黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーおめでとう♪

<<   作成日時 : 2010/11/14 16:55   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

11月13日は、ハッピーちゃんの7歳のお誕生日。

5ヶ月くらいでお友達になって、それからはや6年半あまり。




というわけで、昨日の夕方は、ハッピー家へケーキをお届け。
今年のケーキは、『かぼちゃのモンブラン風チーズケーキ』 です。

毎度思うのは、あたしってつくづく無器用。。。。。



だって。

ほら。。。

デコレーション、、、、、失敗。。。。。


画像






でもでも〜〜〜

きっとハッピーなら、デコレーション失敗は笑って許してくれるはず。
美味しく食べてくれるはず。
たろ家全員で、ぞろぞろとハッピー家へお届けしました。

画像

画像







それから、一緒にお散歩へ。

紅葉した落ち葉のじゅうたんの上で。

画像






おめでとう。
ハッピー。
昨夜は、ハッピー父さん母さんにもお祝いしてもらったよね。
パーティー開いてもらったよね。

これからも、ずーーーっと元気で、そして、たろみんとも仲良くしてね〜〜〜

よろしくねっ





家に帰ると、今度はあたろう坊っちゃまが。。。。

上がれ上がれ〜!

ってことで、今度は、ドタバタ会議です。




とーちゃんからおやつをもらう、の図。

画像






みんな、楽しい日になって良かった良かった。

可愛いお友達のみなさん、ありがとうね。


























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお
あの(どの?)ハッピーちゃんも、もう7歳なのねーー
早いよねぇ〜もっとゆっくりでいいのにさ

ゆか丼とこはご近所に楽しいわん友がたくさんいて幸せだよねー
わん友ばんざーーい!

ハッピーちゃんお誕生日おめれっとさんw
ごん母
2010/11/14 17:33
ほんとだほんとだ。(↑)
ワン友がいっぱいいて、羨ましいワン。
皆で元気にゆっくり年を重ねて欲しいものだわ・・・。

ハッピーちゃん、おめでとう!
あひる
2010/11/14 21:28
ハッピーちゃん、おめでと〜♪♪♪
ケーキおいしそう!!どこが不器用なのですか?!
わたしなら、カボチャのペーストをベタベタ乗せるだけで終わるな。うん。

たろさんもみんみんも、たろみん家のお友達もみ〜んな元気でゆっくり歳を重ねて欲しいですね。
ゆめぐ
2010/11/15 09:19
太郎ちゃんに初めて会ってから6年半??
今はシニアフード・おまけに(遊び過ぎ)関節療養食まで
つく歳になりました。
いつも心のこもったお祝いをありがとうございます。
みんなにお祝いをして頂き世界一幸せなハッピーです。
タロみん一家のお陰で沢山のお友達に恵まれ
感謝 感謝のハッピー一家です。
いつまでも元気で仲良くよろしくね♪♪


ハッピッピー
2010/11/15 16:40
ハッピーちゃん おめでとう〜〜。
7歳とは思えない位 若いーー。
若さの秘訣は??

いつもお家に遊びにきてくれるご近所さん。
ご馳走もって遊びにいくご近所さん。
それって幸せな事ですよねぇ〜〜♪♪。

それにしても…
やっぱり手作りケーキが作れるって羨ましいっす。

で…↓ですが。本当は短くする予定だったんだけど。
「ざしきわらし」になるのが怖かったので肩位にしました。
そしたら何をしても外にピンピンはねる…(涙)
余計に手間がかかるようになりました(;一_一)
ざしきわらしの方が良かったかも?
あやの
2010/11/16 19:14
『かぼちゃのモンブラン風チーズケーキ』・・・うらやましい〜。(クーたんではなくクーたんパパの方です)
黒らぶクーたん
2010/11/17 18:14
★ごん母さんま★
ハッピーにお祝いありがとー♪
そーだよ。早いよー。
あの小さかったハッピーと太郎が、もう7歳になるなんてねえ〜。
そーいえば、初めて会ったごんさんは3歳だった。
懐かしいねえ〜。
みんな、ゆっくり元気で年をとって欲しいね。
ゆか
2010/11/19 08:12
★あるひしゃん★
ハッピーにお祝いありがと〜♪
近所のワン友さんは、とーっても心強い味方です。
それと同時に、すんごぉ〜く楽しい仲間です。
こんな人達と知り合わせてくれたワンコ達に感謝です。
ネットのお友達もおんなじですっ
そうそう。
ゆっくり元気に年を重ねて欲しいですね〜
ゆか
2010/11/19 08:14
★ゆめぐしゃん★
ハッピーにお祝いありがとう〜♪
本当にワン友さんに恵まれましたね〜。
ワンコの皆さんと保護者の皆さんに感謝です〜。
ゆめちゃんもいろいろあったけど、これからゆっくりのんびり楽しく年を重ねていって欲しいですね。
ところで。。。
JM購入なさいましたのね。
もーーーーっ!おやつやさんも始めちゃう〜???
ゆめちゃんしゃ〜わせ〜っ!
(ちなみに私はまだ天日干しでさ〜ね〜)
ゆか
2010/11/19 08:16
★ハッピー母さん&ハッピーちゃん★
7歳おめでとー♪
暴れん坊だった太郎とずーっとお友達でいてくれて、ありがとう〜。
シニア時代に突入して、これからまたいろいろ故障とか出てくるかもしれないけど、ゆっくりのんびり、、、一緒に年を重ねていけたらいいね〜。
ハッピーは父さん母さんの元気の素なんだから、ずーっと元気でいてね。
これからもよろしくお願いしま〜っす
ゆか
2010/11/19 08:19
★あやのさん★
ハッピーにお祝いありがとう〜。
元気の秘訣は、ライバル(ワンダちゃんとかクーちゃんとか)を作って思いっきり走ることだよ〜!
小さい頃から走るのが大好きだったハッピーだけど、今年は足を痛めたりして辛い時期がありました。
だけど、お医者さんから言われた期間をじっと我慢して乗り切って、今は様子を見ながら走れるようになったの。
良かったわ〜
やっぱりハッピーは走らなくちゃ!
これからもずっといいお友達でいて欲しいですっ
そして、ワン友の皆さんともずっと仲良くしていきたいなー。
髪。。。。。ざしきわらしも跳ねます。。。。。(涙)
ゆか
2010/11/19 08:22
★黒らぶクーたんさま★
いつも朝ランではお世話になりまーすっ(今日も)
クーたんとハッピーと太郎、同級生トリオですね。
それぞれ性格が違って面白いですよねー。
これからも、元気なシニアライフを送って欲しいですね。ゆっくりと。
かぼちゃのケーキ、きっとクーたんパパが食べたらまずいと思いまーすっ
ゆか
2010/11/19 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーおめでとう♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる