黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を!

<<   作成日時 : 2010/12/29 14:21   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

遅ればせながら、たろみんのクリスマスディナー。

人間は鍋だったかな。。。
ごく普通。
若干一名、ご馳走食べられない人がいるから。



野菜ときんとき豆入り豆乳リゾットと、レアに焼いた馬肉。

画像

画像






んでもって、見てこれ〜〜〜っ!!!
みなみの洋服〜〜〜!

タネいっぱい。
わざと草むら走りまくって、毎日こんなん。
コレ取るのに30分くらいかかって、手がきかなくなるんだからねっ
自分で取って欲しいわ。

画像







本日、ライルさんが抜糸で病院に行くとの情報あり。
で、我が家も時間を合わせて、病院デートしてきました。

先日太郎の背中と腰の間くらいに、おできを発見したのです。

おでき自体は、悪性ではありませんでした。
良かった。


受付をすませて、外でライルさんを待っているシトたち。

画像






ひとり多いでしょ。


今日は、あたろう坊っちゃまお預かりなのです。(たろ家にお泊り)

来た来た!!!

画像






太郎。
ライルさんの抜糸の済んでいないお腰をググッとつかまえ、ヘコヘコ。
おいおいっ
ここは病院ですからっ!!!(怒)


お坊ちゃまは、伏せて待ってます。
きっと、オラの番はいつ???と、ドキドキしながら。

画像






ついでに、太郎とみなみ、肛門腺を絞ってもらって帰って来ました。

ライちゃん、無事に抜糸が終わったかな。。。。。

来年こそ、本当に病気と縁がなくなるといいなぁ〜〜〜




あたちゃんは、たろ家でまったり過ごしています。
あた母ちゃん、ご心配なく。
お仕事に励んでくださいませ。

画像






皆さま。
今年もお世話になりました。

いろいろあったけど、来年は良い年になりますように。

皆さまも、良いお年をお迎え下さいませ。



来年も、太郎とみなみを(とーちゃん&かーちゃんも)、どーぞよろしくお願いしますっ

画像




























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
晦日イブの今日だけどクリスマスディナーは
お腹にも優しそうなご馳走ですね

病院とはやっぱり疎遠の方がいいに決まってるよね
我が家も来年はあまり仲良くしたくないわぁ〜

こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年を迎えてくださいね
すず&琴ママ
2010/12/29 20:48
本日は、ど〜も〜
なんて大興奮な待合室・・・熱気ムンムンでしたわねぇ。
おかげさまで、抜糸は無事に出来ました。
来年は、病院とおさらば!・・・・・
まず、ライルは無理でしょう。
たろさんの、オデキ引っ込んでくれるといいねぇ。
良性だったのは、ホッ だね。

今年も、色々お世話になりました。
来年も胃だけは丈夫に鍛えて、美味しいものいっぱい!食べましょう!
ひろぽん
2010/12/29 21:07
こちらこそ、今年もお世話になりました。
あたろう君、お泊まりなんですね。
みんなで仲良く過ごして下さい。
よいお年を!
imoan
2010/12/29 21:42
できもん良性おめでっとさん!
来年もどうぞよろちくび〜〜

あんさ、みんみん、散歩で洋服きないほーがいーんでね?
だってさ裸だったら、ブラッシングすればすぐに種っ子とれちゃうじゃん

あああ
毛がないから寒いんだっけ?
だいじぶじゃね
そんだけ走り回ってんだから
さむくねーよ

ぎゃはははは〜
ごん母
2010/12/30 10:25
今年の最後まで、あたろうがお世話になりました
お泊りをさせて頂いた日は飲み会で家に戻ってもあたろうが居なくて寂しかったですよ。普段はこうやって寂しく、私が戻ってくるのを待たせているのかと心が痛みました。
今日は仕事帰りに引き取りに行って夕食までごちそうになってありがとうございました。
戻ってから「母ちゃん 遊ぼ!」攻撃に会い、いつも以上に相手をしてやりました。遊んだ後、こてっと寝ていますよ。
どうぞ来年もあたろう共々よろしくお願いします。
みなさま、良いお年を・・・
あたろう母ちゃん
2010/12/30 22:21
人間のエリカ様よりお嬢様なみなみちゃんに
来年も振り回されるであろう太郎さんに
良い年が来ますよう、お祈りしております。

楽しいブログを、来年もよろしく〜!
あひる
2010/12/31 17:49
「太郎の背中と腰の間くらいに、おできを発見」しかし「おでき自体は、悪性ではありませんでした」「良かった!良かった!!」
でも、
「太郎とみなみ、肛門腺を絞ってもらった」のに何故「あたろう坊っちゃま」は絞って貰えなかったのでしょう???
黒らぶクーたん
2011/01/05 19:05
昨年は大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!!!
今年もマム共々どうぞよろしくお願いします♪

ライちゃんも無事抜糸完了〜!
たろちんもハラハラドキドキしちゃったけど、良性のおできとの事..
良かった〜〜〜!!!ほっ。
今年一年健康で笑顔いっぱい過ごせるよう
埼玉のおばちゃんがいっぱいいっぱい祈ってるからね〜〜!!!
相変わらずたろみん兄妹は仲良しさん♪♪
2ショットのお写真がたまらなく可愛いでっす(*^-^*)
ムーママ
2011/01/10 01:38
★すず&琴ママさま★
コメ大変遅くなりました。
すみません。
今年もよろしくお願いします〜!
太郎のおできね、いつの間にかなんだか消えちゃったみたいです。
病院は予防注射とフィラリアと、あとうちは肛門腺絞りだけでいいですわ〜。
何か発見するたびにハラハラドキドキですもの。
ゆか
2011/01/10 21:49
★ひろぽんぽん★
カメレス申し訳ございませぬ〜
昨年はお世話になりました。
今年もたろみん&食い友のわたしをよろしくですっ
いやいや、、、暮れの病院で最後の大暴れ!って感じでしたわね。
今年はお互いに病院通いは少なくなるといいわねー。
ライルさんもこれ以上病気の発見がありませんように。。。
ゆか
2011/01/10 21:50
★imoanさま★
すごーーーく遅くなりまして、本当に申し訳ございませぬ〜
今年もよろしくお願いいたしまする〜。
お正月は楽しくお過ごしになりましたでしょうか。
今年も沢山楽しいことがあるといいですね。
今年もあたちゃんは沢山登場すると思いますっ!
ゆか
2011/01/10 21:52
★ごん母さま★
遅くなりやした。
申しわけすみませぬ。
ああああああ
太郎のおできね、良性でホッとしたわ〜。
もうね、なんか消えたみたい。
みなみの洋服の件だけどさー、、、、、タネつくよねー。ホントタネだらけ。
だから着せない方がいいんだろうねえ。
だけど汚れるんだよぉ〜
洋服は汚れ防止なんだよね〜。
忙しくて仕事の前に朝っぱらから洗えないしねえ〜。
だから着せてるんだけど、タネはいつまでつくものなんだろ。。。。。
ゆか
2011/01/10 21:55
★あたろう母ちゃんさま★
なんかさっきも会ったのに、このコメにレスつけるのマヌケすぎます。あたしったら。。。すみません。。。
可愛いあたくん、いつでも連れてきてちょうだいませ。
いつも忙しい母ちゃんなので、たろ家でちょっぴりだけでもあた君の気が紛れたらいいなーと思います。
今年もいろいろ楽しいことがあるといいですねー。
楽しい一年にしましょう!
今年もどーぞよろしくですっ♪
ゆか
2011/01/10 21:57
★あひるさま★
亀レスも亀レス、、、年越しにてコメントするなんて、本当に失礼極まりないわたくしを新年そうそう許してくださいませ。。。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします〜!
みんなが健康で楽しくて、幸せな一年になるといいですね。
2011年、良い年になりますように。
ゆか
2011/01/10 21:59
★黒らぶクーたんさま★
コメント遅すぎて本当にすみませ〜ん!
今年もたろみん共々、、、よろしくお願いいたします。
あたちゃんが肛門腺を絞らなかったのは、あたちゃんが美容院(トリミング)に行ったばかりだからでーすっ。
たろみんは、前回絞ってから1ヶ月以上たっちゃったので、溜まってたから絞ってもらいましたの。
ゆか
2011/01/10 22:01
★ムーママしゃん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
マムちゃんになかなか会えないけど、きっと可愛いんだろうな〜。
会えるのとっても楽しみにしてますよ〜ん。
ライルさんと太郎は、ムーちゃんの分まで長生きしますからね。
そして、マムちんもお兄ちゃんのムーちゃんの分までいっぱいパパママに甘えて、いっぱい楽しい思い出を作って、いっぱい美味しいもの食べて、長生きしてね♪
これからだよーマムちんの時代だよ〜!
ゆか
2011/01/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を! 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる