黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お那須お正月旅行! 遊び&お友達編

<<   作成日時 : 2012/01/07 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

明けましておめでとうございます

2012年も 『太郎とみなみ』 を、よろしくお願いいたします〜

画像




12/31〜1/2 お那須へお正月旅行に行ってまいりました。

たろみん、広〜い牧草地で走り回って遊んだり(牧草をむしゃむしゃ食ったり)…

画像

画像



塩原のお蕎麦屋さん(たろ父の元釣り仲間)で、ゆうちゃんと遊んでもらったり…

画像



何度も何度も、お宿のドッグランで一緒に泊まっていたお友達やお宿のワンコ達と遊んだり…

画像

画像

画像

画像

画像



『カフェ こうたろう』 で、偶然来てたお友達のナンナンに久々に会って嬉しかったり…
看板犬のツバサくんにも会って、コネくり回してとーちゃんかーちゃんが嬉しかったり…

画像

画像

画像

画像



那須岳のふもと(大丸の駐車場のちょっと上)で雪遊びをしたり…

画像

画像

画像

画像

画像

画像



昼間いっぱい遊んだから、夜は本気でグースカピーだったり…

画像

画像



一緒にお泊りしていた超可愛いバーニーズのレモンちゃんと仲良しになって、一緒に写真を撮ったり…
レモンちゃん家の戦車みたいなめちゃめちゃカッコえぇハマーの前で写真を撮らせてもらったり…

画像

画像

画像

画像



こんな感じで、のんびり楽しく遊び呆けて過ごして参りました。
美味しい物も沢山食べました。

とてもいいお正月旅行でした。


2012年の幕開け。
今年はどんな年になるのでしょう。

平和な一年になりますように。。。。。

(美味しい物編は近日中にアップップ予定)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レモンの母です。こんばんは!
この前はお世話になりました。ラップ事件もパパさん、ママさんが親身になってくれて励まして下さったので乗り越えられました!ありがとうございました(^_^)
またお会いできるのを楽しみにしています!!
レモン
2012/01/07 19:41
わぁ〜♪盛り沢山の正月旅行でしたね(*^-^*)
雪遊びも出来たんだぁ〜!楽しそぉ〜♪
ナンナンにも会えたんですね!偶然会えると嬉しさ倍増ですね〜!
たろみんもお正月那須旅行をたっぷり満喫して
夜は爆睡だぁ〜!満足満足の証拠ですね(*゚▽゚*)
我が家も那須に行きたくなっちゃいました〜♪
ムーママ
2012/01/08 11:18
あけましておめでとうございます♪
わぁ〜、盛りだくさんも旅行だったようで。。。
早く この続きが見たーーーい!!

雪もザックザクに有って、たろ&みなみんも 大喜びよね?きっと・・
夜の熟睡は 超弾けた証拠だね!

続きを早く見せてけろ〜!!
りゅうママ
2012/01/08 15:37
ど〜も〜〜 今更ながら、、、あけおめ!
良いお正月だったね〜〜
はよ、美味しいもの編UPしてぇ〜〜〜

ハマーだっ!お金持ちっ!

今年もよろしく〜〜!
ひろぽん
2012/01/08 16:46
ワンコ大集合!たろみんちゃん達も大喜び、楽しいお正月で良かったですね。
枕を並べてではなくて、頭をつき合わせて寝てる兄妹、これまた愛らしいですね。
しかし、“装甲車”で来てる方もいらっしゃるんですか???
黒らぶクーたん
2012/01/15 10:21
★レモンママさま★
どもども!
コメント遅くなり、すみませんでした。
那須ではとっても楽しかったです。
お世話になりました〜。
パパさんの「レモンちゃ〜ん♪」という甘〜い声が忘れられません(笑)
ラップ事件も、何事もなく終了してホッとしましたよ。
今頃はレモン妹ちゃんの子育てに奔走されているのでは???
またお会い出来る日を楽しみにしてまーすっ♪
また一緒に遊んで下さいね。
ゆか
2012/01/22 11:33
★ムーママちゃん★
お返事が遅くなってすみません。
太郎もみなみも遊びを満喫して、夜は爆睡でした。
何度も来てるから勝手知ったる!ところだし、安心して眠れるようです。
今回は大きいお友達のお客さんもいたので、とっても楽しかったですよ。
サモエドの子達もワフワフで可愛かったし、バーニーズのレモンちゃんをコネコネ出来てすっごく可愛くて私も満足!でございました。
オーナーさんが、マムちゃんのこと「可愛いよね〜♪」って言ってたよ。
また一緒に遊びに行きたいね〜
ゆか
2012/01/22 11:36
★りゅうママしゃん★
遅くなりました〜
あけましておめでとうございまーすっ
今年もよろしくお願いいたしますっ!
那須は行き慣れた所ですし宿もいつも行く所なので、太郎もみなみも「おらここ知ってる!」「あたし、DRで遊ぶ〜♪」状態で楽しそうでしたよ。
太郎なんて、食堂ではごはんを持ってオーナーさんが出て来てくれる扉を凝視してましたし。
夜も、太郎はすっかりソファの上を自分のハウス化してましたしね〜
楽しかったで〜すっ♪
ゆか
2012/01/22 11:39
★ひろぽんぽん★
今更だけど、あけおめ〜&ことよろ〜♪
またひとつ年取っちゃって、今年はのんびりやりたいな〜って思う今日このごろのあたし。
今までよりやることが遅くなってきた気がするわね。
とにかくみんな元気で幸せな一年になって欲しいね。
ライルさんも太郎&みなみも他のお友達もみんな、健康で楽しく生活出来たらそれだけで十分だよねー。
今月末の食い友の会も楽しみだわいっ♪
ゆか
2012/01/22 11:42
★黒らぶクーたんさま★
バリバリ装甲車でんがな!
こんな車初めて見たので、あたしは大興奮でしたよ〜。
このハマーはもう製造中止になったタイプなので、他では見られませんもの。
仕事柄、ホント興味津々でございました。
ここのお宿、気軽で居心地満点ですから、きっとクーたん一家も気に入ってくれることでしょう。
2月が楽しみです。
ゆか
2012/01/22 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お那須お正月旅行! 遊び&お友達編 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる