黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶたぶた争奪

<<   作成日時 : 2011/10/20 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

少し前に撮っておいた画像ですっ

ひろぽんさんから頂いたぶたぶたさん。
リアルボイスでブヒブヒ鳴くんです。

太郎は、ピーピー音は大好きなんだけど、聞きなれない音は怖がるからな。
果たしてぶたぶたさんは、たろみんに気に入られるのでしょうか。


かーちゃん、ブヒブヒと登場。

ふたりとも、ぶたぶたさんに釘付けです。
みなみの鋭い目にさらされて、心なしかぶたぶたさんがビビッて見える〜!

画像

画像




太郎は最初ちょっと腰が引けたけど、意外にも気に入ったもよう。
ちょうだい攻撃がすごかったんです〜。

画像




だけど、やっぱりね。
この女子が 「あたしの!!!」 と、ぶたぶたさんを奪い取りました。
あ〜なさけなや、、、太郎は欲しいのにみなみから取れなくて、「ちょうだい!」 とワンワン。

画像

画像

画像




大人気ぶたぶたさん争奪戦は、しばらく続いたのでした。

結局最後はみなみがハウスに持ち込み、チマチマと齧り始めたので、撤収。
ぶたぶたさんは耳負傷。

その後も日を改めて、また何度か出して遊ばせてあげました。
太郎がちぎって食べちゃうといけないので、遊んだあとは素早く撤収です。
それと、長持ちさせるためにね。

おかげでぶたぶたさんは、いまだ健在ですよ〜ん。

ぽんぽん、、、あんがと♪


























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ〜^^

みんみんの ガン見の視線が 痛そうだわ!
それ系のオモチャ 我が家は 秒殺だわよっ!! 
何日も もたせてるなんて エライぢゃ〜ん^^

ワンコに 優しい季節になったね〜♪
また遊んでねん♪♪
ルナまま
2011/10/20 19:50
たろさん、食べちゃうの〜? 
杏もカバさんの耳、ちまちま噛んで結局食べちゃったよw
でも、それはずいぶん前のこと。もう食べない。
もう2年くらい前からオモチャが壊れなくなったw
きっと、たろさんも食べないと思うな・・・。
それとも・・・
競争相手がいるから先に食べようと思っちゃうのかしら・・・
だとしたら、食べちゃうかな?
みなみちゃんが厭きるまでだとは思うけど、
たろさん順番待ちね(爆)
あひる
2011/10/20 22:38
ぶっ
みんみんのガン見視線・・・
大笑い〜〜 腹いてぇ〜〜〜
ぎゃはははw

あひるどん
たろは2回も腹切ってんだよ(ゆか丼!2回だったよね?)
帝王切開常連者なんだよ
男なのに・・・
ぶっw
ごん母
2011/10/22 11:29
これですね♪我が家と同じ豚さん!
かなりのリアルボイスですよね(^m^ )
マムもしばらく怪しい奴!って目で見てました。
でも我が家のはもう影も形もなくなってしまいました...ちーん。

やっぱりたろみんのおもちゃ争奪戦は
みなみんに軍配があがるんだぁ〜(^m^ )
兄ちゃんはツライねぇ〜たろちん♪
ムーママ
2011/10/22 20:52
★ルナままちゃん★
ぷちおひさ〜
うちも秒殺なんだよー、こーゆー玩具とぬいぐるみ系は。
破壊するのが仕事だと思ってるからねー。
でも、争奪戦のおかげで齧ってるヒマがなかったからさ〜。
だから、いまだに健在。
珍しいよね。
ワンコに優しい季節になったね。
うんうん。
遊ぼ!
ゆか
2011/10/23 19:37
★あひるしゃん★
太郎はなんでも食べるんです。
今日もチラシちぎって、最初はペッペッしてましたけど、そのうちちっこ〜く千切ったのをくちゃくちゃ食べてました。
「ちょうだい」って言ったけど、逃げちゃってくれなかった。
ごん母ちゃんのコメント通り、2回も帝王切開してるからね〜
だから、杏ちゃんのように食べない子だと安心なんだけど、太郎の場合は注意して見てないと。
杏ちゃんはぬいぐるみを抱っこして寝てるでしょ?
あの姿、とってもうらやましいですっ
ゆか
2011/10/23 19:40
★ごん母どん★
んだんだ!
2回の帝王切開だ。
男の子なのになのだ。
もー二度とぢゃなかった、三度目はごめんだ!
だから細心の注意を払わんといかんのだ。
みんみんのガン見、性格が表れてるよね〜。
意志の強さが目に表れてるんだよ。
目ヂカラは誰にも負けないよ。
ケンカも負けないよ!(爆)
ゆか
2011/10/23 19:49
★ムーママちゃん★
そうです〜コレです〜
マムちんも遊んでたよね。
マムちんは最初ちょっと怖がってたけど、ボロボロになっちゃったってことは、ぶたぶたさんにも慣れていっぱ〜い遊んだってことだね。
争奪戦はいつもみなみの勝ち!
太郎が持ってるものは絶対にみなみが奪いとるの。
何でも欲しいの。
太郎のが。
そして、同じものを取り合って太郎が最後の泣く!
ってパターンがすでに出来上がっておりまする。とほほのほ
ゆか
2011/10/23 19:52
二人の興味津々の顔、可愛いですね〜、特に“か〜ちゃん、コレなに?”の太郎お兄ちゃんの表情、どう見てもこれは人間の子の顔ですよ。
そして・・・最後はみなみちゃんの一人舞台、末っ子娘って得ですよね、これも人間と一緒。
黒らぶクーたん
2011/11/01 17:37
★黒らぶクーたんさま★
興味津々は一緒でも、性格の違いが出てますね〜。
ヘタレ兄は、妹にいつも負けてます。
そして、かーちゃんに助けを求めます。
とほほのほ〜
ゆか
2011/11/13 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶたぶた争奪 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる