黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいラン♪楽しい散歩♪〆の茶飲み♪

<<   作成日時 : 2010/11/03 16:49   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は、この冬(冬なのか?秋はどこ行った?)初めての蒸気霧が出てました。
多摩川の上をもわ〜〜んと。
まるで川が温泉みたい。

画像






後ろからたろみんを追いかけて、一生懸命走ってきたショコたん。

おっは〜!

画像






朝日に向かって広場まで歩いて行きます。

画像






早々と遊んでいたあたちゃん。
おはよ〜♪

画像






太郎の視線の先は…

画像






何かを見つけたらしい、みなみんのスリスリ〜〜〜
こらぁ〜っ!!!

画像

画像

画像






クーちゃんも気になるにほひ???

画像






クーちゃんは、股くぐりの練習中。。。。。がんばれ〜!

訓練士は、あたろう母ちゃん。

画像

画像

画像

画像






太郎乱入。 やらないくせに〜。 怖いくせに〜。
あた母ちゃんが持ってるボールが欲しいだけ。

画像






毎度おなじみ、あたちゃんとみなみん。

画像






あたちゃんは、みなみんと遊ぶのが久しぶりなんだよねー。
(最近、たろ家が寝坊してたから…)

嬉しくてたまらん♪
な、あたろう坊っちゃまは、、、、、もーーーーーっ、、、しつこいっ!

画像

画像

画像

画像





あははっ♪

あたちゃん、みなみんからパンチくらってたのねえ〜〜〜



ワンコも飼い主もみんな楽しい、いつもの平和な風景でした。。。。。





そして、午後はハッピッピーが、「お散歩行こう!」と、誘いに来てくれました。

小さい頃から一緒に遊んでいたせいか、兄弟みたいなハッピーとたろみん。

一緒に歩いて、ハッピー母さんからおやつをもらって、のんびり楽しいお散歩でした。

画像

画像






「じゃあね〜」と、ハッピーと別れて家の近くまで戻ると、前から知ってる顔が…
お散歩帰りのあたろう坊ちゃまでした。

たろみんと会ったら、あたちゃん、普通にUターンですから〜。
たろみん家に行くんですって。
誰よりも先に、一番でお家に入って行きました。



かーちゃん達の柿が気になるシト達。
「いつもらえるんだろう。。。。。」

画像

画像






写真はないけど、家の中でドタバタ遊ぶシト達。
いつもやる気のない太郎も、大好きなあたろう母ちゃんに遊んでもらって、大満足〜〜〜


みんな〜〜楽しかったね〜〜〜

画像




また、明日朝ランで会おうね〜〜

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして目覚めて気分良くお友達に会えると
その日 1日が良い日になりそうな気がしますよね〜〜。

私…気がつきました。最近 朝散歩でお友達にあわない理由を。
朝日見てないですもんっ。(よーく寝ます)
今 朝日って何時頃ですか?






あやの
2010/11/04 23:55
★あやのさん★
たろ家は、本当にワン友さんに恵まれています〜。
みなさん、とっても良い方達ばかり。
至らないたろ家の面々ですが、ホント良くしていただいてますっ
ワンコ達もみんな、チョーーーーー可愛い♪
とっても良い子達なのです。
よーく寝るあやのさん、、、うらやましいです。
私もよーく寝たいんです〜
でも、仕事があるとどうしてもね…
もうしばらく、よーく寝る日々は楽しみにとっておきます。
最近、朝日が見れるのは6時過ぎてからですねー。
日が短くなってきて、朝も夕方も、薄暗いお散歩にしか行けませ〜んっ
ゆか
2010/11/06 15:47
「毎日々々、ワンコ達に遊んで貰って、ホント幸せ!」とクーたんパパは毎日喜んでいます。
ワンコ達とワンコ達のパパ・ママに感謝!感謝!
黒らぶクーたん
2010/11/07 06:53
★黒らぶクーたんさま★
ホントホント!
遊んであげてるんだか、遊んでもらってるんだか、あたしもわからなくなる時がありまーすっ!
皆さんと知り合えて幸せですっ♪
ゆか
2010/11/07 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいラン♪楽しい散歩♪〆の茶飲み♪ 黒らぶ「太郎」と「みなみ」のおちゃらけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる