は、お部屋ごとでなく、こんな風にテーブルを一列に並べてもらいました。

画像



みんなで食べるお料理は、いつも以上に美味しい♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ワンコたち、よく我慢して待っててくれました。


食後は、お部屋でまったりする人、さっき私達が行った温泉 『那須山』 へ行く人(ロッキー父、たろ父)、
またまたDRで遊ぶ人とシトも。
たろ家とあたろう家は、一緒のコテージだったので、ヤツラはちょっとうるさかったっす。


次の日。
いよいよ本日は、お山で雪遊び〜〜〜♪

の前に、記念撮影。
『ハートヒルズ』 の皆さん、お世話になりました。

画像

画像



目指すは、大丸ガーデン上の通行止めの道路です。
大丸ガーデン前に車を止めて、いざ!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ワンコ達、新雪をグイグイ行きます。
み〜んな顔が笑ってます。
テンション上げ上げですっ!
大喜びで雪遊びを堪能しましたよ。
人間も一生懸命歩いたから、汗かいたよ〜〜〜〜

ハッピーちゃん家は下(駐車場の近く)で待ってたので、写真がなかった。
ごめんね〜。
でも、お父さんお母さんと一緒に、雪遊びしたんだって。
楽しかったって。
良かった。

いつも遊んでるTWCの方達と一緒にお那須に行けるなんて、それも一泊で行けるなんて
なんだか夢のようでした。

楽しいお付き合い、ありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願い致します。

ちなみにどこのワンコ達もみんな、、、帰りの車の中では爆睡!!!だったそうですよ〜ん。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TWC那須旅行!!
最高でした\(~o~)/
太郎・ミナミ家の皆様には大変お世話になりました。
太郎ちゃんに会って8年後にこんなに楽しい一泊旅行ができるなんて
思ってもいませんでした。
佐野サービスエリアでのはしゃぎ様・・・
この子たちでもいつもと違うところで会うの解るのでしょうか?

ワンちゃん達に優しいホテル・・
ハッピーは自分の家に居る時と変わらず、ソファーでグッスリでした。
二日間の日程、皆が楽しむようにパパさんママさんが予定を組んで
下さり大変だったと思います。
いつまでも忘れられない思い出を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました<m(__)m>
お疲れ様でした。
ハッピーばーば!
2012/03/02 16:27
★ハッピー母さま★
こちらこそ、その節はお世話になりました〜
さぞかしお疲れになったことと思います。
でもね、うちは特に何もしてませんよぉ〜。
皆さんと一緒に那須に行けるなんて、本当に夢のように思っています。
満足していただけたらいいのですけど。
ワンコ達は、全員満足して帰りは爆睡だったようですが…
大勢で移動となると、何かしら不具合が出るのが世の常ですが、今回は何事もなく無事に帰って来ることが出来て、これだけでもヨシとしなければですね。
ハッピーちゃん家からいただいた車のクッション、重宝していま〜すっ!
ただ、、、助手席のクッションはみなみの専用になってしまいました。。。
ゆか
2012/03/04 12:28
美味しかったですね〜、楽しかったですね〜、また行きたいですね〜、ホントにホントに有難うございました!!!
黒らぶクーたん
2012/03/20 18:37
★黒らぶクーたんさま★
はい!
本当に楽しくて美味しくて夢のような2日間でした。
今年もまたいろんなイベントで盛り上がりましょう〜!
ゆか
2012/03/25 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
TWC那須旅行 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる