黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気娘ハルちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/09/05 18:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

お隣りの可愛い可愛いやんちゃ娘10連発。

あなたはどのハルちゃんが好き?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ハルちゃん、耳でっかいね。

やんちゃ娘は、何にでも興味を持っていたずらしまくり。
可愛いから何しても許せちゃうけど、一時もじっとしてないんだよねー。
回遊魚みたい。動いてないと死んじゃう???

写真、スポーツモードで40枚くらい撮ったのに、かろうじて使えるのが上の10枚のみでした。
子犬を撮るのは、むずかしい〜!



あ〜〜〜懐かしいな〜〜〜

ボヘーーーーーッとしているこのオッサンも…

画像



遊び過ぎてブサイクな顔で死亡しているこの女子も…

画像




こんな可愛いパピーの時期があったんだよねえ〜〜〜

姿かたちは天使。
やることは悪魔。

ついこの間のような気もするし、遠い昔のような気もする。

始まったばかりのハルちゃんの犬生、楽しいことが沢山あるといいね。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルちゃん
綺麗な富士額なのねw
はぁ〜〜パピーはそりゃ煮て焼いて食っちゃいたいくらいかわええけんど
あの大変さは・・・もぉ いいや ・・・ ぶっw

あ?別にハルちゃん貰えるわけじゃねーから?って?
だよね ぎゃはははw

そぉーね〜
ブレブレ&フレームアウトばっかしの写真ばっかしだけんど
あたしゃいっち番下のブサイク顔の写真が好き♪

あ・・これ みんみんか・・・  ぶっw
ごん母
2011/09/06 09:42
あの〜、あたし、まだとっても大変なんですけどぉ…^^;

あたしは 1枚目のハルちゃんがお気に入り♪
被り物チックな 富士額が良いね^^

…セーラーみ〜んとは 違いすぎる みんみんのブサ顔もグー♪ 
ルナまま
2011/09/07 13:55
★ごん母ちゃん★
そーそー。
ニッポン女子は富士額。
パピーは可愛いけど、大変だよねえ。
お隣りのお家でも大変さを味わってるんだよねえ。
あたしは可愛がるだけだからいいけど。

あんら〜っ!
やっぱみんみんが一番かわえ〜???
そ〜かな〜と思ったけど、やっぱり???
そういえば、「みそ」計画はどうなった?
あったよねえ、、、昔、そんな計画。
計画はボツ???
ゆか
2011/09/11 10:02
★ルナままちゃん★
ルナ子お誕生日おめでと〜!
10歳ルナ子。今やぜ〜んぜん大変じゃないぢゃん!
あのルナ子も立派なレディになっちゃってさ〜。
ひゃんひゃん鳴いてるお隣りのハルちゃんも、そのうち立派なレディになるんだろうね。
大変な時期が懐かしくなる時が来るんだろうねえ〜。
ゆか
2011/09/11 10:06
ハルちゃん、良いお宅に貰われて来ましたね。
お隣のたろみん兄妹はもちろん、毎朝覗きに来るTWCのメンバー犬達も全員良いシトばかり。
大きくなったら皆と一緒に遊んでね。
黒らぶクーたん
2011/09/12 17:01
★黒らぶクーたんさま★
大きいお姉さんお兄さん達にも全然動じないハルちゃん。
こんな小さい頃からTWCのお姉さんお兄さんにモマれて、さぞかしフレンドリーなワンコになることでしょう。
楽しみ楽しみ♪
ゆか
2011/09/23 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気娘ハルちゃん♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる