黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日は干しまくり

<<   作成日時 : 2011/05/08 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

やっと晴れた〜〜〜

やれやれ。

朝からいろいろ、干しまくりですっ!!!


あれもこれも、、、干す、、干す、、干す!

画像

画像

画像

画像






もちろん、お肉も〜〜〜っ! (たろみん、ハッピー、あたろう、クーたん、ワンダー、待ってろよ〜っ!)

画像






ついでに、たろみんも干す〜〜〜っ!!!

画像

画像






おかげでかーちゃん、こんなんなっちゃいました。

画像


ウソウソ。
今日、痛くなったわけじゃなくて、実は、3月の終わりから。
そのうち治るだろうと、湿布して痛いの我慢してたら、どんどん痛みが広がって、お箸を持つのも痛くなっちゃって…
でね。
昨日、やっっっと病院に行って来たんです。
思った通り 『腱鞘炎』 でした。
使わないのが治る早道だそうですが、仕事も家事もあるしねえー。
出来るだけ動かさないようにして、頑張ります!




最後に。

5年前の今日、みなみは生後50日で、訓練所からたろ家にやって来ました。
こんなにちっこくて、可愛かったんだよねえ〜。

だけど、この時から、たろちんの受難が始まったんだねえ〜。
ちびっこギャング、相変わらずのさばってまーーーすっ

画像
































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れてるよね
異常なほどに・・・
とうとうひっさしぶりに洗濯したよ
(ごんごまね)あーーー疲れた

思い切りピンクな外壁素敵ねぇ〜〜
そこらへんじゅうに干されまくるあれやこれや、凄いねぇ〜
干し肉・・・楽しみに待ってるわw

ゆか丼・・・自慢のしらうおのよーな手首が!
もぉ〜無理は効かないおとしごろ
なーーんにもしないでどんどん肥えてちょw

ぎゃははw
ごん母
2011/05/08 11:24
今日は、気持ちいいねー!
良く乾くよね!

あら!そのお手。
だめじゃ〜〜ん!ナイフとフォーク持てないじゃん!
そんなに、お仕事頑張ったのか?
早く治してちょ〜〜
ひろぽん
2011/05/08 13:50
みなみんパピーきゃわいい♪
私 訓練所でみなみんの兄弟と会っています
外のケージに3頭with○んこ^^

私は膝が痛いんです
お医者さんは「なるべく歩かないように」って
でもそんなの絶対無理な話で…
音夢はは。
2011/05/08 18:59
私も今日はめいっぱい洗濯したわ〜
腱鞘炎、私も経験者。ギブスしたもん。
アレってかゆくなるのよね・・・(笑)
↓たろさん、がんばったね〜さすがお兄ちゃん!
やっとブログもアップしたわ。前記事がなんと1月・・・。
ボチボチがんばります〜
えみりん♪
2011/05/08 20:25
腱鞘炎大丈夫ですか??私も昨年腱鞘炎になり、
お箸を持てないほどの痛みで泣いてしまいました(笑)
使わないのが一番ですね!!難しいですが。。。
お大事になさってください
みなみんかわいい★
ラブ
2011/05/08 23:16
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね〜 10連休も 嬉しいやら悲しいやらで 何処にも行かずに 飲み?喰いだけでした。 お仲間とのバーベキューとても楽しそうで、美味しそうで 良かったですね、仕事に関係無いお付き合いが 一番ですね、デッキのマッタリ姿 可愛いですね。 みなみちゃんの赤ちゃん顔 キュートで抱きしめたくなりますね。 お散歩の時 手首 気をつけて下さい。
ラブの母
2011/05/09 13:53
ブログの表題写真のたろ兄ちゃんも可愛いけど、みなみんのこれまた愛らしいこと、食べてしまいたいくらい!
“天日干し”になってるたろみん兄妹も可愛いけど・・・。
腱鞘炎、こじらせると大変ですから、ホントにお大事に!!
黒らぶクーたん
2011/05/10 18:59
書き忘れました。
「“天日干し”になってるたろみん兄妹も可愛いけど・・・。」の次は、
「食べるのはちょっと・・・」です!
黒らぶクーたん
2011/05/10 21:47
★ごん母さん★
とほほほほ
そうそう。
よくわかってらっしゃるわ。
無理の効かないお年頃よねえ。
お互いに。
ただでさえ肥え過ぎのあっし、、、なーんもしないで肥えまくり。。。ひょえ〜〜〜こえ〜〜〜!!!
ここ3日ばかし、梅雨のような雨でんがな。
この時の太陽さんがなつかすぃ〜
ゆか
2011/05/12 20:19
★ひろぽんぽん★
ここんとこまた雨だねえ〜
梅雨の走り?
洗濯物乾かなくて困るわ〜。節電のため乾燥機は使いたくないし。
医者に行ったからって、すぐ治るもんじゃあないわねえ〜腱鞘炎て。
でもね、痛くてもね、ナイフとフォークは持てるわ。
いーえ!
何としても持つわ!
ふふふん♪
再開後の食い友の会、楽しみだわん♪
ゆか
2011/05/12 20:21
★音夢はは。さま★
ほうでっか。音夢はは。さまは膝でっか。
あちこち痛いお年頃ですねえ〜お互いに。
なんかね、しばらく同じ格好してるとね、固まっちゃって動かすの痛いんですよねー。
あーこれ、腱鞘炎の手だけじゃなくて、他のところも。
だんだん機敏に動けなくなります(悲)
みなみの兄弟に会ってるんですね?
でも、みなみはうちに来たあとだったんですね?
外のサークルで日光浴してた時、可愛かったですよねー。
みなみ連れて来る前は、7ぴきいました。
黒いう○このような固まりが。
ゆか
2011/05/12 20:25
★えみりん♪ちゃん★
かなーり遅れておりまする。
すびばせぬ。
しばし待て!でございまする。
腱鞘炎でギブスしたって〜???
骨折じゃなくてもギブスってするの??
わたし、ギブスは未経験だわ。
でも、経験したくないわ。
だから湿布貼って、ぼちぼち頑張って治すわ。
えみりん♪ちゃんも、ブログぼちぼち頑張ってアップップしてちょうだい。
ゆか
2011/05/12 20:27
★ラブさま★
あーーーやりましたか腱鞘炎。
私は人生で3回目です。
ホント使わないのが一番ですが、なかなかそうもいかなくてねえ〜。
散歩でみなみには引っ張られるし。
そのみなみですが。
今ちっこい頃の写真見ると、ホントに可愛い♪のです。
はい。
親ばかです。
ゆか
2011/05/12 21:02
★ラブの母さま★
はぁ〜〜〜っ
10連休でしたか。
なんともうらやますぃ〜っ!
まあ、私が10連休だったら、仕事復帰が難しかったですわ。
たぶん。(メンタル面で)
カレンダー通りでかえって良かったかも〜。
年齢もバラバラなのに、仕事抜きで同じ犬飼いのお友達とのお付き合いは、本当に楽しいです。
これからも大切にします。
腱鞘炎の右手は、お散歩の時には特に気をつけるようにしますね。
ゆか
2011/05/12 21:06
★黒らぶクーたんさま★
ご心配ありがとうございます。
腱鞘炎はちょっとかかりそうですが、なるべく無理しないようにしまっす!
あぁぁぁぁ
ちっこい頃のみなみをクーたんパパに会わせなくて良かったです。
だって、あんまり可愛くて食べられちゃいそうでしたもん。
今は食べられないから良かった〜!!!
ゆか
2011/05/12 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日は干しまくり 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる