黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行 一日目

<<   作成日時 : 2011/02/08 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2/5(土)〜6(日)、お友達の あたろう家 ちゃんぷ家 ルナ家 マム家(ムサシ家) と一緒に那須に行って来ました。

あたちゃん&あた母ちゃんは、たろ家の車に同乗して、一緒に出発。

途中、佐野SAで休憩。
大人しく車に揺られていた犬達を、SAのドッグランに放牧してストレス発散。

画像

画像





その後、千本松牧場で待ち合わせた、ちゃんぷ家と合流して、いつものお蕎麦屋さんへ。
美味しい十割そばで昼食です。

画像

画像

画像






最近、お蕎麦やさんの家族になった、保護犬のゆきちゃん。
なんでも、ここの近辺、野良犬が多いそう。
無責任な飼い主が、捨てて行くらしいです。
こんなに可愛いのにね。

画像





お蕎麦屋さんの近くに出来たチーズケーキのお店に寄り、宿へ向かいます。

画像





「カフェ こうたろう」 の前を通ると、見覚えのある車が!
マムちゃん家(ムサシ家)でした。
大騒ぎして突撃〜!!!

こうたろうパパさんの餌付けショーで、もうカフェの中ぐちゃぐちゃですねん。
でも、みんな楽しそう〜♪
私達もお茶をいただいて、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
(私信:かのみお家の皆さん、プレゼント受け取りました。ありがとう〜!!!)

画像

画像

画像

画像





それから、本日のお宿へ。
たろ家の那須旅行と言えば、 「ドッグコテージ ハートヒルズ」 さんですね。
今回は、5家族貸し切りでお世話になりました。

早速、ドッグランへ。
ルナリー家も合流して、楽しい楽しいドッグランで、遊びまわりました。

画像

画像

画像

画像





沢山遊んで、夕飯までの間、それぞれのコテージで一休み。
の、はずが。。。。。
あたろう坊っちゃま、自分家のコテージは寂しいそうで、たろ家のコテージでくつろいでましたよ〜。

画像





さて、お待ちかねの夕飯です。
相変わらず、すごいボリュームです。

前菜&スープ。

画像





お魚料理は、エビとカキと舌平目のクリームソース。

画像





ズッキーニ入りミートソースパスタ。

画像





サーモンのマリネ。

画像





那須牛のヒレステーキ。

画像





デザート。

画像





お腹パンパン!
美味しゅうございました。


わんこ達は、それぞれのスタイルで待っていました。
7ヶ月のマムちゃんも、ずっとお利口ちゃんで待っていましたよ。
そして、イケメンあたちゃんは、ルナリー家のリリーちゃんとチューしてました〜〜〜〜

画像

画像

画像

画像





実は太郎。
食事中ずーーーっとご機嫌ナナメだったんです。
「スワレ」って言ってもすぐ立っちゃうし、「おしっこかも〜!」と、たろ父が一度連れ出してみたものの
その後も全然落ち着かず、早く帰りたいって。
食事が終わった8時半にコテージに戻ると、すぐ寝ちゃいました。
なんと!
眠かったもよう。
このまま朝まで(私が寝る前にシッコさせたけど)、ずーーーっと寝ていました。
沢山遊んで疲れたんですかね。
年取ったんだね〜、太郎。

画像





私は、あまりにもお腹がいっぱい過ぎて苦しくて、なかなか寝れず。
お風呂に入って、11時過ぎまでずっとひとりで(みんな寝てた)TVを見ていました。

二日目につづく。。。。。






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども〜♪たろみん家の皆様、ご一緒させていただき
ありがとうございました(*^-^*)
そしてお友達のあたろう家&ちゃんぷ家の皆様、この場をお借りして...
どうもありがとうございました!
マムとの初旅行、とっても楽しませてもらいルンルン♪な我が家でした〜(*゚▽゚*)
みんな可愛くていい子で♪♪
やっぱりワンっていいですよね〜〜!!!

たろちんは以前と変わらずキッチンの扉に釘付けだし(笑)
みなみんは変わらず走るの速くて、とーちゃん抱っこも見れたし♪
マムとも初めての対面だったけれど、仲良くしてくれて
ホントに嬉しかったです〜〜♪♪
たろちんがまさかマム子にヘコるとは...(爆)
続きも楽しみにしていまーす!!!
ムーママ
2011/02/09 21:40
うっひゃー!お那須に行ったのね〜
雪はあんまり無かったのね?
みんな一緒でいいわね〜
事件は?何があった?
楽しみにしてるからぁーー!
ひろぽん
2011/02/10 15:18
い〜いなぁ、い〜いなぁ、楽しいドライブ、とろみんあたちゃん羨ましいなぁ〜。SAにドッグランがあるなんて、知らなかった。そして「ドッグコテージ ハートヒルズ」、こんなとこ、一度でいいから泊めて貰いたいな、クーたんも。毎日、警備保障のお仕事頑張ってんだから、たまにはネ。パパとママに交渉してみようっと!
黒らぶクーたん
2011/02/10 18:25
★ムーママちゃん★
旅行、ご一緒出来てとっても嬉しかった&楽しかったよ〜♪
ありがとうございました。
久しぶりに元気なムーパパ&ママに会えて、ちょっと安心しました。
マムちんもすっかりムー家の一員になってて良かった〜。
そうそう。
マムちんにヘコヘコするなんて、太郎ってばなに???
ムーちゃんと間違えたか…それとも…
懲りずにまたご一緒して下さいましね〜
ゆか
2011/02/13 19:30
★ひろぽんたん★
お那須に行って来たよ〜ん。
ハートヒルズ貸し切りだったから、すっごく気楽で良かったよ。
雪は下界にはあんまりなかったけど、山に行ったら遊べるくらいあったので行った甲斐があったよ。
ま〜、道路にはあんまりない方がいいんだけど。
事件?
そんなもん、ありゃ〜しないわよ〜ん。うふっ
(太郎がマムちんに乗ったくらい…)
ゆか
2011/02/13 19:32
★黒らぶクーたんちゃん★
そーだよ。
いつもお仕事頑張ってるんだから、パパとママにお願いしてみて!
クーたん、いいこと教えてあげるよ。
クーたんの先輩のガーネットちゃんは、パパとママに日本国中連れてってもらったみたいだよ〜。
これって、交渉の切り札に使える?
ゆか
2011/02/13 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行 一日目 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる