黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行 二日目

<<   作成日時 : 2011/02/11 13:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

二日目です。


昨夜、8時半からグッスリの太郎に、朝5時56分に起こされたたろ父。(私は起こされない)

朝ごはんまでたっぷりとドッグランで遊び、出すもの出してスッキリのたろみん。


夕べ、あまりにもお腹がいっぱいで眠れなかった私ですが、朝ごはんの時間には、もうお腹ペコペコ。
今回の旅行は、コテージ貸し切りだったので、ごはんの時はみんな一緒に!とお願いして
こんな感じでの食事でした。
バラエティーにとんだ朝ごはんも、残さず美味しくいただきました♪

画像

画像





あたちゃんは、みんなと一緒にいられるのが楽しくて楽しくて仕方ない様子。
昨夜はリリーちゃんとチューしてたのに、今朝はちゃんぷちゃんとふざけっこしてます。
たろみんは、マムちゃんと遊んでたのですが、途中から疲れて(たろはおっさんなので)同じ格好で寝ました。

画像

画像

画像





みんなで記念撮影。
左から、ちゃんぷちゃん、マムちん、あたちゃん(顔が見えないけど)、ルナちゃん、リリーちゃん、太郎、みなみ。

画像

画像





これから、ルナリー家とマムちゃん家は、陶器の足型をとりに行きました。

たろ家は、あたろう家、ちゃんぷ家と一緒に那須岳の麓で雪遊びです。
車で山を登っている途中、ちょっと雪が降ってきたけど、遊び始めた頃にはやみました。
日頃の行いが良いわたしたち♪

大丸ガーデン前の駐車場に車を止め、冬季閉鎖中の道路を登って行きます。
今年は昨年よりも雪が若干少ない感じ。
でも、犬達は大喜び〜!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像





ここから先、写真がありません。
何故かと言うと、カメラをずっと車の中に置きっぱなしだったから(あたしが)。

思いっきり雪の中を走り回って、次は、ベーカリーカフェ「ペニーレイン」さんへ。
朝食用のパンを沢山買い込み、ルナリー家、マム家と待ち合わせしていた「はしもと」で昼食です。

あれこれ食べまくり、喋りまくり、楽しい楽しいひとときを過ごしたのでした。
わんこ達ですか?
思いっきり遊んで来たので、みんなめちゃめちゃ大人しく車の中でお留守番です。
わんこと一緒に入れるお店なのに、意味なっしんぐ〜ですっ!

そしてゾロゾロと揃って「お菓子の城」へ行き、ここでもまた試食しまくり、お土産のお菓子を購入し、
帰途につきました。

とても楽しい二日間をご一緒して下さったお友達のみなさん&わんこの皆さん。

どうもありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね〜〜〜〜っ♪



おしまい。

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜♪
2日間ありがと〜〜♪♪
夕飯がいつも以上に豪華で あたしったら お腹がはち切れそうだったわよっ^^;  (でも 朝はモチロン空腹でちた・・・)

雪遊びは不参加だったけど お昼もワイワイ一緒に食べられて 楽しかったワン♪

そうそう、たろちんったら マム子に浮気してたでしょ??
ルナ子 気が付いてるよ〜!!   覚悟してなさいよ〜!!!
ルナまま
2011/02/11 18:41
うわ〜♪
楽しそう〜!!!
コテージ貸切ってすごいですね〜^m^
わんこ達も楽しそうだし♪
そうそう、夜ご飯沢山食べた次の日の朝ご飯って、いつも以上にお腹が空いて沢山食べれちゃいますよね〜(笑)胃が大きくなってるのかな(笑)
那須は雪が多いですね。
雪遊び楽しそう♪
まりんこ
2011/02/11 19:33
楽しい旅行で何よりでした♪
いや、なにより美味しそう(じゅるっ)
私もまた行きたくなりました\(^o^)/
ジュリーママ
2011/02/11 19:41
楽しい楽しい旅行でした!
2日間、みんなと一緒に遊べてあたろうも大満足♪だったでしょう。
コテージで母ちゃんと二人きりになると、窓から外をずぅーっと眺めて、誰かが出てくるとく〜ん く〜ん。玄関に行って「おら、みんなといたい!」結局、就寝以外は、たろみん家のコテージに居座ってしまい、おじゃま虫のあたろう家でしたね。ごめんm(_)m
一緒に遊んでもらった皆様、ワンコ様 ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。
あたろう母ちゃん
2011/02/13 17:40
★ルナままちゃん★
どーもどーも!
その節はお世話さまでございました〜。
うんうん。
ホント楽しかったよ〜。
久しぶりに会えたルナ家の面々も、お元気そうで何よりだったわ〜。
太郎ってば、ルナっちがDRに入って来た途端、もう目がテンになってたわね。
でも、その後、少女マムちんに鞍替えしたりして、男ってやーねー!
また一緒に遊んでね。
ゆか
2011/02/13 19:36
★まりんこさん★
はーいっ
コテージ貸し切りって、とっても気が楽〜!
オーナーさん一家も私達の貸し切りだったから気が楽だったらしく、犬達をDRに連れてくのにノーリードだったよ。(うちもだけど)
雪遊びも楽しかったです〜
ハラハラしたのは、冬季閉鎖の道路を登って行くときに、みなみがガードレールの外側を歩いていたり、のぞいていたりしたこと。
なんでそんな所に興味があるんだか知らないけど、あの通りの無鉄砲娘なので、落ちるんじゃないかと。
結果的には、何事もなかったので良かったのだけど。
ちゃんぷちゃん、雪道に入った途端にホフク前進したの。
大笑いでしたよ〜。
ゆか
2011/02/13 19:40
★ジュリーママしゃん★
楽しかったでーすっ♪
ステキなお友達と一緒だったので、余計に楽しかったです。
いつもながら食事もすごかったし。
美味しいから全部食べちゃうんですよ〜。
おかげで、お腹がはち切れそうになりました。
ジュリー家は雪遊びのご予定は?
ゆか
2011/02/13 19:48
★あたろう母ちゃんさま★
どもども。その節はありがとうございました。
んで、お茶ごちそうさまでした(こうたろうの)。
あたちゃん、本当に本当に楽しそうでしたねー。
やっぱり沢山のお友達と一緒にいるのは、楽しくて仕方ないんでしょうね。
出来れば自分のコテージに帰りたくなかったんじゃない?
本当はたろみんと、一緒に寝たかったのかも〜お正月旅行の時みたいに。
しっかし、ジゴロですな。あたちゃんは。
こうたろうで金髪ノエルちゃんとイチャイチャして、ちゃんぷちゃんとワフワフして、リリーちゃんとチュッチュして…
いつもはみなみの金魚のフンだけど、実際のところ、誰が好みなんですかね???
教えてたもれ。
ゆか
2011/02/13 19:49
たろみんちゃんのゴロ寝姿、文字通りの“ごろごろゴロ〜ン”ですね。見事な相似形で、やっぱり兄妹です!
ちゃんぷちゃんはブルテリアなんでしょうか?面白いお顔ですが。
黒らぶクーたん
2011/02/16 18:41
★黒らぶクーたんさま★
一緒に暮らしていると似て来るものでしょうか。
寝姿もシンクロしてまっす!
ちゃんぷちゃんは、ブルテリアです。
普通、ブルテリアは気が強くてこんな風に他のワンちゃんと一緒に遊んだり、また知らない人に触らせたりしないそうです。
ちゃんぷちゃんは、優しくて可愛いブルテリアなのですよ。
ゆか
2011/02/20 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行 二日目 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる