黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チュチュンがチュン!

<<   作成日時 : 2012/01/21 16:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

おーー二週間も経ってしまいました〜!

前回の美味しい記事を書いてる時から、ゾクゾク寒気がしてねえ〜。
この冬3回目の風邪をひいて、心が折れておりました。
三連休のあと一日お休みをもらい、次の日からヨタヨタ仕事に行き、帰ってくるとダウン…な毎日でした。
仕事中もけっこう辛かったですわ。。。。

昔は風邪をひかないのが自慢だったのにな。


さて。
本日のタイトルにお心当たりがある方は、ちょっと年齢高めかもね〜?!

ふふふっ
妹に誘われて、こんなの観に行って来ちゃいました。

画像



コロッケ&小松政夫。
コロッケが売れない演歌歌手、小松政夫はキャバレーの呼び込みの設定で居酒屋で出会う、
っていうお芝居仕立て。
ふたりの掛け合い、、、すっごぉ〜〜〜く面白かったです。
コロッケのモノマネも。
休憩後に、私たちの席の左側にすぐドアがあったのですけど、そこからコロッケが出てきたんです。
超チョーすぐそばで見れて、大盛り上がりでした。

風邪を押して行って良かったよ〜〜〜〜

だけど、北千住は遠かった。。。。


その日のランチ。
妹と銀座アスター(北千住店)で、豪遊しました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



スポンサーは母です。(妹がランチ代をもらって来た)
わたし、病み上がりだからガッツリは食べられないよ〜って言ってたんだけど、ふつーに食べられました。
ほほほっ
前言撤回。
ご馳走さまでした。



たろみんは、元気ですよ。
相変わらずの仲良しさんです。

画像



これはね、太郎がみなみを枕にしてるのではなくて、太郎が寝てるところにみなみが来て
太郎の顔の上にお尻を乗っけてフセちゃったから、太郎は仕方なく顔と手をみなみの上に乗せてるのです。

平和〜!!!



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その時代・・・わかりません。

おお〜私の中華より高級!
母は、大切にしないとねぇ〜おこづかいこの年になってもくれるんだもの。
私もお誕生日おこづかい貰ったぁー!
ひろぽん
2012/01/24 16:34
★ひろぽんさま★
うっそぉ〜〜〜っ!!!
わからんハズないと思うんですけどぉ〜
まっ、そーゆーことにしときまひょ。
ぽんぽんはライブに行ったのねえ〜若いわ。
私は体がついて行かないわライブは。
中華食べて来るなんて、気があったねぇ〜。
明日はおにくぅ〜!楽しみ♪
ゆか
2012/01/27 19:46
大いに笑って大いに食べて、たろみんママ、元気取り戻されたみたいですね、よかった良かった!
兄と妹の駆け引き、天真爛漫、可愛いですね。
黒らぶクーたん
2012/02/11 14:02
★黒らぶクーたんさま★
妹は、あたしならきっと行くだろうと思ってチケットをとったもようです。
でもすっごく面白かったので、来年も行きたいかも〜!
ゆか
2012/02/12 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュチュンがチュン! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる