黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い子ちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/08/18 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

なにこの暑さ!!!
たろ家地方の気温、午後5時くらいで37℃ありましたからぁ〜〜〜!!!

暑い暑いって言いたくないけど、言わずにいられませーん!




さて。
先日、お隣さんに来た新しい家族。

柴犬のハルちゃん。 
現在1ヶ月のパピパピ。
可愛いさ真っ盛り〜〜〜

画像




先代ハルちゃん(柴犬)が16歳で天国に行って一年余り。。。。
元気ハツラツな女の子がやって来ました。

先代ハルちゃん同様、太郎もみなみも、仲良くしてあげてね。


太郎にハルちゃんを近づけると、後ずさり。。。。。(パピーが苦手なので)
でも、ハルちゃんが寄って来なければ、自分から匂いを嗅ぎに。
よーーーーく嗅いで、覚えてちょ。

画像






一方のみなみん。

こっっっ、、、、、こわっ!!! すごい目ぢから。
「この辺を仕切ってるの、あたしだから。 逆らったら承知しないよっ!」 って感じ。(たぶん。きっと。絶対。)

このあと、唸って威嚇した! こえ〜よぉ〜〜〜っ
優しくしてあげなさいっ!もうっ!

画像





抱っこさせてもらったらね、すんごく軽いの〜〜♪
んでもって、顔なんか太郎の足の裏くらいしかないの〜〜〜♪

可愛いったらありゃしません。
パピーってただそこにいるだけで、ホント可愛いんだよねーーーーーっ

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝んねして、すくすく大きくなってね。
お隣りの優しいオッサン(太郎)、おっかない姐さん(みなみ)とも、仲良くしてね〜。

それにしても、あーーーーーー可愛いっ

画像




ハルちゃん見たさにこの暑い中、用もないのに外をウロウロして、
お隣りの家をのぞいている不審者はわたしです。。。。。。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハルちゃん、可愛いぃ〜!!!
柴犬っのパピーってホントに可愛いですよね〜(*^-^*)
肉球もプニプニだぁ♪
たまらん!たまらん!(はあと)

みなみ〜ん姐さ〜ん!ハルちゃんの事、ヨロシクお願いしますよん(*^ー゚)v
ムーママ
2011/08/18 20:57
かわいぃ〜かわいぃ〜♪
たれ目にキュっとつむったお口がもう・・・たまらん!
何?お腹ぽんぽこり〜ん。かわいいねぇ。やっぱりパピーって
たまんないわ〜。
でもハルちゃん、隣の姐さんにホントに逆らっちゃダメよ(笑)
えみりん♪
2011/08/21 10:55
たろ兄ちゃんのパピー苦手意識、良く分かります。でも今回は円形脱毛症は大丈夫みたいだから安心、安心。
しかし、みなみ姉御の眼力のスゴイこと、ハルちゃんもこのヒト睨みで“マッ、参りました!”ですね、きっと。
黒らぶクーたん
2011/08/22 18:10
★ムーママちゃん★
ハルちゃん、可愛いでしょ〜〜??
たろみんの肉球も、赤ちゃんのときはこんなにプニプニだったんだな〜って懐かしく思います。
ホント可愛くて、触りたくて抱っこしたくてたまりませんわ。
一日貸して欲しい〜!
ゆか
2011/08/28 12:47
★えみりん♪ちゃん★
可愛いでしょーーーーーっ!!!
パピーってホント可愛いよねー。
ぽんぽこりんのお腹も可愛いし。
時々お隣りから聞こえてくるきゃ〜んきゃ〜ん!て声も可愛いんだよ〜。
おばちゃん、飛んでってあげたくなるんだよ。
そうなの。
心配なのはみなみ。
この姐さん、、、仲良くしてあげられるのか…
はぁ〜っ
ゆか
2011/08/28 12:49
★黒らぶクーたんさま★
こんなチビっ子にガン飛ばして、この姐さんはいったい何を考えているのやら・・・・・
お隣りさんなんだから、仲良くして欲しいなあ〜って思ってるんですけど。
安心して一緒に遊ばせられるのは、よく出来たTWCのワンコの皆さんだけなんですもの。
TWCのワンコの皆さん、ありがとねー♪
ゆか
2011/08/28 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い子ちゃん♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる