黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ寒いから。

<<   作成日時 : 2011/03/10 19:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

寒いです〜

桜の開花予想なんてTVでやってたけど、この寒さからは、桜の開花なんて想像出来ません。




まだまだ、ヒーター大活躍。

そして、近頃、ここで寝るのがお気に入りのたろちん。
おっさん化している昨今、ファンヒーター前の長座布団が、定位置となってます。

画像

画像






一方のみなみん。

真冬の間、ファンヒーター前は、みなみの定位置でした。
最近は、春の足音が聞こえるらしく、あまりヒーター前を陣取ることがなくなりました。
毛が薄いのに、寒くないのかな。
兄ちゃんに遠慮してる?

画像






まあ、みなみの場合、夜は相変わらず私の布団にもぐって寝ていますけどね。

やっぱり寒いんだ〜〜〜




今朝は(も)寝坊して、たろ家のお散歩はあたちゃんが帰る時間に出動。
起きられないのよねえ〜〜最近。
目覚まし止めて、二度寝しちゃいます。
春眠暁を覚えず。。。。。

おかげで、仕事に行くまで大忙し。
バタバタ走り回ってます。


明日こそ早起きしようって毎日決心してるんですけど。

画像

画像

画像





朝からいいお天気だと嬉しい。


はい。
明日こそ早起きします。

朝は余裕を持って!
ですね。




今週の「デカワンコ」
みなみの実家の訓練所が出ますよ〜。(予告で見た)
みーが小さい頃、ひなたぼっこをしたり、コロコロ走り回ったりした訓練所のお庭(訓練場所)が写ってました。

今週もまた楽しみ♪


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たろみんちゃん達、ぉ利口さんですね。わが家のクーたんは、直ぐに温風の吹出し口にピッタリくっついて、危険この上なし、金網でガードしています。
やっぱり躾が違うのかなぁ〜。
でもとにかく、一日も早く春が来て欲しい!!!
黒らぶクーたん
2011/03/13 18:41
★黒らぶクーたんさま★
いえいえ。
みなみもすぐに吹き出し口のそばまで行っちゃうんです。
そしてたろ父に「みなみーーーっ!脳味噌がカラカラになるからもっと離れるように!」って言われてますよ。
ゆか
2011/04/03 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ寒いから。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる