黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サスケと!

<<   作成日時 : 2011/08/24 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先週末、一泊で実家へ行って来ました。
雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたけど、気温が低くて涼しかったです。

たろみん、、、久しぶりに会った 「いとこ」 のサスケと仲良く(?)遊んで来ました。

画像




お墓参りにも行きました。 なむ〜〜〜

画像





城山公園を一緒にお散歩したりも。

画像





わたしの普段の行いが良いため、お出掛けする時は、さっきまで降っていた雨がやんでラッキー!

千倉の道の駅 「潮風王国」では、とーちゃんにソフトクリームをもらったり、
可愛い〜♪って、たろみんもサスケも、いろんな人に撫でてもらいました。
良かったね。

画像

画像

画像

画像




昨年4月にオープンした 「カーロフォレスト 館山ディアナ」 は、ランチ利用でドッグランの使用可。
田舎なのにノーリードで遊べる場所がないかーちゃんの故郷では、ありがたいサービスです。

たろみんもサスケも、たくさん走り回りました。
楽しかったね〜♪

プールもありましたよ。
みなみん、階段ではなく、プールの側面から飛び込みました。
そして、例によって上がって来ません。
肌寒かったから、太郎はちょっと泳いで「もういい…」って。
サスケは泳ぎませんでした。
え?
サスケって泳げるのかな?

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




海は、泳げる状態じゃなかったので、プールで思いっきり泳がせてもらって、みんみんは大喜び。
幸せなひとときでした。

この日のカーロのランチ利用は、わたし達だけだったんです。
注文したお料理が出来上がるまで、ドッグランで走らせてもらって(出来たら呼んでくれた)
食事場所は個室を用意して下さったり、食後も 「たくさん遊んで行って下さいね〜。」 と。
スタッフの方も、とても感じが良かったです。

そして帰りも、「今度はお泊りでも来て下さいね。」と、お見送りまでして下さいました。

カーログループが人気あるのが何故か、わかります。


久しぶりの里帰り、サスケともいっぱい遊べて、楽しかったです。

美味しいものも食べちゃったし。(ご馳走になった)
とっても良いお店だったんですよ〜。
お料理の写真、撮って来たので、それは次回ね〜。(引き延ばす…)




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みなみん、、、楽しそうに泳いでますね。それも一人で・・・笑
プールの貸切りなんて 最高!!
こんな事は 滅多に無いことだから 充分に満喫しないと!

個室で食事だなんて GOOD
よそ様のことを まったく気にせずにワンコと一緒に食事ができるしね。
とっても 嬉しくなっちゃう待遇だね☆

次回のお料理編が 楽しみ〜
りゅうママ
2011/08/26 11:09
みんみん 楽しそうだわぁ^^
服着たまんまってゆ〜のが すばらしいわね〜!!

そうそう、このグループのお宿、ウチも以前ランチだけで利用させてもらったけど とっても感じが良くて ◎だったわ♪
お泊まりもしたいと思ったんだけど ウチから日帰り圏内なんで…^^:
そこは館山ね〜♪  いつか行ってみたいんだわぁ♪♪

お料理編も楽しみにしてるわぁ! 早くねっ^^ 
ルナまま
2011/08/28 10:46
★りゅうママしゃま★
うちのお嬢ったら、本当に気持ち良さそうに泳いでました。
けどね、気温が低かった(22℃くらい)この日、太郎は泳いではみたものの、寒いから上がりたいって早々にプールから出ました。
それなのに、あーそれなのに、この女子ったら!
いつまでも出てこなくて、たろ父に引っ張り上げられてましたの。
そして、プールから出たらまたプールに行こうとしましたの。
ったくもー!
お料理、あっぷっぷしましたよ。
見てね〜!
ゆか
2011/08/28 12:53
★ルナままちゃん★
ふふふっ
楽しそうでしょ。
服着たまま側面から飛び込んだからね〜!
太郎は「高い。」って入れなくて、たろ父に入れてもらったんだよ。
そして、出たいけど出られなくて、たろ父に出してもらったんだよ。
どんだけヘタレなんだか。
軽井沢はちょっと高級すぎてうちは泊まれないけど、菅平には泊まったわ。
なかなかこのグループのお宿、いいわよねー。
館山はルナ家から日帰り圏内じゃないよね?
まあ日帰りで行けなくもないけどさ。
館山もなかなか良さそうだったわよ。
今度是非行ってらして!
ゆか
2011/08/28 12:56
ワンコ用プールまで付いている「カーロフォレスト 館山ディアナ」って素晴らしいですね。
千葉県は先進国、今度是非行って見たいと思います。
しかし、ミーちゃんのヤンチャ娘ぶり、相変わらずですが、連れて行き甲斐がありますね。
黒らぶクーたん
2011/09/12 16:39
★黒らぶクーたんさま★
亀レスすみません。(いつものこと…)
カーロフォレストは、人にもワンコにも優しいお宿でしたよ。
今度泊まってみたいな。
クーたんも是非ご家族で千葉県へGO!してね〜
ゆか
2011/09/23 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
サスケと! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる