黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット!!!

<<   作成日時 : 2011/05/12 20:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

大震災でお休みしていたPascoのキャンペーンが今月再開。


ごんとごまの リサとガスパールの春トート、やっとゲットしました。
毎年必ずゲットしている ごんとごまの リサとガスパールのバッグですが、今年はトートバッグなので小さめなのね。

画像

画像



おかげで写真を撮ったあと、太郎の首からなかなか抜けなくて。

無理矢理ひっぱって引き抜いたら、太郎、ひぃ〜〜〜ん 


ごめん。。。。。

























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年GETされてるんですね〜♪
たろさん、モデルお疲れ様(^_-)
たろさんとみなみちゃん、並んで見ると結構大きさが違うんですね〜!
みなみちゃん、パピーちゃんみたい♪
かわいいっ^m^
まりんこ
2011/05/12 22:23
たろさん、耳取れなかった?(笑)
リサガス・・・ホント、ごんごまコンビに見えて来たw

たろちん、報酬頂いた?
あひる
2011/05/12 22:35
たろさん、災難でしたね…(笑)
ちょこんと座ってるお二人さんの可愛いこと!

みんみんの首にかけたほうが…と思ったのですが。だめ?
ゆめぐ
2011/05/13 06:20
毎年貯めようと思いつつ忘れちゃう私。
ゆか家は毎年ゲットなんですね〜。
マメだなぁ〜(ごん&ごま家も同様 (●^o^●))

で…たろちん 災難だったねぇ。
確かに首にかけるまではスムーズだけど取る時は。。。

たろちん お仕事お疲れ様でした〜〜!!!

で、そろそろ乾燥機購入いかが??
ササミだったら2キロ 半日で作れますよん♪
あとね。みんみんが大好きなマグロの血合いも
すんばらしいジャーキーに仕上がりまっす。
あやの
2011/05/13 19:47
あら、毎年げっとしてたのね
我が家と一緒だったのね
あらまぁ〜奇遇^^
なんたってパ○コ恒例「ごんとごま」バックシリーズだからね
これを持ってりゃ何かいいことあるんだからww

例えば・・クビから抜けなくなって ひぃ〜〜〜ん! って泣くとか・・・ ぶっw
ごん母
2011/05/14 08:22
たろさん、お気の毒(笑)
こうやって並ぶとホントにみんみんがパピーみたいって
思うわね(まりんこさんと同意見)
最近はどう、食い友の会は・・・
えみりん♪
2011/05/15 10:58
★まりんこさん★
はーいっ
毎年ゲットしちょります。
ある年は、せっかくゲットしたエコバッグを太郎にボロボロにされて、ガックシ…ってこともありました。
あーーーこの写真だと、みなみが少し後ろにいるので、とっても小さく見えますねえ。
たなみに、ふたりの体重差は8キロあります。
ゆか
2011/05/15 13:16
★あひるしゃん★
わたくし、リサとガスパールは、ごん母ちゃんがブログで「ごんとごまの」って言う前から、ごんごまみたいって思っておりました。
耳が取れそうだった太郎には、リンゴ一切れ差し上げました。
隣りに座っていたちびっこは、報酬のみ便乗いたしました。。。。。
ゆか
2011/05/15 13:18
★ゆめぐちゃん★
太郎の首にかける時はすんなり入ったので、まさか抜けなくなるとは…
でも抜けて良かったわ。
もらったばっかりのバッグ、はさみでチョキチョキは悲しすぎる〜
えーと。
みんみんの首にかければよかったぢゃん!
って私もあとから思って、やってみたんですけどねえ、「あたしに何するのっ!!!(怒)」って逆襲されました。
だめ。
ゆか
2011/05/15 13:21
★あやのさん★
結構可愛いし、エコバッグはたくさん入って良かったんですけど、今年のはちょっと小さくて。
何に使おうかと。
ごんごま家は使わずにとってあるみたいですけどね。
そうそう。
太郎の首にかけた時はすんなり入ったんだけど、「はいご苦労さん」て、いざ取ろうとしたら、抜けないぢゃん!
無理矢理引っ張ったら太郎は逃げるし、いつまでも首から吊るしておいたら、きっと太郎のことだから嫌がってそのうちビリビリバリバリ破くだろうし。
で、無理矢理引き抜きましたん。
ホント災難。太郎ったら。(誰のせいだ…)
乾燥機、冬は欲しくなるんですよねー。
これからの時期は、お日様乾燥で充分出来ちゃうので「なくてもいっか〜」なんて思っちゃいます。
てことで、またまた冬まで保留でんがな。
ゆか
2011/05/15 13:25
★ごん母どん★
そーよぉー毎年げっとしてるんだわ。
赤いのもベージュのもピンクのも持ってるんだわ〜
今年は2個もらったんだわ〜
そっかそっか。
いいことあんのか。
誰にいいことあるんだ?
かーちゃんにか?
おかげで太郎には災難が来たが…
ゆか
2011/05/15 13:28
★えみりん♪ちゃん★
ホント災難。
可哀想にねえ〜。(誰のせいぢゃ?!)
この写真だとね、みなみはちょっとだけ後ろに座ってるんで、余計ちびっこに見えるんだよ。
だけどやっぱりひとりひとり見るよりも、並んで座ってると大きさが全然違うなーって思うよ。
食い友の会ね、震災後ちょっと自粛してたのよぉ〜
でも来週から再開するからね。
バッチリ写真撮って来るわ。
お楽しみに〜♪
ゆか
2011/05/15 13:31
モデル勤めるのも楽じゃないねェ〜、たろ。でも良く撮れていますよ、ママのために一生懸命の可愛い表情、ダウンロードさせて貰いました。
黒らぶクーたん
2011/05/30 18:54
★黒らぶクーたんさま★
あれま!
ダウンロードしてくださったんですか〜?
で?
そのダウンロードした写真は、クーたんパパさんの宝物フォルダに?
首からトートバッグのたろ、可愛がってやって下さいまし。
ゆか
2011/05/30 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲット!!! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる