黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るいぞ〜嬉しいぞ〜

<<   作成日時 : 2010/12/04 16:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

冬はいやだ。

陽が短いからいやだ。

朝は、暗いうちに散歩。
日の出とともに帰りに向かう。。。。
夕方は、仕事から帰るともう暗い。。。
だからう○こ拾うのも大変。

だからねーーーーーっ
お休みの日は嬉しいのです。

だって、夕方のお散歩、、、明るいんだも〜〜〜ん♪

画像






ハッピーちゃんと一緒だから、なお嬉しい。
なお楽しい♪

画像

画像






だから今日は、太郎が行きたい方に行って来ました。

兄さん、調子にのって、みんなを沢山歩かせました。

まっ、それもいっか。

太郎が楽しければ、みんなが楽しい。

ってことで!


ハッピーちゃん&ハッピー母さん、今日もありがとう〜〜〜






(冬はいやだって言ったけど、あたし的には夏は違う意味でいやだ。暑いのきらい。暑くて死ぬ。)
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
出遅れまくり〜たろさん、お誕生日おめでとう!!!
これからもみんみんに負けずにがんばれ〜!!!

そうそう、うちもそう。
平日は朝も夕も真っ暗散歩。
何か落ちてないか、ヒヤヒヤしながら散歩してるわよ(拾い食い注意)
これからは雪も心配だし、早く春になって〜と思うけど
私もゆかちんと同じで暑いから夏はキライよ。
えみりん♪
2010/12/05 10:22
私もえみりん♪に続き一緒ぉ
夏は嫌い・・・・・特に関西の夏は死ぬ・・・・
冬はどんなに寒くてもきっと平気ですわんどさんこですからぁ
寒いと「生きてる!」って実感しますものぉ かなり変人?

そして暗闇のお散歩も一緒〜
黒犬つれてるから極力自分は白目の目に付く色着ます
恐がられちゃいますからねぇ 真っ暗から真っ黒出てきたら
新聞配達さんと酔っ払いくらいしか会いませんけどぉ
そして足元注意は一番が酔っ払いのゲ○ですわ
春夏
2010/12/06 14:03
私も夏の方がキライ。
冬は早く日が沈んじゃうから、それも嫌だけど私はヒマ人なので、朝はゆっくり、夕方は早目にお散歩に行っちゃいます(^_-)
寒さ知らずだけど、お友達わんこに会える確立が減っちゃうのよね。。。
たろさんやみなみちゃんみたいに、お友達わんこに会えると毎日楽しいよね〜っ♪
まりんこ
2010/12/08 21:17
★えみりん♪ちゃん★
遅くなってごめ〜ん
太郎にお祝いありがとう。
ヘタレだけどね、一応にーちゃんなんで、みなみも太郎が本気になって怒るとちょっとしゅんとしてるよ〜。
これからも妹のお世話よろしくね〜たろちん。って、お誕生日に言っといたわ。
わかったかどうかは別として。
冬は暗くなるのが早くて、悲しいよね〜。
黒い子なんか闇夜のカラスだもんねえ〜
光る首輪買おうかな〜
ゆか
2010/12/13 19:57
★春夏さん★
今年の夏は暑かったですもんねえ〜奥様。
もーあたし、こんな夏はイヤですわ。
寒い冬もイヤだけど、今年の夏から比べたら寒い方がいいわ〜
体を動かせば温かくなるし、着込めば温かくなるし。
夏は脱ぎようがないもんねえ〜
あたしが脱いですっぽんぽんになったら犯罪になっちゃうし…(爆)
うげっ
酔っ払いのゲ○、、、勘弁して欲しいっす。
ずっと前に、たろ、食いました。。。。。げっ
ゆか
2010/12/13 19:59
★まりんこさん★
やった!
まりんこさんも夏の方が嫌いなのね〜
冬の方がワン達も過ごしやすいみたいですよねん♪
でもホント日が短くて。。。。。
朝日が昇ると同時に帰途につく時には悲しくなりますわ。
本当は朝はゆっくりお散歩したいし、夕方も日が沈む前にお散歩したいです〜
だから、お休みの日は、午後の散歩は早い時間に行きます。
土日は絶対に雨が降って欲しくなーーーいっ!
ゆか
2010/12/13 20:02
3ニン揃って、宇津木台小学校の裏門で記念写真、何でしょうか、そのお〜、3ニン揃ってまさか裏口入学?
しかし、ハッピーちゃんと太郎お兄ちゃんは7才超えてるけど、みなみちゃんは年齢不足じゃないのかな〜???
黒らぶクーたん
2010/12/18 14:19
★黒らぶクーたんさん★
ハッピー&太郎は小学校に通ってる年ですよねー。人間なら。
あっ
クーたんもそうでしたねえ。
今度一緒に裏口入学しちゃう?
みなみはその前に幼稚園ですワン♪
ゆか
2010/12/18 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明るいぞ〜嬉しいぞ〜 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる