黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間遅れのバースデー

<<   作成日時 : 2011/12/06 17:53   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま。
太郎におめでとうメッセージありがとうございました。
これからも、元気なおっさんとして頑張ります。



太郎のバースデー。
今年はケーキも何もなくていっか〜、、、、、って思ってたんですけどね。

一週間遅れになっちゃったけど、日曜日にやっぱり作ってあげちゃいました。(恩着せがましい)
なんかねー、ケーキの写真がないとねえー、なんとなくねー。

何故か菜の花の茹でたのが乗っかってる8歳のバースデーケーキ。
いろどり良くしたのよ。

画像


上から見るとラズベリーで 『8』 って書いてあるの。
でも、白いお皿に白いケーキって、映えないわね。

画像

画像



クリームは、ただのプレーンヨーグルトです。
太郎のおヨダ全開。

画像



太郎にだけ 「ヨシ!」 って言って、みんみんの写真を撮ろうと振り向いたら、もう食べ終わってるし。
慌ててシャッター切ったから、ブレブレだし。

画像



無事に、8歳のお誕生会が終了しました!!!



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜出遅れました!
たろさん、8才おめでとう。
元気で楽しく過ごせるのが一番ですよね。
美味しそうなケーキが一番のご褒美かな。(*^_^*)
imoan
2011/12/06 21:17
遅ればせながら たろうさん お誕生日おめでとうございます。 いつも優しいお母さんに素敵なケーキを作って貰い 幸せな誕生日を迎えられ、本当に良かったですね、二人でテーブルの上のケーキを見て居る姿 凄く可愛い_ですね、思わず笑みと涙が………大会も楽しそうで いつもの事ですが 羨ましい限りです。 これからも 健康で良い歳を重ねられる事を願いましょうね。
ラブの母
2011/12/08 16:09
★imoanさん★
ありがと〜〜〜!
そうそう。
元気に過ごせるのが一番。
多少アホでも言うこと聞かなくても。
いい加減に作ったかーちゃんのケーキを喜んで食べてくれるのも、たろみんだけだわ〜!(笑)
ゆか
2011/12/11 19:28
★ラブの母さま★
ありがとうございまーすっ!
優しいかどうか、、、、いえ、太郎にしてみればおっかないかーちゃんなんですけど、一週間遅れでもとりあえずケーキは作らなくちゃといい加減に作ってみました。
本当に元気いっぱいでいてくれるのが一番です。
人と違ってワンコ達は、超特急で年を取ってしまいますから、一年一年がとても大切ですね。
ヘタクソなディスクキャッチの大会も、大切な思い出であります。
ラブくんも太郎もみなみも、健康でゆっくり年を取って欲しいものですね。
ゆか
2011/12/11 19:33
太郎ちゃん、元気で迎えた8歳のお誕生日、本当におめでとう!
今年も美味しそうなバースデーケーキ作って貰えて良かったね。
みなみちゃんの“斜に構えた”ポーズ、何か一言あるみたい。
黒らぶクーたん
2011/12/25 18:30
★黒らぶクーたんさま★
ありがとうございます。
クーたんの足の具合はいかがですか?
無理なさいませんよう。。。
ワンコが元気なのが一番ですね。
自分が具合が悪いよりもワンコ達が具合が悪い方が精神衛生上悪いですね。
クーたんお大事に。
ゆか
2011/12/25 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間遅れのバースデー 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる