黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココがいいの。

<<   作成日時 : 2010/11/05 08:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

11/3 文化の日の写真です。



お天気がいいから、デッキで日向ぼっこすれば〜〜??? 外、あったかいよ〜〜っ!
ってかーちゃんが言ってるのに。


「おら、ここでいい。」
「あたしもここでいい。外寒いから。」
画像

画像

画像






家の中のひとつの長座布団で、ふたり仲良く日向ぼっこのたろみん。

文化の日に、何の文化について話し合ってるのかな。


あっ、、、ちなみにかーちゃんは食文化について考えてますから。
(言わなくてもみんな知ってるって?あっそ。)























テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆすw
いいよねー兄妹
写真だけみると・・・ぶっw
ごん母
2010/11/06 00:23
ホント〜
仲良しさんだわ
陽だまりが気持ち良さそうね
我が姉妹も窓辺で同じ状態で昼寝してますよ
すず&琴ママ
2010/11/06 18:10
兄妹仲の良いこと!
ホント、可愛くて美しい光景ですね。
写真だけみると・・・。
黒らぶクーたん
2010/11/07 06:57
お日様が、気持ちいい〜季節になったわよね〜ほんとに。
食文化研究委員のゆかさん、例の北海道・・・
妹が行ってね、美味かったーーーーー!と申しておりました。
いい研究が出来ると思いますわよ。
ひろぽん
2010/11/07 14:23
★ごんはっは〜★
とってもかわゆす
実物は写真よりもっと可愛いよ〜ん♪
ふふふんっ
ゆか
2010/11/07 20:02
★すず&琴ママしゃん★
仲良し兄妹でーすっ!
いつの間にか、日向ぼっこが気持ちいい季節になっちゃいました。
すず&琴姉妹も、仲良し姉妹さんですねん♪
ゆか
2010/11/07 20:03
★黒らぶクーたんさま★
黒いのふたつ、くっついて同じ格好してると、ニヤニヤ笑いがこみあげて来ちゃいま〜すっ!
ホント!可愛いですねん♪
実物はもっと!!
ゆか
2010/11/07 20:04
★ひろぽんぽん★
秋がなくて、なんだか冬になっちゃったわねー。
あんなに暑くて、いい加減涼しくなってよっ!って怒ってたのが遠い昔のようだわ。
ほえ〜っ!
妹さん、行ったのね。
食いしん坊の姉よりも先に!
ほうほう。
楽しみ楽しみ♪
いい研究できそうだわね〜ひひひっ
ゆか
2010/11/07 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココがいいの。 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる