黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 訓練&ケリーちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

みなみが出られなかった昨日の大会、ビギナークラスで音夢ちゃんが準優勝。
レトリーブクラスで、あたろう坊っちゃまが準優勝。
だったそうですよ。

ふたりとも!!
でかした!!

おめでとーーーーーっ



その昨日の朝は、訓練を入れてもらいました。

画像





太郎が一緒にやってますけど、ホントはみなみの訓練です。

太郎と私がお散歩に行ってる間、みなみは先生とツーショットでお勉強しています。
効果のほどは別として。
やってるんです〜


でね、太郎と私が戻ると、やりたがり兄さんが途中から参加するってわけです。

画像





でもねーーーーー、、、、、かーちゃんと兄ちゃんが戻ると、わがまま甘ったれみなみんに戻ります。

先生に 「フセ!」って言われたんです。
でも、フセの気分じゃなかったんです。

だから、無理矢理フセさせられて、こんな格好でダダこねちゃいました。。。。。

画像





「フセて待て!」 の練習は、スネてこんな格好に。。。。。

画像






真面目にやろーよーっ!みーちゃ〜〜ん!

先生が、「こんなことする子、他にいない」って言ってたよっ



そんなみなみも、フリスビーの練習は大大大好き♪

太郎が先にやってると、もーやりたくてやりたくて、リードを持つかーちゃんの手は擦りむけそう。

画像

画像






やっとみなみの番です。
やっぱり太郎より機敏だし、センスがあって上手です。

最近は、空中でひねりを入れるワザも習得しました。

画像

画像

画像






次回は3月にエントリーする予定。

期待してもいい?みなみぃ〜〜〜





そして今朝は、広場でみんなと。

私ははじめまして〜〜!の9ヶ月のパピパピ、、、ケリーちゃん。
お休みの日は、ケリーちゃん、パパママに広場に連れて来てもらえるんですって〜。

たろ父とたろみんは、前に会ったことがあるそうで、私も早く会いたかったの〜。
(写真は、クーたんパパさん&あたろう母ちゃんの提供)

画像

画像

画像





もーーーーっ!可愛い〜っ!
パピー特有の落ち着きのなさも、がむしゃらにボールを追いかける姿も、物おじしない無鉄砲さも!
何もかもが、可愛い〜

お兄ちゃんお姉ちゃん達といっぱい遊んで、犬社会のこと教えてもらって、、、元気に大きくなってね。


今度は、カメラ持ってくからね。

お座りしてモデルさんよろしくね〜〜〜っ




おまけの1枚。

あた母ちゃんが撮ってくれた写真に、こーんな人相(犬相)の悪いみなみが。。。。。

画像






怖いですねん。。。。。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがみんみん
君は立派なエリカさまだよw
ぎゃはははーーw

犬相のわるい?みんみん・・・
埴輪に似てね?
ぶーーーーーっwww
ごん母
2010/11/21 22:34
解ってたけどさぁ、
そーとーなお嬢様よねぇ、やっぱ。
このわがまま、なんとか有効に活用して3月は優勝して下さいませ。

パピーの可愛さにメロメロだわね〜
もう一頭、増える日も近い!?
ひろぽん
2010/11/22 08:04
みなみちゃんって、ほんと面白くてかわいい〜っ!!!
ひっくりかえってダダこねてる姿、大爆笑です!
元気一杯で走る姿も、見ていて嬉しくなっちゃいますね(^_-)


まりんこ
2010/11/22 10:15
みなみん、、、可愛いねぇ〜。
訓練中に ダダをこねるなんて 最高♪
こんなCUTEなみなみんに ゆかさんもタロ父さんも メロメロになってしまうのでは?笑

3月まで4ヶ月もあるから
優勝狙って 練習だぁ〜!!
頑張れ〜♪
りゅうママ
2010/11/22 11:18
やんちゃ娘のみなみん、優等生お兄ちゃんの太郎君、“だってお兄ちゃんは来春は社会人なんだもん”。
そして、いつも個性的な兄妹ラブに、新人ケリーちゃんが弟子入り!
“乞う、ご期待!”、で大賑わいになりそうな予感!!
黒らぶクーたん
2010/11/23 18:04
ケリーをブログに載せてくだっさてありがとうございます!!
ケリーパパの姪っ子です!(だから、ケリーのいとこです!)

週末多摩川の広場に時々顔を出させてもらっています。
先輩わんこちゃん達、ケリーを立派な大人にしてやってね!!
これからも、ケリーと叔父さんをよろしくお願いします!(^^)!
ケリーのいとこ
2010/11/23 19:25
★ごん母どん★
4歳も後半に入り、少しは大人になったかと思いきや、エリカ様は健在だわよ。
本質って変わらないのねえ〜
ま、可愛いからいいけど。
ハニワでも可愛いからいいけど。
ゆか
2010/11/24 07:39
★ひろぽんぽん★
22日はどーもねーーーっ
やっぱり食べ過ぎちゃうわ。
夜ごはんはお茶だけで過ごしたわ〜。
みなみお嬢、自己主張が激しいのよねえ〜。
先生もタジタジだよ。
そーね。3月はこの自己主張の激しさで、活躍して欲しいわ。
「あたしが1番だよっ!」ってさー。
ゆか
2010/11/24 07:42
★まりんこさま★
うっうっうっ(涙)
こ〜んなみなみを可愛いって言ってくれて、ありがと〜ねえ〜!
あーもちろん、飼い主は可愛いですよぉ〜♪
訓練中でも、突拍子もないことやらかしてくれるし。
先生も大笑いして、叱れないんですぅ〜
ゆか
2010/11/24 07:43
★りゅうママさん★
可愛いんです。
ホント可愛いんです〜(ヤケ)
普通は訓練中って「何か命令して!」って待ってる子が多いのに、みなみってば「あたしに命令するなんて、10年早いんだわ〜!」状態ですもん。
こんな娘に誰がした〜
たろ父と太郎ですねん。
たぶん。
そーですね。頑張って練習しないと。
えいえいおー!
ゆか
2010/11/24 07:45
★黒らぶクーたんさま★
やんちゃ娘も、年明け3月で5歳ですよ〜
いつまでこんな子でいるんでしょ。
面白いけどムカつく〜
ケリーちゃん、可愛いですね〜。
たろみんとはあんまり絡まないけど、沢山のワン達にいろんなこと教わって大きくなって行くんだろうな。
いっぱい遊んでいい子に育ってね〜!と思うおばちゃんなのでした。
ゆか
2010/11/24 07:47
★ケリーのいとこさま★
ほうほうっ
いとこさんでしたか〜。
お若い奥様かと。。。(スミマセン)
ケリーちゃん、多摩川で大人気ですね〜。
可愛さ満開!
みんなを笑顔にしてくれます。
小さいうちから沢山のワンコ達と遊んで、きっといろいろなことをお勉強してるんですね。
この可愛さを持ちつつ、いい子に成長していくんでしょうね。
将来が楽しみ♪
また一緒に遊んでくださいね。
(って、うちの太郎とみなみ、、、全然絡まないのよね…)
ゆか
2010/11/24 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
訓練&ケリーちゃん 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる