黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セーラーみ〜ん♪

<<   作成日時 : 2011/09/03 09:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

台風の影響で、変な天気が続いております。
スコールのように雨がザーーーッ!っと降ったかと思うと、太陽がカァーーーッ!と出て晴れたり。
いずれにしろ、蒸し蒸しして嫌な暑さです。

各地で大雨が降っているようですね。
台風の被害が出ませんように。。。。。



先日、音夢はは。さん が、みなみん似合うかな〜?と、お手製のセーラーカラーを送って下さいました。

みんみん、妹のふ〜ちゃんよりも似合うかしら〜???
(ってか、ふ〜ちゃんとみんみん、よく似ているのでひとりが似合えばどっちも似合うんだけど…)

画像

画像





んもう〜っ!!!
可愛いすぎる〜〜〜っ



んじゃ、たろ兄は???

画像

画像





いや〜ん。
太郎も水兵さんみたいで、可愛い〜〜っ!
みなみほどじゃないけど。

偶然、居合わせたあたろうは???

画像





あたろうもイケてる〜っ!可愛い〜〜っ!
みなみほどじゃないけど。



やっぱり、セーラーみ〜んが一番似合うわ〜


「月に代わってお仕置きよ〜っ

画像




萌え〜〜〜〜っ

音夢はは。さぁ〜ん、ありがとう〜〜!!!



























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そ〜よそ〜よ、みなみんが1番可愛いわぁ〜。
とってもお似合いよn

それにしても セーラーカラー、、、可愛いね〜
女の子は 女学生っぽくなるし 男の子に付けると 水兵さんみたい!
こんなプレゼントは めちゃくちゃ嬉しい
りゅうママ
2011/09/03 09:47
ぶっw
はいはいはいはい み〜〜んな 可愛いw
そうねーやっぱ みんみんが 一番似合うかな?
ぶーーーーっ

てか・・・

ゆか丼にも試着して写真のっけて欲しかった・・・
ぎゃはははw
ごん母
2011/09/03 11:41
誰にも替わらなくても、お仕置きするよねぇ〜みなみさんは。
ご自分が気に入らなけりゃ、お仕置きだべぇーー!
ひろぽん
2011/09/04 14:03
かわいい〜♪
みんなそれぞれ似合うねっ♪
みなみちゃんだと女の子らしいし、たろさんだと水兵さんみたいでかっこかわいいし^m^
あたちゃんも、毛の色とマッチしてて似合ってる〜♪

ひろぽんさんのコメ、ウケました(笑)
まりんこ
2011/09/04 14:14
セーラーみ〜ん可愛い♪
ちょっと大きかったかな

たろさんもあたちゃんも似合ってるしぃ

ごん母さま
ゆかさんをその気にさせてはいけませぬ 笑
音夢はは。
2011/09/04 14:36
ん〜♪
みんみん、似合う〜〜^^
何だか表情も いつもとちょっと違う様な・・・♪
自分が1番って 分かってるんだよね〜♪
(もち、たろちんもあたちゃんも 似合ってるんだけどね♪)
ルナまま
2011/09/04 20:22
★りゅうママしゃん★
でしょでしょ?
みなみってば、女学生みたいでしょ?
なんかちょっと、おねいさんって感じよねー。(親ばか)
音夢はは。さんのお手製なんですよ〜。
楽しく遊ばせていただきました♪
ゆか
2011/09/05 18:03
★ごん母ちゃん★
だよねー。
みんみんが一番よ〜く似合ってて可愛いよねー!
写真より実物の方が可愛かったけどねー!(爆)
え?
あたし?
そお?
似合いそう?
ふふふん♪
かぶってみっか〜???
ゆか
2011/09/05 18:04
★ひろぽんぽん★
お仕置きするよねえ。
月にも太陽にも風にも水にも代わってさー。
今度にーちゃんが何かしたとき、貸そうか?
かーちゃんに代わってお仕置きしてくれるかもよん♪
ゆか
2011/09/05 18:05
★まりんこさん★
可愛いよねー。
ちょっと写真撮らせて〜!って言いながら、コレ持ってみんなの家を回りたいくらい。
きっとマリンちゃんも似合うよーーーっ!
ぽんぽんのみんみんのイメージはロクなイメージぢゃないのね。
まあ、しょうがないけど。。。。とほほ
ゆか
2011/09/05 18:07
★音夢はは。さま★
その節は、どーもあんがとーでした!!!
チョー嬉しかったです。
それに、かなり楽しく遊べましたよ。
みんみんの後ろ姿、女学生みたいでしょ?
大きさもぴったんこでしたよ〜。
わたし?
かぶって写真撮って欲しい?
どーしてもってゆーなら…
ゆか
2011/09/05 18:10
★ルナままちゃん★
そーでしょー?
やっぱみんみんが一番似合うよねえ〜。
それに、なんだかお嬢様っぽくなっちゃって、ちょっと気取ってるかんじ?
いつものみんみんと違〜うっ!でしょ?
ルナっちもきっとそんな感じになるよ〜!
ゆか
2011/09/05 18:15
ワンコ用「セーラーカラー」なんてあるんですね。特に黒ラブにはピッタリ似合います。
そして、おてんば&ヤンチャ娘ミーちゃんの可愛いこと、まるで別ジンみたい!
黒らぶクーたん
2011/09/12 16:53
★黒らぶクーたんさま★
可愛いでしょ〜?
みなみの妹のお家のお母さんが作ってくれました。
ホント、みなみってば別人(犬)みたい。
でもナリは可愛くても、性格は変わってませんから!(爆)
ゆか
2011/09/23 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
セーラーみ〜ん♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる