黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びに来てやったよ!

<<   作成日時 : 2011/06/12 09:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

今年もラズベリーが色づいて来ました。

きのうは初収穫、3粒。
これから暑くなってくると、毎日収穫出来ます。
太郎のバースデーケーキ用に、せっせと冷凍しなくっちゃ。

画像





前回のクイズの答え、皆さまわかりましたか???

では正解です。
SAでたろ父が声をかけられたのは、 長谷川初範さん でした。
ちゃんちゃん!

あれからたろ父は「あの人はいい人だ」とか
「すごく優しい人だ」とか
「俳優の中で一番品があって爽やかで笑顔がステキな人だ」とか
すっかりファンになってしまった模様。
単純ですな。

今度の日曜日(19日)は、第3回目のチャリティディスクドッグ大会です。
1回目、2回目と同じつくば(茎崎)で開かれます。
行く時、あのSAでまた誰かに会えるかなぁ。(んなわけないか…)




きのう(土曜日)の夕方は、あたちゃんがお散歩途中に寄ってくれました。
デッキ越しにおやつをもらったりして、じゃあね〜ばいば〜い!
って言ったら、あたちゃん、ばいば〜いっ!
って、くるりとたろ家の玄関方面へ。

親戚の家(のようなもの)に寄ったら、ちょいと上がってお茶飲んで行かねばならんわい!って感じ。

とゆーことで、しばし遊んでゆきました。



太郎はあた母ちゃんに遊んでもらって、おやつももらえるから大歓迎。
早速、遊んで遊んで攻撃でした。

画像





珍しくあたちゃんが太郎と引っ張りっこ。
いつも、太郎とみなみが引っ張りっこしてるのを、横でうぉぉぉ〜んなんて言いながら見てるだけなのに。

画像





みなみんも参戦。

画像





激しいバトルの末、お約束通りみなみんの勝ち!
オモチャはハウスの中へ持ち込んで、誰にもあげな〜いっ!!!
ヘタレふたりは、ハウスの外からイジイジ…

画像






本当はあたちゃん、みなみと遊べたらオモチャなんてどうでもいいの。
みなみに遊ぼう遊ぼうってしつこく首噛んだりして、みなみを怒らせてました。(いつものこと)

画像





ドタバタドタバタ暴れたあと、あたちゃんはまた散歩に戻って行きました。
途中、カフェ(たろ家)でインターバルをとったから、元気にまた歩けそう。

たろみんは。。。。。
あたちゃんが帰ったあと、ふたりともグッタリしてましたよ!(笑)


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!
はせちゃんだったのねんw
あちきも好きよんw
あまり目立つ存在ではないけんど
実際会ったらオーラ、おらおらでまくりなんだべな
ひょぉ〜〜えぇ〜〜〜〜w!!

で?
あたちゃんは、ひっぱりっこして、ヘタレて帰って行っただけなのね
ステキよねw 友達ってww
ごん母
2011/06/12 10:36
おぉ〜〜〜〜!!!
「101回目のプロポーズ」を思い出したよ!
私もあの人好きよ!
生の長谷初・・・・・・かっこよかった?
あのドラマに出てたピアノ教室の生徒役の子・・・・
私の生徒だったんだよ〜!!!
ちょっとしか出演してなかったけどね。。。。。。
ティックン
2011/06/12 16:30
わおぉ!長谷川様だったのですね!
ダンディですよね〜♪
俳優さんはやっぱりオーラが出まくってるんだろうなぁ〜。

さすがみなみん!!
ハウスにおもちゃ持ち込んで「あたしの!」って(笑)
あたちゃん&たろちん。ハウスの外で2人イジイジしちゃって〜(^m^ )
3人とも可愛すぎ〜(はあと)
ムーママ
2011/06/12 20:39
おお〜!
あのお方でしたか〜。
そうそう、たろ父さんの気持ちよくわかります〜^m^
私も石田純一さんに握手してもらったら、しばらくはファンになってしまいましたわよ〜(笑)
みなみちゃん、やっぱみなみちゃんだわ〜(笑)
ハウスの外で羨ましそう〜に見つめてる二人がなんとも言えず。。。(笑)
みんなかわいいっ♪
まりんこ
2011/06/12 21:27
いいなぁ〜!長谷川さんならお会いしてみたいわ〜!
声も優しそうよね。
でも、会ったのってたろ父さんだけなのね。
もったいない〜〜〜! 
あひる
2011/06/13 12:58
あたちゃんVS.太郎の引っ張りっこ、本当に珍しいシーンですね。
そして最後はみなみんの勝利宣言、得意げな表情、良く撮れていますね。
そして最後の決定的瞬間、みなみんの恐ろしい顔、次の逆襲シーンが見えて来ますね。
それで〜心配なんですが、たろみん家の床は大丈夫なんでしょうか、このシトたち3人で毎回毎回走り回って・・・。
黒らぶクーたん
2011/06/15 18:39
あ〜ぁ、、、あのヒトだったのねぇ。。。
ダンディっぽい所が GOOD!
男性が見ても 「かっこいい〜」って思うかもねぇ。

みなみん、、、やっぱり強いね。
ハウスの中で オモチャを独り占めしてしまうとは・・。
「取れるもんなら 取ってみなさいよ〜!」って男子達に脅迫してそうだわ(笑)

19日 大会なんですね。
今回も がんばって来てね〜。
りゅうママ
2011/06/17 10:20
★はっは〜★
はせちゃんってあーた、、、友達?
実際会ったたろ父によると、オーラ出まくりどころか光り輝いておったそーな。
あたしが会ってたら、絶対あたたろみんと一緒に写真撮ってもらってたよ。
そこんとこが残念でならん。
あたちゃんはひっぱりっこして、ヘタレて帰って行っただけよん。
それでも楽しかったのよ。
ステキな友達よ♪
ゆか
2011/06/20 20:35
★ティックンちゃん★
ピアノ教室の生徒、、、覚えてなーーいっ!
すまぬ〜
たろ父に「101回目のプロポーズに出てたって言えばすぐわかったのに…」って言ったら、「なにそれ?」
だよねー。
言ったあたしがアホざんした。。。
生長谷川さん、会ってみたかったわ〜ん
ゆか
2011/06/20 20:37
★ムーママちゃん★
長谷川初範さん、会ってみたかったわ〜。
たろ父じゃなく私が会ってたら、「犬と一緒に写真撮ってください!」ってずーずーしくお願いしちゃったんだけどなー。
残念でなりまへんわ。
あたちゃんはね、たろ家は第二の自分ちのように思ってるのね。
だから、かーちゃんに「上がってお茶飲んでって〜!」って言ったら、我先に玄関へ突進。
開けてあげたら、我先に入って来ます。
親戚の幼稚園の子が来たみたい。
ゆか
2011/06/20 20:41
★あひるしゃん★
でしょ?
でしょ?
もったいなさすぎ〜!!!
でしょぉ〜???
何とかして引き留めておいてくれたら良かったのにぃ〜なんて思ってしまいました。
せめて犬達と一緒の写真の一枚が欲しかった。。。
もう二度と会うことはないんでしょーねーーーー、残念。
ゆか
2011/06/20 20:42
★まりんこさん★
あーーーコメント消えてる。
後先になっちゃってごめんなさい。
まりんこさんは石田純一さんに会ったのね。
TVで見るとそーでもないけど、やっぱりメジャーなスターさんはオーラがあるんでしょうねえ〜
私も長谷川さんに会いたかったなあ。。。
そして、あたたろみんと写真撮ってもらいたかったなぁ〜。。。
ふふふっ
男フタリはヘタレ組。
みなみひとりに、大の男フタリが束になっても勝てませ〜ん!
ゆか
2011/06/20 20:46
★黒らぶクーたんさま★
あたちゃんがかーちゃん以外と引っ張りっこするなんて、珍しいですよねー。
朝ランでも、誰とも引っ張りっこなんてしませんもんね。
そしてみなみ、、、なんでこの女子はこんなに気が強いのでしょ?
クーたんの爪の垢を頂きたいですワン!
うちの床までご心配くださり、ありがとうございます。
もともとボロ家なので、いつくずれるか実は心配です。。。
いえ。床だけでなく、家自体も。。。
今のところ何とか保っていますが…
ゆか
2011/06/20 20:49
★りゅうママさま〜★
お返事遅くなりました〜
そう。
あの人だったんです。
なんかねー、たろ父は声かけられて、思わず直立不動で「ありがとうございます!」ってお辞儀しちゃったみたいよ〜。
あの2日後によみ○り新聞に長谷川さんが載っていて、「この人この人〜!」って叫んでました。単純だがね!
19日の大会、ちょうどいい曇りだったのだけど、すごく蒸し暑かったです。
ちょっと動くとダラダラ汗かいちゃって…
みなみ、やる気なかったのは蒸し暑かったせいかなぁ〜
ゆか
2011/06/21 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びに来てやったよ! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる