黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話係

<<   作成日時 : 2012/02/04 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

デッキにて。

みなみの耳や顔を舐めてあげる太郎。
みなみん、、、されるがまま。。。。。。。っつうか、やらせてる???

画像

画像



部屋に入ったら、お尻をくっつけ合って、エックス攻撃!

画像



このあと、みんみんは、耳掃除をしろ!と太郎に命令。
太郎、器用にも舌でみなみの耳をめくって、耳の中を舐めてあげてました。
が、耳を舐めるのをやめると、前足でバタンバタンと太郎をたたき、やめるなもっとやれ!と。

何様なんざんしょ。

のどかな昼下がりの一幕でした。

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
同じだよ〜!我家も・・

リュウが夢の耳や眼の周辺を いつもペロペロと、お掃除?しています。
タロさんと同じように 舌でペロ〜ンと耳をめくって、お掃除。
その後は、目の周りを ペロペロ♪
やめると「やめるんじゃない!もっとやって〜!」と足でツンツンして 催促しています(笑)

りゅうママ
2012/02/06 16:27
そうですか、お兄ちゃん、すっかり妹のお尻に敷かれて、言われるがまま!
でも良く見ると、“強要”されてやっているのではなくて、妹を優しく可愛がっている表情ですし、ミーちゃんもお兄ちゃんに“おねだり”している表情。
そして背中どうしをくっ付け合っての愛情交換、見てる方もホッとする美しいシーンですね。
黒らぶクーたん
2012/02/11 14:20
★りゅうママしゃま★
おーおーりゅうちゃんも!
太郎とまるっきりおんなじ行動ですねえ。
お兄ちゃんて、妹のこと可愛くて仕方ないのでしょうか?
オス犬なのに母性本能?って思う時がありますし。
それにしても、みなみも夢ちゃんも幸せですよねー。
こんなに優しいお兄ちゃんがいるお家に来て。
ゆか
2012/02/12 10:47
★黒らぶクーたんさま★
そうんなです。
太郎は強要されてやるのではなく、自発的にやってるんです。
最初はね。
でも、やったからにはお姫様のお許しが出ないとやめられないのです。
妹が許可を出さないと、永遠にやり続けなければなりません。
あはは。
可愛い妹の術中にハマってるんですねえ。
ゆか
2012/02/12 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話係 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる