黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマススペシャル

<<   作成日時 : 2010/12/25 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

メリークリスマス 


楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか???




23日に、ハッピー母ちゃん&あたろう母ちゃんと、クリスマススペシャルランチに行って来ました。
「また〜〜〜???」 って言われたよね、いまきっと。
いいの。
だって家でご馳走食べられないからさ。

今回はたろ父のおごりでーすっ  (本人は仕事)
入院中多大なるお世話になった2人とランチに行ってくれば?って。
ひひひっ

場所は、先月ひろぽんさんと行った フォレストイン昭和館 レストラン「セントロ」

画像





何度も行ってるけど、毎月メニューが変わるところがいいのです。
今月は、冬の市場フェア。
あ〜んど、今週はクリスマス週間で、クリスマススペシャルランチ。



出掛ける前、支度をしていたら、たろみんは「かーちゃんは仕事」と勘違い。
仕事なんて言ってないですよ、あたし。
でも勘違いしてるから、そのまま勘違いさせたまま、行って来ま〜すっ!

画像







ここのお料理は、ホントいつ行ってもステキ。
デザートもクリスマススペシャルで、とっても可愛い♪

そして、何を食べても美味しい。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像






アイスだって、4種類もあるんです〜

画像

画像






お腹ペコペコで気が遠くなりそうだった、わたしたち。
食べまくりました。
それでも、全ての種類は食べられませんでしたけど。

どれだけ食べたか。。。。。見ます?

画像

画像

画像

画像

画像






お料理の間に、アイスを入れて。
コースのお口直しのシャーベット感覚で。(しかも全種類)

画像






またお料理に戻る。
ロブスター&カニ。
甲殻類、大好物〜〜〜♪
ここのカニは、北海道直送だそうで、すっっっっっごく美味しい。
カニは無口になりますねん。
もくもくとカニの身をほじくりだし、ごはん(ひとくちだよ!)の上に乗っけてカニ飯に。
うんま〜〜〜っ♪

画像

画像

画像






ロブスター&カニのお代りで満足したので、デザートに移ります。
1皿目はあたろう母ちゃんと半分こにしたのですけど、あまりの美味しさとケーキの飾りが欲しくてお代り。

画像

画像






コレ、もらって来ました。
ウエイターさんに聞いたら、持って帰っていいって。
ちょっとシックで大人っぽいでしょ。

画像






クリスマス期間は90分の入替え制だったのです。
90分間、食べ続けました。(カニほじり時間も含む)



今回もまた当たり〜〜〜!
至福のスペシャルなランチでございました。




満腹のお腹を抱えて帰り、しばしの休憩ののち、今度はお留守番ワン達のお散歩へ。

はーいっ
発散してくださーーーいっ♪

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像






みんなよく走りました〜〜〜
そして、よく遊びました〜〜〜




めちゃめちゃ楽しい&美味しい 『クリスマス イブイブ』 でございました。


ハッピー母ちゃん、あた母ちゃん。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
クリスマスプレゼントも、ありがとうございました!


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜すごっ!さすがスペシャルランチ!だわっ!
ロブスターもあるのかぁ〜カニもあるのかぁ〜
いつもよりお高めでも、これなら満足できるね〜
いいなっ!いいなっ!
来月もしくは再来月、私も再々度チャレンジする予定〜〜〜
あ、その前に和のお食事会もあったわね。
お正月は、控えめにしておかないとぉー!
ひろぽん
2010/12/25 13:03
みんなよく食べました〜〜〜
そして、よく遊びました〜〜〜〜。
黒らぶクーたん
2010/12/25 13:59
太郎パパさん元気になってよかったですね❤
太郎ちゃんもミナミチャンもお利口さんでお留守番できました。。。
太郎みんママも捻挫してビッコ引きながらもよく頑張りました◎
私など何もお手伝いしていないのにグルメママお勧めのバイキングを
ごちそうになってしまいました。申し訳ありません<m(__)m>
この子達(犬)のためにも来年は元気な年でありますように・・・
ハッピーバーバ
2010/12/27 22:40
ハッピー母ちゃん、あた母ちゃん、ゆかちんをこれからも
どうぞよろしく。
それにしても美味しそうだ〜
カニがいいわね、カニが。やっぱり冬はカニよね〜(まだ食べてないわ、今年)

今年もお世話になりました〜よいお年を〜!
えみりん♪
2010/12/29 11:54
ゆかさま♪
本年もお世話になりました。
来年は皆様病気も怪我もなく一年が過ごせますように!
素敵な新年をお迎えください

来年もよろしくです!^^
春夏
2010/12/29 13:40
★ひろぽんたん★
スペシャルでしょ。
さすがでしょ。
来年のクリスマス週間に行く?
来月かさ来月のテーマは何だろうね〜
美味しいのいっぱいだといいね〜
ま、ここはいつも美味しいけど。
和のお食事も楽しみだわ。
来年も美味しいとこ探ししなくちゃ。
ゆか
2010/12/29 21:03
★えみりん♪ちゃん★
ご近所ワン友さんにはいつも助けられています。
心強いですっ
これからも仲良くしていただきたいでっす!
ところで掃除は終わった?
うち?
うちは。。。。。このままなしくずしに新年に突入する可能性大。
こんなわたしですけど、来年もよろしくお願いしますっ!
ゆか
2010/12/29 21:06
★黒らぶクーたんさま★
本当によく食べました〜
そして、ワン達はよく遊びました〜
来年も楽しいお付き合いを、どうぞよろしくお願いしますっ!
ゆか
2010/12/29 21:07
★ハッピー母さま★
どーもどーも。
このたびは本当にお世話になりました。
毎日毎日気にしていただいて、本当にありがたかったです。
そして、私に付き合って暗くなってからの一緒のお散歩も、ありがとうございました。
今年の厄は落ちたかな。。。来年はいい年になるといいですね〜
ワン達も!
ゆか
2010/12/29 21:09
★春夏さん★
こちらこそお世話になりました。
そして、今年はお会い出来て、嬉しかったです〜
本当に今年はいろいろ盛りだくさんの年でした。
新年早々風邪で発熱。
1/2に休日診療のお世話になって。
それから始まったのよ〜怒涛の『病』の年が!
来年は良い年になることを信じて。。。。。
来年もよろしくお願いしますっ!!
ゆか
2010/12/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマススペシャル 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる