黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!

<<   作成日時 : 2011/12/30 14:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011年も、残すところあと1日になりました。

今年は、何といっても3月の東日本大地震が、日本全体を揺るがす大きな出来事になってしまいました。
来年こそ良い年でありますように。

今年ものろま更新のあんぽんたんブログに遊びに来ていただいた皆さまに、心より感謝を申し上げます。
一年間お付き合い頂き、ありがとうございました。

画像



今年のワンコおせち。

画像


 お品書き
  ・豆入りかぼちゃきんとん
  ・ホウレンソウのごまあえ&星の赤ピー
  ・お煮しめ(大根、人参、サトイモ)
  ・ササミのごぼうロール
  ・サーモンのアーモンド焼き
  ・豚レバーのチーズ焼き
  ・ピーマンの肉詰め
  ・だし巻き卵
  ・桜エビと青のりの米粉お焼き

作ってお重に詰めて、、、、、冷凍庫へ。
なぜかと言うと、明日から2日までお出掛けだから。

おせちは、帰ってからのお楽しみ〜〜〜♪


ハッピーちゃんの分も作ったので、お散歩かたがたお届けしました。
年末のご挨拶をして、ちょっとだけ一緒にお散歩して、また来年ね〜!

画像



帰りはぐるりと遠回り、お寺の横の階段の上は、すごい風でした。
みなみの耳、ヨーダみたいになってるっ!(笑)

画像



明日から2泊3日でお那須に行って来ます。

新年のアップップ〜は、三連休のあたりになると思います。
(お休み短いんだもん…)

来年もヨロシクね〜



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おー。相変わらず、美味しそうなワンコおせちだこと!!
人間が食べたい位よw
お那須で年越しですか?
のんびりしてきてくださいませ。
来年も変わらずのんびり更新で良いですから楽しいブログを期待してます!!
みなみちゃん、たろさん、来年も元気で仲良くねー!!
あひる
2011/12/30 16:44
いってらっさ〜〜い
楽しいお正月になりますよーーに
あそこのメシうまいんだよね〜〜うらやますぃ〜〜
体重増加で帰っておいでーーーw

ではでは来年もどうぞよろしく
ごん母
2011/12/30 18:26
いってらっしゃーい!
あそこに、行くのね〜〜〜ウマウマたらふく食べて来てね〜

そして、1月もがっつり参りましょう!
来年もよろしくお願い致します〜〜〜
ひろぽん
2011/12/31 08:48
楽しんでいらして下さいね。
今年も沢山楽しませていただきました。
来年も楽しみにしています。
よいお年を!
imoan
2011/12/31 22:18
あけましておめでとー!
今年もどうぞよろしく。
よーだみんみん・・・(笑)
放置すぎるブログですがまたお付き合いを!
えみりん♪
2012/01/01 20:08
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
今頃、ルンルン♪のお正月を過ごされてるのでしょうね〜(*^-^*)
あのお宿の美味しいご飯で年末年始なんて〜
ステキ過ぎます!!!
お写真アップ、楽しみにしてますね〜♪♪
ムーママ
2012/01/02 22:29
★あひるしゃん★
明けましておめでとさんです〜
2012年になってから、早や一週間たってしまいました。
今年はお那須で年越しして来ました。
上げ膳据え膳サイコー!
今年も相変わらずのんびり&よれよれブログになるかと思います。
が、今年もよろしくお願いしますっ
ゆか
2012/01/07 16:09
★ごん母ちゃん★
あけおめ〜&ことよろ〜&ただいま〜
な〜んもしなくてうんまいご飯が食べられるって最高だわねーっ!
体重増加?
それはいいっこなっしんぐぅ〜
今年もいろいろアホなことやらかすと思いますが、たろみんをよろしくお願いしますですっ!
ゆか
2012/01/07 16:10
★ひろぽんぽん★
あけおめ〜&ことよろ〜
お正月からガッツリ食べて来たわよ〜
帰って来てからは質素だけどね。(使っちゃったからね)
今月の食い友にも備えないと…
楽しみだわ〜今年もウマウマなお付き合い、よろしくねーーーっ♪
ゆか
2012/01/07 16:12
★imoanさま★
おめでとうございますっ
そして、今年もどーぞよろしくですっ
やっぱりお正月はお出掛けするに限りまする。
なんたって上げ膳据え膳ですからねー。
来年も行けるように、今年もまた一年頑張って働かにゃ〜いかんですわい。
今年もimoanさんは美味しいもの沢山作って紹介して下さいね!
ゆか
2012/01/07 16:14
★えみりん♪ちゃん★
今年もよろしくぅ〜〜〜♪
放置ブログでもいいから、たま〜に更新よろしくねっ
だってビッくんのモフモフは、他では見れませんもの。
今さ、ヨーダが出てるCMあるでしょ。
あれ見ると、このみんみん思い出しちゃう。
風が強いとみんみんはヨーダになるぅ〜
今年もよろしくねっ♪
ゆか
2012/01/07 16:15
★ムーママちゃん★
あけおめ〜&ことよろ〜!
今年はマムちゃんと一緒に大会に出られたらいいなーと思っている私です。
お那須、楽しかったですよ。
ムーちゃんともマムちゃんとも一緒に行ったもんねー。あそこ。
いろんな場所にいろんなお友達との思い出が転がってるんだね。
今年もたくさん思い出作れるといいね〜
ゆか
2012/01/07 16:19
こちらの方こそ、一年間楽しい写真を沢山見せて頂き、有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
たろみんちゃんご一家のご健康を、心よりお祈り申し上げます。
黒らぶクーたん
2012/01/15 10:27
★黒らぶクーたんさま★
お返事遅くなってすみません。
それから、メールありがとうございました。
一ヶ月間のクーたんの治療も順調にいき、良かったですね。
これからは、クーたんの足の痛みが再発しないように、様子を見ながら一緒に遊んでくださいね〜
まだまだ長い犬生ですから、ゆっくり行きましょう!
ゆか
2012/01/22 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる