黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新調しました。

<<   作成日時 : 2011/12/11 19:25   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

私が会員になっているコストコでは、3月の大震災の時に不幸な事故がありました。
そのお店はそれ以来、いまだ営業停止状態。
現在は、安全なお店作りをしている最中と聞いています。
もう二度とあんな事故が起こらないよう、ゆっくりでいいから安全第一での再開を望みます。

ということで、先日、ちょっと遠いけど入間店まで行ってみました。
毎年恒例の アレ を買いに。
珍しくたろ父が一緒に行ったのですが、ひとりでウロウロしていたら、ライル母ひろぽんさんに遭遇したそうな。
なんだか店内で大笑い。(携帯電話越しに)
結局、私はお会いすることは出来ませんでした。残念〜!

仕入れてきた アレ を出すと、新しいもの好きたろちんが早速この通り。

画像

画像



ぷぷぷっ
ポーズなんかとっちゃってる。
『まる』 大好きだよねー。

毎年冬になると買ってあげて、ひと冬使いに使って、春になるともう変形して中綿はボロボロ。
なんたって留守番中にずーーーーっと入っているんだもんね。(たぶん)

みなみも好きなんですけどね、『まる』。
なんで入ってないの?とお思いのそこのあなた。

ファンヒーターがついていると、このお嬢はヒーター前から動きませんから!
ほら。

画像



あーーーーそんなにくっついちゃって。
頭も体も湯気が出そうなくらい。
脳みそアッチッチで、ますますアホにならないで下さいよ。



太郎には、毎晩寝ている寝室のベッドも何年かぶりに新調。
(みなみは使わないからナシ。)
今回のは、背もたれがついているゴージャスな感じのベッド。
お値段は全然ゴージャスじゃないけど、ゴージャスに見えるところがいいでしょ。

画像



前に使ってた古いベッドと並べて置いといたら、部屋に入るなり古いベッドを踏みつけて
サッサと新しいベッドへ直行しました。

画像



満足そうでしょ???
これで毎晩気持ちよく眠れるね。良かった良かった!



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤベッ!!!
私があるのはコストコ行きたい病にかかっちゃったぞ♪
来週行っちゃうかもー
ティックン
2011/12/12 10:01
ふふ〜〜まったくの偶然遭遇!ってなんだか面白かった〜
あの広い店内で、よく会えたもんだわぁ〜

あーー!そんなベットがあったのね!
見なかったわ。
そういえば、ワンコ用品見て無かったのよね。
(お酒売り場だけじゃないわよ。)
背もたれ付きの大まる!?って感じかしら。
小さいまるは、ライルは拒否してるからねぇ
その大きさなら、喜びそうだわぁ〜
ひろぽん
2011/12/12 16:17
うふふ^^
みなみん、、、可愛いね〜。
うちの女子達も いつも 温風ヒーターの前を占拠してますよ。
まん前に居るから、脳ミソから湯気が出そうなほど(笑)

その「まる」かなり寝ここち良さそうだね。
体が ズボッと入り込む感じがいいのかな
りゅうママ
2011/12/15 11:05
★ティックンちゃん★
そそられた〜?
行っちゃって行っちゃって〜!
ティツクにプレゼント買ってあげちゃって〜!
ねいねい、ティック家から行くコストコは、私が今回行った場所だよねえ?
ちょっと遠いよね?
お互い、近くにお店が出来るといいねえ〜
ゆか
2011/12/18 13:44
★ひろぽんぽん★
どもども!
たろ父がニヤニヤしながら戻って来て、「ライル母ちゃんに会った」って嬉しそうに言ってたよ。
よく会えたよねえ〜。
私は会えなくて残念だったわ。
このベッド、なかなかすぐれものだよ〜。
お酒売り場のほかにワン用品売り場も見てあげてちょ!
ライルさんにクリスマス&バースデープレゼント買ってあげてちょ!
ゆか
2011/12/18 13:46
★りゅうママしゃん★
りゅう家の女子チームもヒーター前独占?
女の子の方が寒がりなのかな〜
太郎はしばらくヒーターの前にいると、ハウスに入っちゃうの。
毛がモサモサだから?
コストコ、けっこう掘り出し物があるのです。
アメリカンサイズだから、ベッドも「まる」も大型犬でもOKな大きさなのです。
たろみんの冬は、「まる」ナシでは過ごせませ〜ん!
ゆか
2011/12/18 13:49
太郎ちゃん、良かったね!「まる」も「ベッド」も新調して貰えて。
うれしそうなお顔で感謝の眼差し、ワンコ達って“所有権意識”が人間並みに強くって、親としても買ってやり甲斐がありますよね。
み〜ちゃんのボケ〜っとしたお顔、「特等席」独占してこちらも満足の表情、平和でメデタシ、メデタシ。
黒らぶクーたん
2011/12/25 18:43
★黒らぶクーたんさま★
いっちょ前に新しいモノだと自分のだ!と主張します。
ワンコも新しいモノはよくわかるようで。
感謝はしているのかどうか…
当然さ!って思ってるかも。
みなみは特等席で毎日ホッカホカ犬の出来上がりです。
ゆか
2011/12/25 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新調しました。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる