黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たろちんのご褒美♪

<<   作成日時 : 2011/04/30 10:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

わーいっ!!
ゴールデンウイーク突入〜〜〜っ!!!

っつっても、続けてお休みではなく、暦通りなんですけどね。
3日休んで、1日仕事行って、3日休んで、1日仕事行って、2日休みだ。

GWのお出掛け予定は一切ありませんが、一日だけ、とーちゃんかーちゃんのお楽しみが♪

TWCの会合です。
うふふっ♪ 楽しみ〜♪



忘れないうちに書いとこ。
本日30日夜9時から、『デカワンコ ちょっとだけリターンズ』 やりますよ。
またミハイル君が見れる〜。嬉しい〜。




さて。
今日は、誰も期待してなかったのにダークホースで3位になんかなっちゃって、
競馬で言えばさしずめ万馬券を出して、かーちゃんを喜ばせたたろちんに、ご褒美を。

ブタさんチーズケーキですだ!

画像

画像

画像

画像






食べてる写真はありません。
例により、あっと言う間に完食しました!!!



そろそろ陽気もよくなってきたので、今日は、たろみんのおやつ、干してます。
上の段が砂肝、真ん中の段がササミです。
世の中には、いろいろと便利な道具もあるようですが、うちは今年も干してますのだ。
節電ってことで、まっ、いいでしょ。

画像





お陽さまの光が、気持ちいいね〜っ!!!

画像






実はこのシト達がデッキに出てるのは、かーちゃんがデッキにいる間だけなのでした。。。。。



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たろちん、3位!!!やりましたね〜〜〜♪♪
すごいぞぉ〜〜〜〜(*^-^*) 嬉しいぞぉ〜〜〜♪♪
おめれとぉ〜〜〜〜〜〜!!!

ご褒美のブタさんチーズケーキ、うんまそぉですね♪
さすがお2人!食べてる写真はナッシングなんですね(笑)
こんなにオヨダーが垂れてるんですもん。
一瞬で完食ですよねぇ〜ぷぷぷ♪

そしてそして天日干ししてるおやつも楽しみですね!
あら〜やっぱりたろみんも、かーちゃんがデッキにいる時だけ
一緒に日向ぼっこなんですね(^―^) 
かーちゃん大好きっこなんだなぁ♪♪
ムーママ
2011/05/01 19:47
たろさん、すごいじゃ〜〜ん!(今頃。。。)
あとは、ゆかどんの体力に磨きをかけて1位目指してー!

お兄さんばかり褒められて、みなみさんのやる気に火が付くわよ〜きっと。
兄妹で、表彰台!

今日は、日向ぼっこ日和ね〜
あ、でも紫外線はかなりきつそう。
日焼け止めお忘れなく〜
ひろぽん
2011/05/04 10:56
★ムーママちゃま★
はーいっ
やりましたぁ〜!
ありがとうございまーすっ!!!
きっと、太郎にとっては(かーちゃんにとっても)、一生に一度のことだと思うので、とってもいい思い出が出来ましたっ
私が家にいるときは、バタバタ動き回っていることが多いので、いつもたろみんはじとーっとした目でハウスの中から見ています。
けど、デッキに出る時だけは、何故かついてきます。
だからその時は、座って一緒にちょっとだけ日向ぼっこしてあげてます。
今が一番いい時期ですもんね。
ゆか
2011/05/05 17:46
★ひろぽんたん★
ありがと〜!
私の体力ね。。。。。
そーねそーね。
どっかのおねいさんも旅先でチーン!ってなって帰宅してたしねえ〜
そーゆーお年頃だもんねえ〜。
ってことで、無理のない範囲で頑張りますわ!
なんか今年のGWってお天気がいまいちだよねー。
今日もずーっと曇ってて寒いし。
土日は晴れるのかなあ〜。
休みの日には、晴れて欲しいなあ〜。
ゆか
2011/05/05 17:49
太郎、ご褒美の“ブタさんチーズケーキ”、作って貰えて良かったね!
妹思いのタロ兄ちゃん、みなみと一緒に食べられて、なお一層美味しかったことでしょう、メデタシ、メデタシ。
黒らぶクーたん
2011/05/10 18:06
★黒らぶクーたんさま★
ブタさんチーズケーキ、あっと言う間に完食。
そんなに秒殺で食べなくても。。。。。
作る手間考えて食べてけろ…
ゆか
2011/05/12 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
たろちんのご褒美♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる